□ 女子が選ぶ好きな女性有名人

2012年01月23日

1月20日発売の音楽情報誌「オリ★スタ」(2012年1月30日号)で、女性読者500人に聞いた"好きな女性有名人"がランキング形式で発表されている。

親しみやすいイメージの女性芸能人が、上位を占めたようで

【女子が選ぶ『好きな女子』AWARD 2012 タレント部門】

ベッキー1位 ベッキー

関根麻里2位 関根麻里

中川翔子3位 中川翔子

ローラ4位 ローラ

梨花5位 梨花

佐々木希6位 佐々木希

優香7位 優香

トリンドル玲奈8位 トリンドル玲奈

平愛梨9位 平愛梨

木下優樹菜10位 木下優樹菜

バラエティ番組を主軸に活躍する女性タレントの中でも、飛び抜けた人気を誇るベッキーが堂々の1位を獲得。「いつも明るくて観てると楽しい」(青森県・23歳)、「観ているだけで元気をもらえる」(東京都・25歳)と、彼女の明るいキャラクターに憧れる読者の声がたくさん寄せられた。

そんなベッキー本人がオリ★スタ1/20発売号の表紙に登場。巻頭インタビューで、圧倒的な"女子ウケ"の秘密について語っている。また、「疲れていてもそれを感じさせないプロ根性がすごい」(群馬県・28歳)、「どんな仕事も一生懸命取り組んでいる」(愛知県・21歳)など、その仕事に対するマジメな姿勢も読者の好評価を集めた。

2位・関根麻里の強みは、ほんわかした雰囲気に加え、バイリンガルであるという知性も感じさせるところ。さらに父・関根 勤の才能を継いで、笑えるモノマネやギャグも披露できるという愛されキャラが最大の特徴だ。

3位の"しょこたん"こと中川翔子は、お人形のようなルックスとオタクな知識の豊富さのギャップが魅力。「堂々とオタクを公言してカッコイイ」(鹿児島県・28歳)と、男子顔負けのマニアぶりに女子も注目している。

「オリコン」が出版する音楽情報誌「オリ★スタ」が調査した、女性目線での好感度ランキング。ベッキー、関根麻里といった親しみやすいイメージの女性芸能人が、上位を占めたようだ。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

「ベッキーは、海外の通販番組みたいなサービス精神があるよな」

「関根麻里さんかなー 久々に見ててイヤミもない、うざくない、かわいらしいな〜って思える人」

「しょこたん女子人気のほうが高そうだな」

「ローラが意外と上位なんだな」

「こういうのAKB出てこないな」

「俺が女子なら確実にガッキーを選ぶけどな」

なかには「こういうのAKB出てこないな」、「俺が女子なら確実にガッキーを選ぶけどな」といった男性目線での意見も。男性にアンケートを取れば、当然ながらまた結果は変わるのでしょうね。

ちなみにベッキーといえば、2008年10月16日放送の「アメトーーク」(テレビ朝日系)で「ベッキーすごいぞ芸人」と題した企画が立ち上げられたほど。一緒に仕事をされている方々が口を揃えるのだから、本当に気持ちのよい方なんでしょうね。男女問わず人気があるのでは。

ベッキーすごいぞ芸人」

[ワイド芸能ショー]
http://widegeinou.seesaa.net/article/247580955.html

【関連画像/動画】
ベッキー中川翔子梨花[画][動]
佐々木希優香[画][動]木下優樹菜[画][動]

【関連商品】






コメント(38) | コメントする
【関連ワード】
ベッキー ローラ 中川翔子 梨花 関根麻里

【関連記事】
無敵状態の泥酔ローラにタモリ苦笑い
関根麻里 韓国人歌手と熱愛
ローラはFカップ!?隠れ巨乳説
それでもローラは共演者に好かれる
関根勤「お前のために死ねる。ずっと味方だから」
大人気!ローラは無敵状態
白ベッキーと黒ベッキー 素顔は?
ローラ ViViと喧嘩別れ!専属契約を解消
ベッキーに会いたい チャン・グンソク
有田哲平とローラ 熱愛朝帰り

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(38)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > 女子が選ぶ好きな女性有名人
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-