COVERGIRL

HEADLINE

芹那が10年ぶりにグラビア再始動、写真集発売!インパクト抜群の衝撃セクシーショットを先行公開

芹那 写真集「Serina.」

芹那 写真集「Serina.」

元SDN48でタレントの芹那が、22日に写真集「Serina.」を発売。インパクト抜群の衝撃セクシーショットを披露した。

SDN48センターから約10年。その後は、舞台やドラマなども活躍の場を広げ36歳を迎えた。

今、芹那の第二の芸能活動に向けて、従来のファンのみならず芹那を記憶として留めていた全ての人が、はっとする写真集を披露。

今後の活動に影響を与えるインパクト抜群の衝撃作となった。舞台や映像での復活の前に、新たな芹那を充分に感じるだろう。

芹那は、お気に入りページについて「緑の下着の見開きのページです。ヒップとくびれと背骨がキレイに見えてるのでお気に入りです」とコメント。

芹那お気に入りのセクシーショット

芹那お気に入りのセクシーショット

さらに、「コンディションを整えて、撮影日を迎えましたが、カメラ越しにどんな風に映るのか不安でした。一発目のショットを見せていただいて、本さんが撮ってくださる世界観の自分がすごくキレイに存在していて、絶対ステキな写真集になると確信できました」と撮影を振り返った。

また、「芹那のことを少しでも知っている方たちに、芹那がどんな風に過ごして来たか、想像しながらページをめくっていただき、思い出を刻んでいただきたいです」とファンに呼びかけた。

芹那セクシーショット

さらに、「SDN48を卒業して10年目を迎えようとしている中、何かファンの方が喜んでくださることをしたいと、ずっと考えていました。なかなかライブやイベントが難しいので、この写真集をお手にとっていただくことによって、会えない時間がうまるといいな、と思っています」と写真集に込めた思いを告白。

続けて「今までやってきたグラビアとは雰囲気が違うので、驚いてしまうかもしれません。わたしもどんな反応が待っているか、今からドキドキしています。全部のページが好きです。早くみていただきたいです」と心境を語った。

[via:modelpress]
https://mdpr.jp/news/detail/2828962

先行公開された画像



ネットの反応

・攻めてますね
・エロいやんけ
・抜けるね
・本人のお気に入りの1枚を後ろからが観たいってのに
・後ろから撮れよ無能
・バックで突きまくられた後じゃないか!
・このポーズだよな!オレ達が求めてたものは…
・最高やん
・安売りしてんなぁ…
・綺麗だけど色気がなくなったな
・この人は静止画で見る方が良い
・もう少し肉つけないと
・10年遅いわ
・この程度で俺らが満足すると思ってんのか?
・金欠かな性の切り売り
・ケツはいいからチチを出せ
・おっぱいだせよ黒乳首でもニーズあるぞ
・暫く見てなかったがまだ居たんだ
・昔からあの喋り方が原因でこの女には微塵も欲情出来なかった。
・何で急に表舞台から姿を消したんだ?
・指原なんかより売れても良さそうなのに
・秋元グループでは指原がブレイクする前はこの芹那が毎日のようにTV出てたんだよな
・何故か突然、色々な芸人に口説かれたと、暴露なんだか捏造なんだかを繰り返してTVから干された人
・芹那を口説いた有名人
 小池徹平 綾野剛 長友佑都 フットボール後藤 バカリズム ピース綾部 はんにゃ川島
・相変わらずケツだけはいいな
・ここが芹那のピーク
芹那 Tバック

【Amazon】

関連商品

コメント

  1. 1
    チャリそっく 2021/10/23 22:02

    サイト復活+記事更新感動です

  2. 2
    名無しさん 2021/10/24 8:32

    後ろから願いたい

  3. 3
    名無しさん 2022/12/09 6:04

    それこそ10年遅いは…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事