COVERGIRL

【画像&動画】天木じゅんが童貞を殺すセーターを着た結果 → 皆殺しw

あなたはネットで「童貞を殺すセーター」と呼ばれているセーターをご存じだろうか。背中どころか脇まで全開の露出度の高さは、悩殺必至の逸品である。

巨乳グラビアアイドルの天木じゅん(21歳)が3月5日、先日、話題の“童貞を殺すセーター”を着たグラビアのオフショットをInstagramで披露。ファンの絶賛を浴びている。

“童貞を殺すセーター”は、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーターのこと。

先日、ネットで大きな話題となり、タレント・叶姉妹の叶美香が似たドレスの着用写真を公開したところ、あまりのファビュラスな体に興奮する人が続出する事態となった。

今回、天木は「○○を殺すセーター#例のニット #例のセーター」とのコメントと共に、公開。“二次元ボディ”と呼ばれる爆乳が人気の天木とあって、そのダイナマイトな迫力、セクシーさはかなりのもの。

──童貞じゃなくても殺されまくり!

英語、ハングル、中国語など、海外のコメントも多々あり、国境を越えた悩殺無双っぷりは「皆殺しのセーター」と言っても過言ではないだろう。

さらに、動画も投稿されているため見てみると、脇からバインバインがァーーーーー!

出会ってはいけない2つが出会ってしまったその結果は……皆殺し!

[via:http://www.narinari.com/Nd/20170342636.html]

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/03/13 22:18

    こんなセーター如きで俺が殺されるとでも思って・・・・・・・・。

  2. 1
    名無しさん 2017/03/12 19:33

    あほ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事