COVERGIRL

HEADLINE

新垣結衣 更にアップデート!?雑誌の表紙で顔に違和感!?【動画】乳房の生え際w胸の谷間が話題にw


新垣結衣「ビオリス」新CM

女優の新垣結衣が表紙を飾るファッション雑誌『GINZA』(5月号/マガジンハウス)4月11日に発売される。

今回は同誌創刊以来初の試みとして2パターンの表紙を制作。

いずれのバージョンも新垣がモデルを務めており、誌面には「新バランス」がテーマのアイテムを着用した新垣の写真が8ページにわたって掲載されているほか、普段のファッション事情を語ったインタビューも収録しているという。

新垣がどのような視点で服をコーディネートしているのか、その点もファンの方ならぜひ注目しておきたいところだろう。


雑誌『GINZA』表紙パターン1

ただ一方で、その表紙写真に対し、ネットの一部では「なんかいつもと違う」「ガッキーもどきに見える」など、顔の“異変”に疑問の声が相次いでいる。

「2冊の表紙のうち一つは斜めから撮られた写真となっています。そのため、顔の骨格や彫りの深さがより顕著に確認することができるのですが、その中でも特に注目されているのは“鼻筋”。以前よりも『形が整ったね』『高くなった?』といった指摘が見受けられます」(芸能ライター)


雑誌『GINZA』表紙パターン2

確かに、普段以上に鼻筋が通っているようにも見えるが、芸能人の場合、メディアに露出される写真には、より美しく見えるように修正が施されているのが通例だ。

特に肌質や影の入り方などに手が入ることが多く、それによって顔の印象が変わることがある。今やスマートフォンのアプリで、一般人でも簡単に加工や合成できるので、そのことは多くの人が実感できることであろう。

今回の新垣の写真にも、少なからず手が加えられていても不思議ではないだろう。結果、修正の効かないテレビやドラマで見せる姿と、相違が出るのも無理はないが……。

「ただ、以前から新垣さんには“整形疑惑”があがっていることは事実です。

ネット上には、年齢に沿って詳しく解説する“検証ブログ”も散見されますからね。特に鼻の変化を気にする意見は多い。一部では『目の大きさ』にも疑惑の目が向けられていますし……。

そういったネット情報が、新垣さんの顔に対する疑念を強めているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

透き通るような美貌は一切変わらないのだが、どうしても「鼻」が気になってしまう人間は多いようだ。

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/36568

ネットの反応

・ガッキー好きなんだけど、この表紙は微妙じゃね
・ごつくなったな
・イケメン
・どっちも変な服だな
・ガッキー太眉にあわないな
・たしかに横顔の鼻筋はあれ?って思った
・ドラマには出ず、CMと雑誌の仕事ばかりしているガッキー
・髪黒くなったね。これはいい。
・ショートカットじゃないとイマイチになる
・特に1枚目はガッキーの無駄遣いだと思うわ
・数千枚の写真撮った中でなぜこの1枚を使った? 特に1枚目。
・意識高いセンスの良さもなくただ表情が死んで見えるだけの陰鬱な写真だな
・もっといいカメラマン雇え!
・ガッキーもどきに見える
・しれっと鼻アップデートしてるなこの整形モンスターw
・よく本人OK出したなと思った もうルックスで勝負するの辞めたんだろうね、いい判断だとおもう
・いつまでぶりっこのクールビューティキャラで推すんだよ さすがにもう無理がある
・本人はGINZAとかNYLONみたいな路線で行きたいんだろうけど似合ってないんだよな
・なんか雰囲気変わったよね かわいいままだけど幼い顔になったような若返った感じ
・でもまあガッキーは余裕でイケるな
・人間の可愛いの限界がガッキーだよな
・オタは2冊買ってください(意訳)

CMで谷間クッキリ

国民的女優・新垣結衣の〝華奢なバスト〟を巡り、全国民垂涎モノの極秘情報が舞い込んできた。4月1日、新垣が出演するシャンプー製品の新CMに関する情報が各メディアで一斉解禁。同日よりテレビ放映も開始された。

「CM内の新垣はチューブトップタイプのドレスを着用し、美しいデコルテを披露しています。さらに、新垣の表情と髪の動きにフォーカスするため、CMは終始バストショットのみのアングルという素晴らしい構成。

まるで何も着ていないかのようなショットの連続で、たまに映るドレス姿は今にも谷間が見えそうな露出度です」(週刊誌記者)

新垣は言わずと知れた女優界屈指の微乳であり、谷間はおろか影ができるのも珍しい。それだけにこのセクシーな演出は話題を呼び、ネット上でも多くの興奮が渦巻くこととなった。

「乳房の生え際」露出

しかし、CM撮影現場では、ネット民がハンカチを噛んで嫉妬に狂うような光景が繰り広げられていたという。

「オンエア映像では影程度でしたが、撮影時は谷間がモロ見えの胸チラ祭と化し、現場は大興奮だったそうです。

確かに、このドレスは新垣の胸でも〝乳房の生え際〟が見えるくらい胸元が深く、少し動くだけでその奥まで見えてしまうのは想像に難くない。

カットがかかった際の衣装直しも頻繁に行われていたとか。バストショットオンリーの撮影だったため、モニターには新垣の胸が延々と表示され、スタジオ中がクギ付けになっていたそうです。

現場スタッフは興奮を抑えながら撮影し、その光景を焼き付けて一生モノのオカズにしていることでしょう。業界人の特権というやつですね」(同・記者)

同CMのラストカットでは「見て」と囁いている新垣。こうして考えると、何とも意味深なセリフに聞こえる。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/113180

ネットの反応

・ガッキーに谷間があったw
・すっかり大人の女性だね
・天使じゃなくなった 女神になった感じ
・妄想しがいがありそう
・そこは、見てではなく「入れて」じゃないと
・ごめん結衣 結衣とは友達のままでいたいんだ
・最近見ないと思ったら整形したな

・ポッキーのガッキーがこんなに大人になったか おじさんは感無量だよ
・見てやるからイケ
・ガッキーは笑顔も良いんだけど憂いの表情がまた良いんだよな
・シャクレが初めて気になったCMだった
・なんかニューハーフぽく見える
・ガッキーもう少しだけでいいから眉毛細くしてくれ いくらなんでも太すぎる
・割の良い仕事しかしなくなったな
・ガッキーってマン毛がボウボウだよね
 >腋も年に数回CM撮影出掛ける時しか処理しない
・普通の人の倍以上睡眠時間とってるから時が遅れてすすんでそう

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/04/06 20:35

    可愛いは正義

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事