COVERGIRL

HEADLINE

グラドル森咲智美の自画撮り部がヤラシイw超チビTからGカップ下乳の絶景

撮影会でのセクシー衣装が話題の、フェロモンむんむん、むっちりGカップグラビアアイドルの森咲智美。

東京Lily撮影会は満員御礼、自身もtwitterで「満員御御御御御礼♡」と”前前前世”風のメッセージでうれしそう。そこで披露した衣装をtwitterで公開したが、ひと際セクシーな写真がファンをドギマギさせている。

森咲は前回の撮影会で着ようと、Tシャツを自分でカット。

胸元を歪なハート型に切り抜き、さらに切り過ぎてしまい、あわやG乳全ポロリの危険をはらんだ、ぎりぎりTシャツを着て話題になったが、今度のTシャツは小さすぎ。

チビTどころか、狭いスペースに押し込められた豊満なGカップが下へこんにちは。みごとな下乳の絶景を生み出している。

森咲はこの写真を”オススメ”と言い、「今度Tシャツ切るならコレ!」と宣言した。ファンからは

「素晴らしいおっぱいです」

「ナイス下乳♡」

「まんまるおっぱい、いい」

「はぁ~最高です」

「智美ちゃんの下乳サイコー!谷間より下乳の方がエロい」

「ワァオ~、ありがと♡」

「画像見ただけでやばい」

などなど、下乳の衝撃に絶賛の嵐だ。

他にも、胸元がぱっくり開けられるジッパー付きの競泳水着や、セクシーチャイナ姿の写真もアップ。どれもフェロモンが溢れ、”一番愛人にしたいグラドル”森咲の面目躍如といったところだろうか。

[via:https://news.dwango.jp/2017/01/23/119908/gravure/]

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事