COVERGIRL

HEADLINE

AV界のハシカン!?朝ドラヒロイン!?と話題の時田亜美 汚れなき透き通る白い肌の極上ボディが尊いw

あどけなさと爽やかさを持つ時田亜美のAV(FALENO)デビューした。

『週刊ポスト』では、そんな彼女のグラビアをいち早くお披露目。

「1000年に1人の逸材」と言われる芸能界のトップ女優にも負けない透明感を持つ彼女のベールがついにはがされる。

河口湖の洋館で行なわれた今回の撮りおろし。撮影では緊張した面持ちを見せていた。

「人に見られること、撮られること、全てが初めてで自分がどう見られているのか新しい発見ばかりです。時田亜美として頑張っていきますのでこれから応援していただけると嬉しいです」と新たな挑戦への意気込みを答えてくれた。

くびれが出るようにトレーニングしているというウエストにも注目だが、撮影の時に褒められることが多くて気づいたというかわいいお椀型のおっぱいも魅力的だ。

撮影するたびに新たな発見があるという彼女の秘めた部分を、新発売のデジタル写真集でもぜひ見つけていただきたい。

今の彼女の“すべて”をさらけ出したデジタル写真集『時田亜美 ふたりの秘めごと』が各電子書店にて発売中。

時田亜美 プロフィール
(ときた・あみ)
2001年10月10日生まれ、東京都出身。
身長158cm、B80・W56・H86。
11月24日よりFALENOから本格AVデビュー。
Twitter:時田亜美 (@tokita_cmore)

[via:週刊ポスト]
https://www.news-postseven.com/archives/20211124_1708708.html

ネットの反応

・あら可愛い
・スタイルもめちゃくちゃいいな
・ハシカンってよりまいんちゃんだな
・水卜さくら以来の細身巨乳か?
・まあ普通に可愛いよな
・抜けそう
・個人的には森七菜に似てると思ったでござるよ
・歯並びがいいのはグッドや
 >ビーバーみたいな前歯だけどな
・奏音かのんはマジでびっくりした
・デビュー作はインタビューが長いんだよな
・思ってたのとは違うけどブスではない
・かわいいじゃん、芸能人完全再現とはもちろん言わんけど
・橋本環奈より良いじゃん
・動画で見るまでは信じないぞ…!
・今時は整形豊胸前提でデビューするからねぇ…
・サンプル見たけどそこまで詐欺でもないじゃん

【Amazon】



2月23日発売!
※初回限定特典あり

【FANZA】

時田亜美 ふたりの秘めごと
新人 19歳 時田亜美Avdebut
「’はじめて’がいっぱいです…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!! 時田亜美
【数量限定】体液で交感する絶え間ない官能セックス 時田亜美 パンティと写真付き

※2月23日発売!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/01/29 3:47

    どこをどう見ればハシカンなんだよ

  2. 2
    名無しさん 2022/01/29 4:06

    ちょっと色が濃いなぁ・・・

  3. 3
    名無しさん 2022/01/30 1:10

    エッッッッ

  4. 4
    名無しさん 2022/01/30 13:54

    小池里奈似かな

  5. 5
    名無しさん 2022/02/01 4:12

    全く似てなくて草

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事