COVERGIRL

HEADLINE

青山ひかる『有吉反省会』で汚尻をカミングアウトして好感度が急上昇!?

co20161017-4

“Iカップ猫娘”として人気のグラビアアイドル・青山ひかる(23)が「お尻の汚いグラドル」として話題になる衝撃の事態が起こっている。

青山は人気バラエティー『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

co20161017-1

同番組では大久保佳代子(45)が「セクシーを雑に売る女たち」を取り締まる企画が実施され、セクシー謎かけを得意とする女芸人・紺野ぶるま(30)、いつでもノーパン・ノーブラなことを売りにしているモデル・川上愛(かわかみ・まな/23)、胸をやたら露出しまくる女プロ雀士・和久津晶(38)とともに何と青山は「お尻の汚いグラドル」として呼び出された。

水着姿で登場した青山が「見てください」と笑顔でお尻を突きだすと、司会の有吉弘行(42)は開口一番「汚っ!」と絶叫。

co20161017-2

「めちゃめちゃ汚い! なんでこうなったの?」と問われた青山は「あせも、虫刺され」が原因だと返答した。これにスタジオ内もドン引きの空気となり、バカリズムからは「薬局の前に貼ってるヤツ」とまでいわれる始末だった。

さらに青山は「一番自信のあるポーズ」として、カメラにお尻を向けて寝そべる“寝のポーズ”を披露。

co20161017-3

カメラがキュートな顔やIカップの横乳とパーンしていくと「色っぽい!」「可愛い!」という声が上がったが、お尻が映った瞬間に「汚っ!」とボロクソに。

自慢のポーズも「ポーズ関係ない! ケツ汚いから!」と有吉にこき下ろされ、最後には「早く薬を買いなさい」と諭されていた。

放送後、青山は自身のTwitterで「みんなから連絡きててすっごい恥ずかしい(笑)薬局の広告お待ちしております←薬、、買わなきゃ(笑)」とコメント。インパクト絶大の放送内容に大きな反響があったことをうかがわせた。

これにネット上では

「ケツ以外は100点なのにもったいない」
「尻がキレイだったらグラドル界ナンバーワンなのに」

と惜しむ声が上がったが、その一方で

「それでも可愛い」
「身体全体がエロいから問題なし」
「あの乳があればケツなど些末な問題」

といった擁護意見も。それ以上に目立ったのが「勇気あるな」「弱点をネタにできるのがスゴい」「ハートの強さに惚れた」などと、ウィークポイントをあえてさらけ出して笑いにした青山に感心したという意見だった。

「実際、今まではネット上で『尻が汚い』などと悪口が書き込まれていたのですが、それをネタにしてしまうことでネガティブさを払拭してしまった。

最近の芸能界ではスクープ記事の連発で『ウソ』『虚飾』への視聴者の拒絶感が強まり、弱点やタブーを腫れもの扱いするよりも積極的にさらけ出してしまった方が好感度が上がる傾向にあります。そういう意味でも今回のカミングアウトは逆に好影響につながりそうです」(アイドルライター)

青山は2013年にグラビアデビューし、身長154センチ、スリーサイズ上からB95・W59・H90の規格外ボディと“野生児猫娘”と呼ばれるロリータフェイスで瞬く間にグラビアファンが大注目する存在に。

「週刊プレイボーイ」(集英社)が発表した『2016年初場所グラビアアイドルボイン番付』で東の横綱に選ばれるなど、トップ巨乳グラドルとしての地位を確立している。さらにはアイドルグループ「sherbet(シャーベット)」や舞台でも活躍。グラビアの枠を超えた多才ぶりを発揮している。

超絶キュートな顔にIカップの規格外爆乳、さらに演技やライブアイドルとしての才能もあるとなれば向かうところ敵なしだが、唯一の弱点は「お尻の汚さ」だった。

だが、それを逆にキャラクターにしてしまったことで今後は彼女の大躍進を阻む要素はなくなりそうだ。

[via:http://www.menscyzo.com/2016/10/post_12826.html]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 3
    やじきん 2016/10/18 21:55

    >>1
    何寝言ほざいてんの?童貞のクセに(笑)

  2. 2
    名無しさん 2016/10/17 23:53

    ケツだけじゃねぇだろ
    しゃべり方もおかしいだろ

  3. 1
    美少年 2016/10/17 22:50

    尻にもっと汚いモノを差し込んでやるよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事