COVERGIRL

HEADLINE

篠崎愛が”アブナイ初体験”に挑戦するAbemaTVの番組が過激すぎると話題に

このところ急激に数を増やし、人気を集めているネット番組。報道系からバラエティまでその種類はさまざまだが、グラドルたちがメインを務める番組が「過激すぎる」と話題になることも多い。

そのひとつが、インターネットテレビ局・AbemaTVが毎週水曜に生配信する『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』だ。

この番組は、グラビアアイドルで歌手の篠崎愛(24)が、視聴者に代わり「これまで経験していないことを体験していく」実験型バラエティ。

篠崎が主に実験台となり、番組のタイトルどおり様々な”アブナイ初体験”に挑戦する。

25日の最新回では、篠崎が人生初だという「ポールダンス」に挑戦。といってもトレーニングしただけだが、そこで見せた姿が想像以上にセクシーだったと評判だ。

番組には、講師役としてプロのポールダンサーが登場。この美人ダンサーもかなり露出度の高い衣装で、デモンストレーションとして華麗なポールダンスを披露すると、さっそく男性視聴者から喜びの声が上がった。

そして篠崎がトレーニングを開始すると、さらにファンのテンションは上がることに。美女講師が篠崎にレクチャーしたのが、「セクシー筋トレ」だったのだ。

マットの上で筋トレを始めた篠崎は、四つん這いになった状態で胸を床に押し付けたり、横たわって大胆に開脚したりと過激な姿を披露。

講師によると、セクシーポーズは女性らしいしなやかさを養うのに最適とのことで、篠崎はグラビアの仕事にも生かせるのではないかとかなり真剣に取り組んだ。

男性視聴者にとっても嬉しいショットのオンパレードで、しかもゆるゆるのTシャツを着ていた篠崎は胸チラを連発。ドアップで豊満なバストの谷間が映されるシーンもあり、放送後に画像がネットに拡散されると、「胸チラの神回」と話題になった。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170127/Menscyzo_201701_post_13494.html]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事