COVERGIRL

HEADLINE

元名古屋のご当地アイドル森咲智美(Gカップ)がDVDで「横乳がはみ出してしまって」

co20160607-1

グラビアアイドルの森咲智美が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『bloom』(竹書房)の発売記念イベントを行った。

今年3月の公演で名古屋・大須のご当地アイドルユニット”OS☆U”(Osu Super Idol Unit)を卒業し、現在はグラビアアイドルとして活動している森咲智美。

通算3枚目となる同DVDは、彼女にとって2年2カ月振りの作品で、カメラを男性に見立て、擬似デートが体験できるシチュエーションものながら、際どい衣装で89㎝のGカップバストとグラマラスボディーを披露している。

ファンからプレゼントされたというセクシーな水着姿で報道陣の取材に応じた森咲は

「恋人ではないですけど、男性といい雰囲気になってデートしたり遊んだりする内容になっています。シーン的に一番好きなのがハイレグのシーン。

最初はハイレグ度合いがすごすぎて心配でしたが、着てみたら可愛くて清楚で好きなシーンになりました」と笑顔でシーンを回顧。

co20160607-2

セクシーなシーンを「赤いオープンブラ的な水着のシーンは、最初は紫っぽいスーツを着ていたんですけど、イチャイチャしながら脱がされちゃいました(笑)。結構セクシーだと思います」と作品の出来には自信を見せた。

OS☆U卒業後初めてのグラビア作品となる同DVD。

「やっぱりアイドルとグラドルのカテゴリーは違うなと思いました。アイドルの時は水着の面積が大きかったんですけど、今回はいきなり面積が小さくて心配でした。

かなりギリギリなところもあり、布が薄かったりとこっ恥ずかしいシーンもあります。横乳はかなりはみ出してしまい、メイクさんがストップをかけてくれました(笑)」

と随所で攻めたシーンにチャレンジしたという。

また、解禁となった恋愛事情については「今のところいないので募集中です。借金しない人がいいですね(笑)。私よりも仕事を大事にしている自立した男性が好き。構ってくれないと怒るけど、仕事が第一! すごい面倒くさいけど、尽くします」とアピールしていた。

[引用/参照/全文:http://news.mynavi.jp/news/2016/05/29/137/]

co20160607-4

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2016/06/09 6:23

    わかりやすく偽乳

  2. 1
    名無しさん 2016/06/08 22:14

    にせ乳。
    顔も微妙・・・

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事