□ ロシアで怪しく光る未確認飛行物体が出現!

(06/05)


数々の宇宙人やUFOと思われる存在ニュースがあるが、べトナムに墜落した宇宙人の死体や、ウクライナで発見された宇宙人の子ども、ロンドンで発見されたUFOなど、ここ数年はショッキングな宇宙人やUFOのニュースが多いように思える。

UFO 未確認飛行物体
ベトナムに墜落した宇宙人の死体らしい

 今度は、ロシアに謎の物体が現れた。「UFOにしては形状が変だな」と、ロシアに出現した謎の飛行物体の動画を観た多くの人たちがそう思っているようだ。モスクワからパームに向かって国内線のフライトをしていた航空機の乗客が、謎の飛行物体の撮影に成功した。

この飛行物体は周囲が暗いというのに発光しており、明らかに超常現象といえる。UFO(いわゆる宇宙人の乗り物)という声もあるが、今回は形状からして極めて珍しい自然現象、もしくは人工的に作られたものではないかとささやかれている。

未確認飛行物体
空に浮かんでいるが幽体のような感じ?

 モスクワからパームにかけての地形は、やや起伏にとんだ地域はあるものの、ほぼ平坦な地域となっており、高山から発生したガスや雲とは考えにくい。この飛行物体は進行方向の左側の窓から見え、かなり遠くにあるように思えるその方向は北極海方面である。

 ただ、パームの付近には大きな湖があるため、その付近で発見されたものであるとすれば、その湖が何らかの自然現象を発生させている可能性もあるが、今のところまったくの正体不明となっている。[ロケットニュース]

関連記事
"宇宙人"発見映像が話題!
あの名作「E.T.」に続編情報?
ロンドンでUFO4機発見!?
怪人UMA現る!その出没地とは!?
伝説の幻獣! 30M級のヘビ
矢追純一 UFOメディアを叱る!

GOSSIP BBS
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE


<<
gossip!2002