□ どうやら今の時代、アイドルやグラドルの卵とオトナの関係も・・・ギャラ飲みというヤリコンの実態とは!?

2014年11月18日

「いやぁ、まさかたったの1万円で、グラドルが抱けるとは思いませんでしたよ」

アイドルファンが聞いたら「ふざけんな!」と怒りだしそうなフトドキ発言をするのは、番組制作会社の30代ディレクターA氏。

グラドル ギャラ飲みの実態
「テレビ局の担当ディレクターの飲み会に行ったら、『車代は出すから、飲みにおいで』とグラドルを3人呼び出してくれたんですよ。

その中の一人に、車代として1万円渡したら、そのままお持ち帰りできたんです。しかも、巨乳に埋もれて2回戦。正直、驚きましたよ」

やはり、そんなバカな話があるものかと思うだろうが、アイドル事務所の関係者は「十分にあり得る話」というのだ。

アイドル ギャラ飲みの実態「最近のグラドルは仕事が無くて、やりたくもない撮影会を月に何本もこなして、ギリギリの生活をしている子が多いんです。

だから、1万か2万の車代を目当てに、飲みの誘いに応じる子ばかり。お股のユルいタイプは、"もしかしたらお仕事につながるかも"との思いから、ビックリするくらい簡単にお持ち帰りされちゃうんですよ」

ギャラ飲みの実態こうした飲み会を、彼女たちは"ギャラ飲み"と言い、車代やセッティング料で生計を立てているグラドルさえいるのだという。

「ヤンチャな子は自慢の巨乳を武器に、『ナマ乳見たい?』と男たちを挑発して、オークション形式で入札させ、車代以外にも金を巻き上げようとする。そんな強者も多いんです」(同)

ギャラ飲みの実態まさに"ギャラ飲み"はグラドルたちのライフラインと化しているのだが、それゆえか彼女たちの日々の営業も様変わりし始めているようだ。現役アイドルのK(28)がこう話す。

「最近はテレビ関係者もしみったれているから、ギャラ飲みやその後のアフターでお医者さんや飲食チェーンの社長とのコネクション作りに努めているんです」

AKB48や、ももいろクローバーZの大ブレイクの陰には、恐ろしい下流社会が広がっているのである。

[引用/参照:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/6301874/

合コンメンバーとして参加するだけではなく、自身でギャラ飲みを主催することもあるという現役グラドルのB子(20代後半)が教えてくれた。

「相手は芸能関係者やスポンサー、会社役員などさまざま。相場として、2〜3時間の飲み会で一人1、2万円程度のお小遣いがもらえます。

ギャラ飲み ヤリコン食事代は男性持ちだし、体裁は合コンだから接客をするわけでもないし、楽といえば楽なバイトです。もちろん、この金額は無名なタレントの場合で、知名度のある子ならば相場は時価。

いま干されているグラドルのH・AやK・Yあたりは1回で30万必要って言ってましたね」

以前は、かなり限られた業界関係者だけのものだったという"ギャラ飲み"。今でも一般人の参加は不可能なのだろうか。

「芸能界の裾野が広がったというか、タレントを名乗る女の子の総数自体が増えたというのもあって、"ギャラ飲み"に参加している人と繋がりがあれば、誰でも参加できると思います。ただし、マスコミ関係者はちょっと...」

紹介料を取ることで、飲み会のキャスティングをする子にもメリットがあるのが"ギャラ飲み"の特徴のようだ。

ギャラ飲み お持ち帰り紹介料で10万も取られるとなれば、サラリーマンにはおいそれと手の出ない高額な遊びだと思いきや、「男性側も何人かいれば、一人頭の金額は抑えられます。キャバクラをハシゴしたと思えば話のネタになるし、そう高くもない」ということらしい。

どうやら、今の時代。あのテレビで見かけるアイドルとは、単に会えるだけでなく、それ以上の"オトナの関係"になることも不可能ではないようだ。

[引用/参照:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0708/mcz_130708_4155100795.html]
※画像は全てイメージです

【関連画像】
泥酔した芸能人の問題画像&泥酔した素人女子のあられもないエロ画像

【関連商品】


コメント(1) | コメントする
【関連ワード】
ギャラ飲み 売春 枕営業

【関連記事】
仮面女子「性接待」疑惑の内情暴露!事務所社長池田せいじ氏の炎上商法疑惑も浮上!?
枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも!?ダンスの先生に・・・
「女性Pがメンバー4人と・・・」ニコ生番組発、SMAPが枕営業!?騒動のマユツバ度と信憑性
ちょいワルオヤジの生みの親・元LEON編集長を枕営業強要で美人モデルが告発
投資アイドルがセレブ社長を「レイプされた」と恐喝して逮捕!背後に無名タレントを利用した美人局グループが!?
岡本夏生がまたも大暴走!!「タイムキーパーがプロデューサーにフェ○している番組はたくさんある」
【グラドル枕営業最新事情】売れないアイドルと、負債を抱えた芸能事務所に"パパ"を紹介する現代の女衒
芸能界は男も枕!イケメン俳優が告白した強制枕営業の夜・・・そのエグい内容とは
アイドルが語るリアルな芸能界の裏事情!「ホテルのスイートルームで」「5000万円でヌード」
枕営業はありますよ!生保レディの実態と、さらに過激な一般企業!

【このカテゴリの人気記事】
ADULT[アダルト]コメントランキング
ADULT[アダルト]アクセスランキング


コメント(1)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > ADULT[アダルト] > どうやら今の時代、アイドルやグラドルの卵とオトナの関係も・・・ギャラ飲みというヤリコンの実態とは!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-