□ 全裸で布キレ1枚!プロフィギュアスケーター澤山璃奈の限界ギリギリショット





モデルとしてもフィギュアスケーターとしても活躍する澤山璃奈が、25日都内で写真集「澤山璃奈×篠山紀信」の発売記念イベントに参加した。

初の篠山紀信氏撮影では、布キレ1枚を渡されて撮影に挑んだという澤山。

フルヌードに薄い布1枚という出で立ちで得意のダンスを披露しているシーンもあり、危うさ満点のギリギリセクシーショットが詰まった写真集に仕上がっている。

撮影を振り返った澤山は、

「篠山紀信さんと2人で撮影していて、いい天気で今にも眠れるくらい気持ちいい撮影でした」

「裸で布だけ渡されて、篠山さんがスタイリストのように(布の位置を)調整してくれたんですよ」

と満足の撮影だったことを語っている。

布1枚の下はフルヌードで、この日のために3kg減量したという。

「フルヌードなのですが、その瞬間を撮っていただき、篠山さんしかできないのかなと思いました」

巨匠だからこそ許される特権に、男性の多くがため息をつくだろう。

澤山と篠山の対面は撮影初日が初めてだったそうで、

「ドキドキしていたのですが、最初の一言目に『あなたの見えていない部分を撮りたい』と言っていただいたので、意欲が伝わって嬉しかったです」

と篠山氏から申し出られたらしい。

「心も身体も見えてない部分を出せたと思います」

とアピールした澤山の写真集は、週刊現代で好評だったグラビアが異例の特集化されたもの。

90cmに迫る豊かなバストがこぼれ出そうで、見応えのある写真集に仕上がっている。

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_011462873]

澤山璃奈プロフィール

生年月日:1988年10月13日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重:164 cm / ― kg
スリーサイズ:88 - 60 - 86 cm
趣味:バレエ、ネイルアート、音楽鑑賞、歌、イラスト、デザインアート
特技:フィギュアスケート
所属事務所:ホリプロ
公式ブログ:「ダイアリーナ」
Twitter:@rina_sawayama

・2007年3月にウィザス高等学校を卒業。2011年3月に法政大学文学部心理学科を卒業。サッカー選手の香川真司は高校の同級生、タレントの伊藤れいこは大学の同級生に当たる。
・2004年よりモデルとしての活動を始める。2006年に、翌年度の東レ水着キャンペーンガールに選ばれ。同年12月には、その後「ビッグコミックスピリッツ」のグラビアで話題となり、同誌の表紙を3回飾った。
・2008年5月に関東学生フリースケーティング選手権女子シングル6級で優勝したのを機に芸能活動を休止。
・2010年1月よりホリプロに所属し、芸能活動を再開。

[澤山璃奈 Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%A4%E5%B1%B1%E7%92%83%E5%A5%88]

【関連画像】
プロフィギュアスケーター澤山璃奈が写真集で具スケスケに!マンスジお宝画像!

【関連商品】




【関連ワード】
澤山璃奈


【このカテゴリの人気記事】
CoverGirl[カバーガール]アクセスランキング



ゴシップ > CoverGirl[カバーガール] > 全裸で布キレ1枚!プロフィギュアスケーター澤山璃奈の限界ギリギリショット
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-