COVERGIRL

HEADLINE

菜乃花 破壊力抜群のIカップおっぱいをさらけ出した写真集『ICHIZU』でカープも絶好調w

グラビアアイドル・菜乃花が3rd写真集「ICHIZU」(秋田書店)を発売した。

昨年発売した前作の2nd写真集『マジなの』が大反響。それから1年、破壊力抜群の巨乳BODYとキュートな癒し顔がさらにたっぷりと収録された最新作となる。

台湾で雨にうたれ妖艶な色香漂うセクシーな肢体を限界まで露出。菜乃花の魅力を惜しみなく120ページにて豪華掲載。ズバリ、その“Iカップ”バストのみならず、“すべて”をさらしている。

これまで多くの雑誌のグラビアページに登場し読者の心を掴んでいる彼女の集大成となる今回の写真集は、ファンはもちろんそれ以外の方々にも待ち望まれていたものとなる。

また、40分間のメイキング映像をDVD付録として封入。セクシーなグラビアショットはもちろん、普段メディアやDVDでは見られないような自然体の姿もたっぷりと収録。

信じられないようなセクシーショットから、自然体で話す広島弁、台湾のごはんに舌鼓を打つ様子など幅広く菜乃花の魅力を味わえる内容になっている。

さらに、広島県出身で広島カープの熱狂的なファンの彼女。広島カープが試合に勝利する度にTwitterとInstagramにアップした水着写真は大きな話題を呼んだ。

菜乃花が脱げばカープが勝つとまで言われ、カープが優勝してもアップし続けた「勝利のグラビア」から厳選した数々を特別掲載。学生時代の彼女の写真や、今回の撮影裏側写真も収録している。

<菜乃花コメント1>

「マジなの」から1年…
少し大人になった菜乃花をじっっっくり見てください

<菜乃花コメント2>

初めての台湾はごはんがおいしくてたくさん食べて幸せなロケでした…
皆さんのおかげでこうしてまた写真集が出せて、私はとっても幸せです☆☆

「ゲキサム」の中プルプルしながら頑張った作品たくさんの方に見てもらえますように…

[via:おたぽる]
http://otapol.jp/2018/04/i-3rdichizu-427.html

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事