□ AV女優「佐藤るり」は日経新聞記者だった!!【画像】全然賢そうに見えないけど高学歴ビッチって最高じゃん

2014年10月09日

10月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、日経新聞の女性記者が元AV女優の佐藤るりだと報道された。彼女は慶応大学環境情報学部を卒業後に東大の大学院に進学している。

佐藤るり 爆乳MAX FUCKER2009年に入社して、東京本社地方部に所属して都庁クラブに長く出入りしていた。しかし2013年に整理部に移動後、1年半務めた後、突然退社したらしい。

2004年にデビューした佐藤るりは、単体・企画を含めて70本以上に出演した人気の女優である。ロリコンからSMまで幅広いジャンルに出演していて、業界から姿を消すことになってしまった。

その後、日経新聞の社内において「社の上層部にAV出演がバレて、退職に追い込まれた女性記者がいる」と噂になってしまったという。

鈴木涼美「Gカップはありそうな巨乳で、谷間を強調するような服装ばかり。『キャバ嬢』というあだ名がついていた。しかし、真面目に仕事をする子で、みんなからかわいがられていた」と語るのは元同僚。

しかも、鈴木涼美の名前で『「AV女優」の社会学』(青土社)という本を上梓、さらに幻冬舎のウェブ連載「お乳は生きるための筋肉です〜夜のおねえさんの超恋愛論-」をまとめた本も近々刊行されるらしい。

「本人によると、『日経を辞めたのは、AVとはまったく関係のない話』と、家庭の事情という理由で自ら退職願いを出したようです。

スカウトされて『面白そう』と飛び込んだ世界に夢中になったが、2年間で2000万くらい稼いだ後は飽きて辞めてしまったらしい。」(芸能ライター)

佐藤るり ヌードグラビアさらに涼美さんの父親はフロイトやユングに関する著作で知られ、精神分析思想、舞踊史を専門とする名の知れた大学教授。涼美さんが日経に入社後、すぐにAV出演の過去を知って、さすがに驚いたそうです。

「AVも1つの表現行為ですし、経験を糧にがんばってほしい」という言葉を寄せていて、父の深い理解が垣間見える。

AV出身の記者は、実は彼女だけではないのだ。

「2012年にも、中日新聞で同じようなことがあり、ネットで話題になりましたよ」と話すのは芸能記者。こちらのA子さんは就職面接の際、「私はAVの撮影現場で裏方としてバイトしていました」とアピールしていたという。

佐藤るり ヌードグラビア「語るエピソードがリアルで生々しく、大ウケしたそうです。一部では『大丈夫か』と心配する声もありましたが、重役の1人が彼女をすっかり気に入って、内定が決まったそうです。

現在彼女は大手出版社に転職しているのですが、一説には社内バレが原因で閑職に追われてしまったのだとか」(前出の芸能記者)

「記者も面白い仕事でしたが、もっと自由な立場で表現活動をしていきたい」と、日経を退職した涼美さん。なかなかのキャラクターだ。彼女の今後の活躍に期待したい。

[引用/参照:DMM NEWS]
http://dmm-news.com/article/891982/

【関連画像】
佐藤るり ヌードグラビア&出演AV作品キャプ画像
?知らずに見ると何てことないB級企画女優だが、この経歴を知ってから見ると興奮するもんだな

【関連リンク】
「文春」に"AV女優歴"を暴かれた元日経記者・鈴木涼美が緊急寄稿!
鈴木涼美 wikipedia

【関連動画】ストリーミング300円?
Cover Girl 佐藤るり
爆乳MAX FUCKER 佐藤るり
燃えるゴミ女 凌辱発火点 佐藤るり
BOMBER 佐藤るり
蛇縛の極道挽歌2 佐藤るり
佐藤るり 手コキ※無料

【関連商品】廃盤AVは軒並み中古価格高騰中!!


コメント(0) | コメントする
【関連ワード】
AV女優 佐藤るり 鈴木涼美

【関連記事】
中国・マカオで日本人AV女優の人気高すぎ!!イベント、カジノディーラー、セレブ売春も!?
目前の美女が突然裸になったら...『水曜日のダウンタウン』出演したAV女優 天使もえに称賛の声
AV女優のアイドル化がとまらない!!SNSでファンになり、その後にAVを見た時の心境たるや・・・
ノンスタ井上が録画したドラマを餌にAV嬢にツッコんだ夜・・・めげない強さがモテの秘訣!?
AV女優に群がるオトコたち・・・326(みつる)「俺ゲスだもん」クロちゃん「俺はクンニマン」
未だ未解決・・・人気AV女優の無修正流出事件。撮影した映像の管理体制とは・・・
小向美奈子「私はポルノスター」ハリウッドで1億円全身改造&AV特訓してた!!
麻美ゆま、希志あいの、並木優ら 大物AV女優の無修正版が大量流出した騒動の顛末
【売名!?】片桐えりりか 明石家さんまとの情事を暴露!!元気棒はSサイズ!?も3回戦!!
笑えて泣けるAV!?『劇場版テレクラキャノンボール2013』とは!?

【このカテゴリの人気記事】
ADULT[アダルト]コメントランキング
ADULT[アダルト]アクセスランキング


コメント(0)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > ADULT[アダルト] > AV女優「佐藤るり」は日経新聞記者だった!!【画像】全然賢そうに見えないけど高学歴ビッチって最高じゃん
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-