COVERGIRL

HEADLINE

まるで行為中!?貫地谷しほりと疑似セッ◯ス体験できる画像がコレ!ドラマで着衣巨乳クイーンの声も

co20160524-1

ツイッターやフェイスブックなどさまざまなSNSが乱立する中で、“意識高い系”の女性タレントたちに支持されているのがインスタグラムだ。

写真をワンステップで芸術的に加工することができ、誰でもおしゃれ投稿ができるのが人気の秘密。

最近はすっぴん写真を投稿するのが流行で、女性ファンが「素顔も素敵」とか「美しすぎる」といったコメントをするのがお約束化しつつある。

すっぴん写真がまるで行為中?

女優の貫地谷しほりも18日に2枚のすっぴん写真を公開し、7500件もの「いいね」を獲得。コメント欄には同性からの「キレイ」とか「憧れます」といったおなじみのコメントが並んでいる。

だが、この写真に限っては男性からも注目されているというのだ。

「その写真は

『撮影早く終わって、ご飯食べて、メイク落として、ソファでふにゃふにゃ 早子先生、今日の撮影も最後まで頑張ってくださーい! 私は洗濯機回さなきゃ』

というキャプションが添えられたもので、貫地谷がソファのようなものに仰向けになり、カメラを上に持ち上げて自撮りしたものと思われます。

カメラの位置がちょうど彼女に覆いかぶさった視点と同じで、まるで行為中に撮影したかのように見えることから、よからぬ妄想を膨らませた人もいるようですね」(ネットウォッチャー)

続けて投稿された同アングルのすっぴん写真は「寝て、、、、、ないよーん!」の文章が添えられた目をつぶった状態のもので、彼女が快楽に身を委ねているようにも見える。

co20160524-2

「カメラ目線の1枚目と目を伏せた2枚目を交互に見続けていると、まるで彼女と“いたしている”ような錯覚になるというエクストリームなテクニックを提唱した猛者もいました」(前出・ネットウォッチャー)

貫地谷との熱い抱擁を疑似体験できるなんて、これは今すぐ試すしかない!?

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/58632]

「着衣巨乳クイーン」の呼び声

貴重な写真も多いと評判の貫地谷のインスタだが、一部の男性ファンからは色っぽい姿を称賛する声が相次いでいる。

ワンピースやセーターを着た貫地谷に対して「つい胸に目がいってしまう」といった興奮気味なコメントが寄せられているのだ。

中でもピチピチのTシャツ姿に男性ファンは刺激を受けた様子。

co20160524-3

この写真で貫地谷は大好物だというラーメンを紹介しているのだが、コメント欄には「おいしそう」といったメッセージのほか、「胸のカタチがはっきりわかる…」「窮屈そうなTシャツが羨ましい」などの声が寄せられた。

「貫地谷さんといえば、これまでにもネット上で豊満なバストが話題になることが多かった。かつてのグラビア写真やドラマで見せた着衣巨乳姿が、多くの男性ファンの目に焼きついているようです。

そういった姿がInstagramでも見られるとして、ここ最近注目を集めている。SNSではプライベート感も味わえるため、テレビなどで見るよりも『リアリティのあるセクシーさ』を感じられるともっぱらです」(ネットライター)

現在放送中の連続ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)に出演する貫地谷。

松下奈緒(31)が主演するこのドラマは視聴率的には苦戦を強いられているが、ネット上では貫地谷の着衣巨乳姿が絶賛されている。

第4話ではニット衣装でスキップするシーンがあり、上下に揺れるバストに「セクシーすぎる」といった声が続出した。この場面は画像やループ動画として出回り、「完全保存版」として多くのファンを魅了したようだ。

co20160524-4

「以前はムチムチとしたスタイルで多くの男性を虜にしていた貫地谷さんですが、このところスレンダーになっており、それを寂しがる人もいる。

今年3月のニュースサイトのインタビューで『お砂糖をやめた』と食生活の改善を明かしているので、それが影響しているのかもしれません。

しかし、胸の大きさはさほど変化しておらず、引き締まったボディと豊満なバストという“細巨乳スタイル”になりつつある。そんな彼女を『着衣巨乳クイーン』と呼ぶ声まであります」(前同)

[引用/参照/全文:http://www.menscyzo.com/2016/05/post_12015.html]

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/05/24 23:18

    顔がないわぁ〜

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事