COVERGIRL

HEADLINE

ほのか「私、CanCamモデルなのに」美人マネに不満爆発w体を張った仕事に困惑w「こんな芸能生活になるとは(笑)」


ほのか「私、CanCamモデルなのに」

2016年に“可愛すぎる売り子”として芸能界デビューを果たし、現在、専属モデルを務める『CanCam』やバラエティ番組などで活躍しているほのかにインタビュー。

デビューから5年、思い描いていた芸能生活になっているか尋ねると、「全然違います」という答えが返ってきた。

「こんなに体を張った仕事をするとは思っていなかった」と言うも、吹っ切らざるを得なくなったという転機とは?

また、『アウト×デラックス』(フジテレビ)での共演が話題となった美人マネージャー・池田桃子さんとの関係、そして今後について話を聞いた。

この5年間を振り返り、「一番つらかったことが富士登山競争の練習ですから。みなさん、トークをどうしよう、キャラをどうしようといったことで悩まれると思いますが、私は富士登山競争。こんな芸能生活になるとは思っていなかったです」と笑ったほのか。

2019年に「富士登山競走」のアンバサダーに就任し、過酷なこの大会に自身も参加。「富士登山競走五合目コース」を見事完走した。

「アンバサダーになり、走らなきゃいけないなと思って。別に期待されてなかったんですけど、変なスイッチが入って走らなきゃって。その練習が本当にしんどかったです」


ほのか「ビジュアルで売りたい」

最近では、ドッキリ番組で落とし穴に落とされ粉まみれになったり、寝起きのすっぴん姿で走らされたり、体を張った出演が話題に。「私、『CanCam』モデルなのに」「ビジュアルで売りたいって言ってる!」と憤慨する姿に笑いが起こった。

「ハードな仕事しかしてないです」と吐露するほのかだが、富士登山競争で鍛えられた精神力が生きていると感じているようで、「粘り強さはそこで鍛えられました」と語る。

そして、「知らない間にそういう仕事が決まっていて、素を出さざるを得ない状態になっている。私はOKしてないんですけど」とぼやきつつ、「以前は、もっとかわいらしく見られたいとか、頭よく見られたいとか思っていたんですけど、最近その理想からズレてきて、そういう欲はなくなりました」と少し吹っ切れた様子。

吹っ切ることができるきっかけになった仕事を尋ねると、すっぴんを公開した寝起きドッキリを挙げ、「めちゃくちゃ肌が荒れていて、大きなニキビがあったんですけど、それが地上波で流れた瞬間、もう終わったと思いました」と苦笑い。


ほのか 寝起きドッキリ

本人の希望路線ではなかったものの、視聴者や出演者から「ほのか面白い」「ドッキリ見て好きになった」という声も上がり、注目度は高まっている。

『アウト×デラックス』では、グラビアデビューも果たした美人マネージャー・池田桃子さんへの不満をぶつけ、そのやりとりも話題に。


ほのか&マネージャー池田桃子

番組では、池田さんのグラビアデビューを事前に聞かされていなかったことや、池田さんのツイッターにほのかではなく自分の写真ばかりアップしていることなどに怒りをあらわにしていたが、不満を言えたことで少しスッキリしたという。

「公で言えたので、私としては言ってよかったなと。でもその反面、池田マネージャーのトークすごいなって圧倒されました。全部持っていくんですよ」

そして、『アウト×デラックス』出演前は「相当分厚い壁がありました」という池田さんとの関係が少し改善されたというも、「まだ壁2枚あります」と説明。

同番組以降も、ほのかの宣伝になることをしてほしいと言い続けているそうで、「知らない間にYouTubeも始めていて。ひたすらお酒を飲むという動画をあげているんです。『会社のためだ』って言うんですけど、これは会社のためになるのか」と疑問を口にした。

それでも、「現場にいてくれたら華やかになるというか、盛り上げてくれるのはうれしいですし、ありがたいなと思っています。女性同士なので、撮影の時にサポートに入ってくれますし、そういうのはすごく助かります」と池田さんがマネージャーでよかったと感謝の思いも。


池田桃子マネージャーはグラビアも

3年前から肉体改造に励み、鍛え上げた美ボディも注目されているほのか。「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」(ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス)では準グランプリを獲得。

今年は11月28日に開催される「APFモノキニクラス」に出場予定で、現在、自身のSNSで「#100日後に美マッチョになるほのか」と題した企画を展開し、体型の変化やトレーニング内容などを公開している。

最後に、今後芸能界でどのようになっていきたいか尋ねると、「バラエティはずっと出たいと思っていたものだったので、コンスタントに呼んでもらえる存在になれたら。今は自分が思っている形とは違う形で出てるんですけど、トーク番組とかは出たいなと思います」と回答。

そして、体を張った仕事を入れようとする事務所とタレントのような行動を見せる池田マネージャーへ「輝かせてほしい!」とメッセージを送った。

[via:マイナビ]
https://news.mynavi.jp/article/20210903-honoka/

ほのか美尻グラビア




池田桃子マネ グラビア






ネットの反応

・池田マネも良いけど、ほのかちゃんのこの絶品ボディはまた格別やな
・マネージャーの方がかわいくねえか?
 >なんか妙に自信あり気でイラッとするな
 >そりゃタレント崩れがやってるからな
・5又してたらしいからびっちだよ
・ほのかはポニーテールじゃないと可愛くない
・cancamが男ウケでモデル選んでどうすんの?
・迷走してるもんなー CanCamw
・カワイイけど、顔がデカくて、貧乳で、しかもダサい。
・AVなら需要あるよ。
・モデルとか萎える グラビアからAVコースで頼むわ
・もう少し胸があれば…
・顔が怖い
・顔30点身体80点
・熟女モノレベルでおばさんくさいな
・誠子をパワーアップした感じか
・寸胴、胴長で、うなぎ犬みたい。
・安くなっていくねw
・~すぎる、でその通りだったためしがない
 >仕事してて可愛のはその仕事してるから可愛いんだよ
・可愛いけど記憶には残らん顔やね
・そういや、おのののかはどこ行った?
・おのののかがそれで売れてから、東京ドームの売り子が小さいプロダクションの若手だらけになってると聞いたことがある
・ビールの売り子がタレントになったら芸名は「のか」が付くのか。
・おのののかってすごかったんだな
 >ほのののかに改名すべき

【デジタル写真集】



関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/08/28 0:50

    https://news.mynavi.jp/article/20210903-honoka/

    >20210903
    >20210903
    >20210903

  2. 2
    名無しさん 2022/08/28 1:33

    そもそもマネージャーも元アイドルやし…
    後、ほのかの写真に違うグラドルの写真がまじってる…

  3. 3
    名無しさん 2022/08/28 12:39

    メガネ姿が可愛いと思ったら東雲うみだった

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事