□ 決定!?芸能界【名器No.1!!】極上マ*コは誰!?

2011年06月02日

美人だからアソコの具合がイイとは限らず、かといってその逆もまた真ならず--。目の前のオンナが名器持ちかどうかは、実際ヤッてみるか、それができなきゃ、淫相学で透視観相するしかない!

女性の名器度を観相するポイントは、以下のとおり、大きく6つある。

先天的な名器・凡器の差が現れる耳の溝今回の観相で最も重視したのは、先天的な名器・凡器の差がストレートに現れる、耳の溝だ。

耳の穴の手前にある溝は、女相においては、古来、膣の雛型とされるところで、ココが深く狭く切れ込んでいるほど名器度は高くなり、開いて浅いほど凡器度が増す。

後天的な名器度が現われる口元の肉付きと口角の締まり次に重視したポイントは、後天的な名器度が現われる、口元の肉付きと口角の締まり。口や唇の肉付きが良く、もっちりと盛り上がったようになっているのは名器の証。口角の締まりは膣肉の締まりそのものだ。

あと、深い人中や、下瞼のラインの吊り上がりなども、淫相学が教える重要な名器の指標だ。そして眉間や目と目の間隔が狭い女性は、膣道も狭いとされる。

こちらは、膣肉の締まり云々というよりも、膣道の径そのものの狭さを表している。〈入れ心地の良さ〉という点で、インサートする男性にとっては名器と同じで、ランキング決定の指標の一つに加えた。

【Aランク:極上】
第11位:本田朋子
第12位:黒木瞳
第13位:宮崎あおい
第14位:吹石一恵
第15位:秋元優里
第16位:大島優子
第17位:竹内結子
第18位:蒼井優
第19位:井上真央
第20位:新垣結衣

吹石一恵は名器Aランクは「極上」名器の持ち主。上物の耳の溝と、豊かな肉付きの口が両方揃った顔触れだ。特に吹石一恵(14位)は耳だけ観れば「絶品」。口相も悪くなく、臥蚕(下瞼の上部分)の張りも良くて、セックスで男を骨抜きにする相だ。
前田有紀(28位)は、耳の溝は「絶品」も、口元の肉付きが淋しく、順位が下がった。

このランクには、井上和香(23位)、吉瀬美智子(27位)、蒼井優(18位)といった〈たらこ唇〉が軒並み入っている。

井上和香はあのトレードマークのぽってり唇に歓待紋がたくさん刻まれ、入れ心地抜群!吉瀬美智子は〈たらこ唇〉プラス〈仰月口〉で上ツキ名器にちがいなく、正常位での交わりが美味と観る。

新垣結衣(20位)、井上真央(19位)は口角の締まりが素晴らしく、耳の溝も申し分ない深さで、高位につけた。

秋元優里は名器口角の締まりということでは、女子アナ勢の秋元優里(15位)、西尾由佳理(24位)、大橋未歩(26位)が揃って良相だ。

しゃべる職業は(歩き仕事と並んで)、性感をこなれさせ、それが内性器(膣道)に反映して名器を作りやすい。性感に加えて締まりの良さでも「上物」と観てまちがいなく、女子アナにしておくのがもったいない!?

同じ女子アナの平井理央(22位)は、狭い耳の溝と口元のもっちりした肉付きの他に、独特の浮光のある眼相(典型的な好色相)がプラス要因になって順位を上げた。

第21位:米倉涼子
第22位:平井理央
第23位:井上和香
第24位:西尾由佳理
第25位:松下奈緒
第26位:大橋未歩
第27位:吉瀬美智子
第28位:前田有紀
第29位:山本モナ
第30位:後藤真希

酒井法子(31位)は、耳の溝は名器相だが口元が淋しい。一方、目の間隔は狭く、(黒木瞳と同様)小鳥目の相でもあって、この順位になった。

松下奈緒は名器松下奈緒(25位)、竹内結子(17位)、米倉涼子(21位)は、耳の名器相に加えて目の間隔が狭めで、生来、膣道は細い方だ。

太々とした勃起を呑み込むと膣口はパツパツに拡がりきり、抜き加減にしたときは膣口は粘膜のように伸び、肉柱に貼りつく感じでもてなすだろう。

大島優子(16位)や後藤真希(30位)は人中が深く、やはり膣肉の締まりの良さを示している。

【Sランク:絶品】
第1位:安めぐみ
第2位:上野樹里
第3位:生野陽子
第4位:石原さとみ
第5位:膳場貴子
第6位:安室奈美恵
第7位:小向美奈子
第8位:紺野あさ美
第9位:北川景子
第10位:矢田亜希子

