COVERGIRL

HEADLINE

三吉彩花がセクシー艶路線転向!?『anan』美乳特集でたわわバストの乳輪ギリギリ限界出し!

突然の艶っぽ路線も男たちにとっては嬉しいばかり!?

女優・三吉彩花が9月9日発売の女性誌「anan」の表紙と巻頭グラビアに抜擢され、豊かなバストを披露して話題を集めている。

三吉は年に1度の恒例企画である美しいバストにスポットをあてた特集に登場。

同特集は美胸のためのトレーニングやバストケア、最新ランジェリーカタログなどを取り上げており、17年に田中みな実が登場して話題を集め、18年には内田理央、19年には馬場ふみかを起用した。


「anan」歴代の美乳特集

表紙&グラビアで起用されたタレントたちは毎年、バストの美しさを最大限に生かしたポージングを披露しているが、今回、三吉もレザーのグローブとジュエリーだけを身に着けて表紙撮影に臨んでおり、バストを隠すように両腕を組むポージングが表紙に採用されている。

三吉はもともと週1~2回の頻度でジムに通ってスタイルを維持していたというが、この撮影前は10日間毎日ジム通いを続け、自身が理想とする、ほどよく鍛えられたヘルシーボディに限りなく近いボディに仕上げてきたようだ。

見るからに柔らかそうなたわわなバストを限界まで肌見せした艶ショットに世間からは

「う~ん、けしからんね」

「こんなにバスト大きかったんだ」

「この子、最近攻めてるよな」

など、喜びの声や、三吉の急な艶っぽ路線へのシフトに驚く声が多数見られている。

「三吉は、読者モデルで芸能界入りし、アイドルグループ『さくら学院』の初期メンバーを経て、女優として着実にキャリアを積んできました。


さくら学院での三吉彩花㊧

清楚系クールビューティーな印象が強いものの、最近では3月放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、バスタオル姿で汗だくになりながらサウナを満喫するロケが話題になったりと、肌を露出することも増えてきています。

そのロケではタオルがかなりキワドイ位置まで下がっており、ネット上では『胸の輪っかが見えそう』と興奮気味な声が上がっていました。

番組MCの有吉弘行も三吉のサービス精神に称賛し、『最高!全録でよかった!』と言ってスタジオを笑わせていましたが、確かにそのぐらいインパクトのあるVTRでしたよ」(エンタメ誌ライター)

現在24歳となり、だんだんと女優として脂が乗ってきた三吉。今後の活動からも目が離せない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/157856

三吉彩花、サウナでチラリ?

「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では三吉の“やめられない趣味”に密着。汗をかくことが好きで、ジムやサウナに行っているという三吉のサウナの入る様子がVTRで流された。

女性限定サウナにやってきた三吉は「今、メイクを落として着替えてきました」とすっぴんでバスタオル1枚の姿で登場。

身長171センチ、股下85センチと8頭身の三吉がタオル1枚で“よもぎサウナ10分2セット”により汗だくになる様子は、肩や胸元などの肌見せ度が意外に高く、妙にいやらしく、島崎和歌子が「いいですねえ、やっぱり。久々じゃない? こういうの」と笑うと、櫻井翔と有吉弘行は「助かりますね」「助かるね」と口々に喜んだ。

その後、苦手なのでふだんは入らないという水風呂シーンもサービス。水につかってすぐに出てしまうのだが、その際の胸元がネット民の間に波紋を呼んだのだ。

「三吉が『もう無理!』と立ち上がる時にタオルがずり下がって、一瞬、バストの先端回りが見えていると指摘する声が続出したんです。

見えているかどうかは正直、微妙なところですが、ボリューム感のある胸の“渓谷”に、しっとりした肌がほんのり赤らんでいて、かなり艶っぽい場面だったことは間違いありません。」(芸能ライター)

三吉といえばモデルでもあり、どちらかといえばクールなイメージだったが、この番組が新たな路線のきっかけになるかもしれない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/146112

【Amazon】

ネットの反応

・予想よりは出してた
・でかいwこれが春馬が愛した乳か
・大事なのは乳首
 >乳輪もね♪
・感度も大事
・この雑誌、雑誌の知名度利用して毎回脱がせてるよな
・昔は大物カメラマンのところに有名女優がヌードぽんぽん撮らせてたっていうけど今はアンアンに飛び込むんだな
・美乳首特集にしてくれ
・ちょっと垂れてるようにも見えるんだが
・まぁ分かるわ貴重な痩せの巨乳に良くいる顔立ち
・乳首も見せずに美乳とか言うな
・乳輪と乳首を含めないと美乳かどうかは判断できないな
 >黒チクビ、グロ乳輪かもしれんのに
・乳首を見れたら、その胸を制した感がある
・しかし、この人ブレイク出来ないな
・推されても売れないから、まあこういう方向になるよね(笑)
・ビズリーチからドライブを奪い三浦春馬を振ったって云われる人
・イケメンとっかえひっかえのイメージしかない
・成海璃子っぽいと思った
・綺麗だからって売れるわけじゃないんだよな
・この美乳で竹内涼真の巨根を…
・乳首評論家の私から一言「この露出面積で乳輪が見えてないのはおかしい。絶対に修正してる」
・テレビでもサウナで乳放り出してたし出したがりだな
・こないだの逃走中でも揺れまくりだったもんな
・てかテレビで乳首ポロリしたじゃん入浴シーンで

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事