COVERGIRL

HEADLINE

川島海荷『ZIP!』卒業した途端に素肌を露出開始【先行公開】色っぽい艶姿で女優復帰に新境地!?

3月3日に25歳になった川島海荷。長年務めあげた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を卒業し、本格女優として活動する。

その彼女の現在を写し撮った写真集も4月19日頃に発売決定。切なげでエモーショナルなアザーカットが4月1日(月)週刊ビッグコミックスピリッツ18号で先行公開されている。

そんな彼女に、『ZIP!』の思い出、そして写真集について語ってもらった。

『ZIP!』の総合司会をしていたエピソードとして一番思い出すのは、とにかく早起きだったことです。平日の朝は暗いうちに起きて、日テレに通い、それを2年半続けたというのは後にも先にもない経験になったと思います。

そしてなにより、ロケをしていたりすると、小さい子から「海荷ちゃん」と声をかけてもらったり、ZIP!ポーズをして話しかけてくれるかたがいたり、たくさんの反響をいただけて本当に嬉しかったです。

最新写真集の見どころとしては、古い洋館みたいな場所で撮影をし、とてもシックな現代っぽくない雰囲気の写真に仕上がったことだと思います。

衣装は、わたしにとって露出が高めでしたが、いままで見たことのないデザインのものが多くて、撮影中とても新鮮な気分でした。

完成したものを見ると、いままで見たことのないような自分が写っていたので、不思議な気持ちで……。カメラマン野村佐紀子さんの世界観に収まった私の姿、ぜひ見ていただきたいです。

心機一転とばかりに、5年ぶりとなる写真集では大人の色気を解放し、今後の女優道への新たな一歩を表現した。

【PROFILE】
川島 海荷
(かわしま うみか)
UMIKA KAWASHIMA
●1994年3月3日、埼玉県生まれ。
●血液型:O型。
☆女優として活動する傍ら、朝の情報番組『ZIP!』の総合司会として活躍。2019年3月、番組を卒業。
☆4月19日(金)頃に最新写真集を小学館から発売予定。

Twitter:@lespros_umika
Instagram:@ umika_kawashima

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20190401_1342650.html

先行公開グラビア



ネットの反応

・タレントだったのか、女子アナにしては可愛いすぎると思ってた
・ZIPで他若手女優のニュースが流れる時の顔が恐すぎた
・このちんちくりんがいなくなったのは良いが総合司会徳島ってwww 吉田沙保里もw すぐテコ入れ入りそう
・北乃きいもそうだがこの番組出ると女優生命終わるんじゃね
・月刊シリーズってまだやってたんだ
・小柄+色気は成立しない
 >さらに貧乳
・元々色気ねーし。
・やっぱり9nineにいた事は黒歴史なの?
・テレビ局のおっさんと手つなぎ報道がなぁ
・まだ推すか 事務所も諦めが悪いな
・レプロの闇が背中に見える芸能人
・売れるためには脱ぐしかないな
・不倫で一気にイメージダウン
・ここはそれを逆手にとって乳首を晒せばワンチャン
・合法ロリが好きな連中のニッチな需要しかないだろ
・映画でおっぱい出せばいい
・局の偉いさんの枕でのし上がった
・で不倫のプロデューサーとはどーなったの
・令和元年が海荷の正念場やな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事