安めぐみは芸能界一の名器さて、堂々の第1位は女優の安めぐみだ。

彼女は、耳の溝に始まって、口の肉付き、口角、人中、そして狭い目の間隔と、名器の条件のほとんどを満たしている。第2位の上野樹里も耳相、口相ともにすこぶるよく、おまけに目尻が吊り気味で、典型的な名器持ちの相だ。

安めぐみから安室奈美恵までのSランク上位6人は、実際のところ甲乙つけがたいレベルの高さで、まさに「絶品中の絶品!」。

上野樹里は実は名器特に、膳場貴子(5位)、安室奈美恵(6位)、上野樹里の耳の溝は細くて狭く、そこに口元の肉付きの良さが加わって、勃起の出し入れごとに甘締める快美感は至極というほかないだろう。

Sランクは全員、耳の溝に関しては「上物」が揃っている。
小向美奈子(7位)は口元の締まりに欠けるが、その欠点を補ってあまりある耳の溝の狭さが評価を上げた。宮崎あおい(13位)、北川景子(9位)、矢田亜希子(10位)は、耳の溝だけを観ればベスト5に食い込む好相をしている。

本田朋子は上品(じょうぼん)の持ち主肉付きの良い口元や締まりのいい口角ということでは、生野陽子(3位)、本田朋子(11位)が「上品(じょうぼん)」の持ち主。特に本田朋子は、上野樹里とともに、目尻の吊り上がり具合が良く、名器相であると同時に男性に福運をもたらす〈あげまん相〉でもある。

紺野あさ美(8位)はおちょぼ口がM字型の唇形を作っていて、締まりは抜群だろう。北川景子や石原さとみ(4位)の唇には歓待紋と呼ばれる縦皺が多く、こちらはフェラチオをはじめとするベッドサービスの良さとともに、やはり膣肉の締まりの良さを示すものだ。

安めぐみ、矢田亜希子、上野樹里、生野陽子は、眉間や目の間が狭めで、生来、狭い膣道の持ち主と淫相学は判定する。黒木瞳(12位)は、笑うと鼻の上部に細かな縦皺ができるが、こちらは名器〈カズノコ天井〉の相。

膣肉のシワも多く、出し入れの際に肉棒にもたらす快感は絶大とされる。おまけに彼女は子鳥目の相(セックステクニック抜群の相)でもあって、相手男性は果報者というほかない。

名器の指標として入れなかったが、下瞼にあたる涙堂や臥蚕がふっくら膨らんだ女相は、女性ホルモンの流れが豊かで、その分、膣肉の反応も良くなる。
愛液豊富で性感も完熟状態と観る。

鈴木京香(33位)、竹内結子、米倉涼子、山本モナ(29位)、武内絵美(32位)といったところが該当していて、彼女たちとの交わりは男を夢中にさせること、請け合える。[週間実話]

【関連商品】


コメント(9) | コメントする
【関連ワード】
名器 女子アナ 芸能界

【関連記事】
高橋真麻 年収1億円のIT関係者と結婚か
青木アナ年内TBSを寿退社か
フジ宮澤智アナに着エロDVD発売の過去
芸能人のタトゥー事情
NHK五輪キャスター山岸舞彩フェロモン全開私性活
芸能界「巨根伝説」に新帝王!?
スケベな人気女子アナ
ユルマンを支持するオトコたち
女子アナ 裏事情を大暴露
芸能プロ代表 大SEXスキャンダル

【このカテゴリの人気記事】
ADULT[アダルト]コメントランキング
ADULT[アダルト]アクセスランキング


コメント(9)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > ADULT[アダルト] > 決定!?芸能界【名器No.1!!】極上マ*コは誰!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-