□ 自殺したAV女優AYAと嵐大野のキス写真が流出!!

2010年11月04日

消された?・・と不穏な噂が絶えない元小室ファミリー、AV女優AYA(牧野田彩)の自殺

ジャニーズ関係の暴露本を出す予定だったとも言われるが、NHK紅白歌合戦での司会に抜擢された嵐の大野とのキス画像が流出したのだ。

AYA(牧野田彩)と嵐大野のキス写真が流出

画像をご覧いただいてもわかるように、ジャニーズの「性欲処理係」だったのははっきりている。

実際に二宮とはセフレで、駅のトイレに呼び出され性交したこともあったという。

AYAの運命を変えたASAYANからのデビュー。
「LIS」からただ一人エイベックスにスカウトされて上京、しかし結局デビューできずレスクイーン→AV女優と転落した女。

そのAV出演のギャラも最近は1本30万程度まで落ちていたという。

芸能界の華やかな世界に飲み込まれたAYA。ご冥福をお祈りいたします。[激裏GATE-PRESS]

□ 「ジャニーズ喰い」の人気芸能人AV女優が怪死した!!!

AYA自殺記事東スポ 牧野田彩

東京スポーツ10月27日号1面に「元小室ファミリー飛び降り自殺 AV転身歌手AYAさん」という記事が掲載されています。

彼女は多くのジャニーズタレントたちに「愛され」たことがある、芸能界でもトップクラスの魅力を持った女性でした。

僕の知るかぎり、ジャニーズでは人気絶頂グループAのS、M、Oの三人をも射止めていたし、関西系グループKやヤンチャ系グループのメンバー、平成生まれグループのYくんなんかとも関係がありました。

彼女のまわりにいた悪い友人が流したのでしょうか、ジャニーズタレントとの「愛し愛された」ことを伺わせる写真が、何枚も写真週刊誌に掲載されています。

同紙によれば、「25日午前、都内の自宅マンションから飛び降り、自ら命を絶った。詳細は不明だが、関係者によると、AYAさんは精神的に悩んでおり、衝動的に自殺したものとみられる」

「最近は誰彼構わず『自分は芸能界の大物に狙われている。殺される、助けて!』と電話を掛け、被害妄想にとりつかれていたように見えた」

「明け方など時間を問わず電話が掛かってくるため、知人たちは次第にAYAさんを避け始めて孤立していった。

そうしたなか、AYAさんは都内の警察署に駆け込み、同様の内容を訴えたともいう。だが相手にされなかったのか、24日夜まで知人に電話し『助けて!』と訴えていた」とのこと。

写真週刊誌に掲載されたAメンバーS&Mの4P写真、週刊誌に掲載されたAメンバーOの大麻写真に一緒に写っていたのが、AYAさんだったとはよく言われている話。

実際ジャニーズタレントとの写真以外にも業界有名人がらみのスキャンダル写真の中に、時たま彼女の顔を見ることがありました。

彼女が流出させたとよく勘違いされていたようで、僕もある芸能界トップが「あいつだけは許さない。いつか殺す」と、冗談なんでしょうが、そんなことを言っているのを聞いたことがあります。

実際心を病んでいたのはご本人もよく言っていましたし、今回の自殺も、その果てに起こったことだとは思います。

でも「多くの芸能人たちと関係を持ってしまったために、芸能界の本当に嫌な部分を見てしまったたために、悩むことも多い」と本誌でインタビューした際に語っていたのが印象的です。

彼女は殺された!なんてことは言うつもりはないんですが、彼女を追い詰めてしまったのは、彼女が詳しく語らなかった「芸能界の闇」なのではないかなと思っています。
謹んでご冥福をお祈りいたします。 [BUBKA編集部ブログ 2010年10月26日]

【関連画像】
大野とのキス画像&二宮/相葉/TOKIO長瀬とのツーショット
どんどん過激になっていったAV
AYA(牧野田彩)ex.L☆IS 初ヌード

コメント(3) | コメントする
【関連ワード】
AYA 牧野田彩 ジャニーズ

【関連記事】
嵐・二宮 お気に入り女子とお忍びデート
嵐ファンVS近隣住民 in 国立競技場
相葉雅紀 実家の"グッズ商法"が問題に
嵐の年齢に触れな!事務所の年齢隠蔽工作
なぜ嵐のDVDだけ売れるのか?
嵐に隠語騒動CM台詞差し替え
嵐効果で赤坂のラーメン店に異変
嵐のヒドイ歌は音響トラブルだった?
櫻井翔の「オヤジ部屋」暴露で替え玉工作
相葉雅紀、緊急入院

【このカテゴリの人気記事】
ADULT[アダルト]コメントランキング
ADULT[アダルト]アクセスランキング


コメント(3)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > ADULT[アダルト] > 自殺したAV女優AYAと嵐大野のキス写真が流出!!
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-