□ 人気アイドルA 結婚前の火遊び

2012年09月03日

今年2月に有名女優Kとの電撃結婚で騒動を巻き起こした人気アイドルのA。彼との結婚前の火遊びを証言してくれたのが、元美容師で今は主婦のY子さん(24)だ。

アイドルとの一夜の火遊びを語ってくれたY子さん彼と出会ったのは六本木のバーでした。美容師仲間の女子数人で飲んでいたところ、最初にナンパされたのが元Jリーガーで今はコメンテーターとして活躍するIでした。

彼はその時点でかなりの量のお酒を飲んでいたらしく、ベロンベロン。数人の知り合いと来ていて、私たちをナンパしたのも帰り際にノリで声をかけただけで、そこからお持ち帰りをしようという感じではありませんでした。それでもIとその友人、私たちで楽しく飲んでいると、そこに通りかかったのがAだったんです。

「あれ?Iさんじゃないですか。何してるんですか?」

Iに気づいたAはそう声をかけました。衝撃なのはその後です。彼は私たちに向かってこう言い放ったのです。

「おまえらさあ、Iさんとやれるの?やれないの?意味ないからまずそれ教えて」

何の会話も無くいきなりです。空気を読んだIさんが、

「まあまあA君、今日はそんな感じじゃないからさ」

すると、Aは続けて

「いやIさん、こんなブスいいんですよ。やれないならIさんの時間の無駄だからさ」

終始、強めの口調で私たちを攻めました。普通ならAの失礼な態度に気を悪くしてしまうでしょうが、かねてからAの大ファンであった私は固まってしまいました。緊張と感動で何を話したら良いものか......。

IはAをなだめた後、おかしくなった空気がイヤだったのか仲間と帰っていきました。Aは店の別の場所で別の女子をナンパしているようでした。

友人と私は店内で別れ、その後私は勇気を出してAに話しかけに行きました。

「あの、すみません。先ほどの者ですが、実はすごく大ファンなんです」

するとAは、

「さっきのブスか。何だよやれるの?やれないの?どっち?」

と、さっきと同じようにひどい質問をされたのですが、怖くて何も返事ができませんでした。そうするとAは、何と言っているのか詳しくは分かりませんでしたが、何やら英語で私をなじってきました。どうしていいか分からない私は、怖くも嬉しくもあり、手を引かれ彼の後についていくことにしました。着いたのは店の別フロアの個室でした。

そこから、終始英語でなじられながら即挿入でした。

彼と会話をしていた時点ですっかり濡れていた私は、すぐ彼の物を受け入れることができました。事が終わり急に優しくなった彼は、

「大丈夫?帰れる?外まで送るよ」

と声をかけてくれ、タクシーを捕まえてくれました。

この数か月後、彼は電撃結婚をすることになるわけですが......。もちろんびっくりもしましたが、同時期に私も結婚をしたのでおあいこかなと思ってます(笑)。

楽しそうに語るY子さんであるが、あの時のAのSっぷりが忘れられなく、似たタイプの会社員と浮気をしているそうだ。電撃結婚後の活動も気になるAであるが、どうやら私生活も仕事も傍若無人なのは間違いないようである。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2012/09/post_4566.html

【関連画像】
黒木メイサのお宝画像コチラ

【関連商品】


コメント(24) | コメントする
【関連ワード】
赤西仁 黒木メイサ

【関連記事】
フジテレビが山Pの書類送検を「山下さんの書類を送付されました」赤西と錦戸は歌手仲間と報じる。
六本木スマホ強奪事件のその後・・・書類送検直前にジャニーズが多額の示談金で終焉させていた!!
独立後初の復帰シングルがオリコン2位と好調の赤西仁 黒木メイサがポイ捨てしない理由
タッキーも見限った!!弟分としてかわいがっていた赤西の裏切りに【絶縁宣言】
赤西軍団スマホ窃盗事件の被害女性が真相を告白!!まるでチンピラの恫喝「何かあってももみ消せる」
六本木の路上で赤西、山P、錦戸が一般人とトラブルで警察沙汰!?モメている様子をRECした携帯を奪い逃走
赤西仁&田中聖ユニット結成の噂の裏に美容関係の有力スポンサーの影・・・
【居酒屋午前4時】小栗旬と黒木メイサに密会情報!!一方、赤西は「LAでクラブ経営」の夢計画・・・
赤西仁がロスでの新居を探し中 メイサとは別居!?それとも離婚へカウントダウン!?
【赤西仁】ファンに向けた挨拶を日本語と英語で報告しているところが、この男の勘違いの元凶!?

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(24)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > 人気アイドルA 結婚前の火遊び
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-