□ 西川史子が正視できない超整形グラドル

2013年01月22日

西川史子の趣味は「(美容)整形を見破ること」とかねてより公言しているのだが、『有吉ジャポン』では"某大物歌手"や"某グラビアアイドル"が整形済みだと暴露。

西川史子彼女いわく「目・鼻はすぐ分かる。でも削ったのは分かりにくい」のだそうで、横顔を見たときに鼻の形が直線的過ぎる場合はやはり不自然に感じるそうだ。

ここでまず一発目の「ピー」音で隠されたのは"大物歌手"の名。これが演歌の大御所なのか、それともJ-POP界で歌姫ともてはやされたアノ女性なのか、実名は明かされないままだった。

次に、これまでに見た、美容整形施術済みのタレントの中で「一番良くない(=違和感が強い)」と感じているのは、ある"グラドル"だと暴露。

「どこの病院でやったんでしょう、って感じで、正視できない」とまで言ってのけた西川先生だが、有吉弘行も「あいつでしょ。あれおかしいでしょ、全身やってる。会ったとき、びっくりするよね」と同意したが、同じ芸能界の人間がそこまで違和感を感じるということは、そのグラドルがテレビや誌面に登場した際、視聴者も同じように「びっくり」するハズだ。

釈由美子美容整形を頻繁に繰り返しているとウワサされるグラドルは多く、数年にわたってバージョンチェンジをし、現在進行形でメンテナンスを続けていると言われている筆頭は釈由美子だ。

芸能界デビュー当時と現在では、目の大きさや鼻の高さ、形などがかなり異なっており、本人や周囲にももはや隠そうという気はないのかもしれない。

ネット上では熊田曜子や手島優の名もあがっているが、手島は以前、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で衝撃的なほどに地味なスッピン顔を隠し撮りされ、「整形ではなく厚化粧」だということがバラされている。

熊田曜子|手島優
熊田曜子|手島優

熊田はかつて激太りして爆弾発言を投下していた頃の小阪由佳に「全身整形!」と揶揄されたものの、小阪の発言が真実であったかどうかは分からないうえ、「正視できない」ほどに美貌が崩れているかといえばそうでもない。

「今のグラビア界でもっとも西川の発言に近い人物といえば、森下悠里でしょうね...。

森下悠里
森下悠里

彼女の鼻はすごいですよ、眉間部分からグイッと盛り上がっていて明らかに板が入っているなと素人目にも分かってしまうほど。確かに違和感は拭えないです...。

森下悠里2004年→2005年
森下悠里2004年→2005年

森下悠里2007年→2012年
森下悠里2007年→2012年

それを言えば、釈由美子やAKB48板野友美の鼻の付け根もものすごく不自然で、ある意味正視できませんけどね」(芸能ライター)

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/01/post_5275.html

【関連画像/動画】
釈由美子の消し忘れ流失TV画像

釈由美子の鼻筋クッキリ動画

熊田曜子 隠したい元彼とのショット

熊田曜子 縄跳びで乳房揺れまくり動画

手島優 整形前!?画像

手島優 フライデー袋とじお宝グラビア画像

【関連商品】


コメント(28) | コメントする
【関連ワード】
森下悠里 西川史子 釈由美子

【関連記事】
意外!?納得!?水商売出身を公言していない"隠れお水タレント"を業界関係者が暴露!!
GACKTゴースト疑惑に怒り「アホらしい...もう勝手にしてくれ」キャバ嬢「トークがセコい」とドン引き
GACKTゴーストライターの妻が暴露!!作曲料は1曲50万円也。釈の否定発言も今回の報道を見越して!?
釈由美子がGACKTとの10年来の不適切な関係を否定。黒いウワサに危機感!?
西川史子 博多大吉にラブコール発言に猛烈バッシング「大吉先生、逃げてーーーー!!」
DVDまで発売「小さいおじさん」頼みの釈由美子はメンヘラ商法!?
デヴィ夫人平手打ち騒動 被害届取り下げでバトルの標的は"亀顔の女"に!?
「いつもはグーだから」普段も武闘派!?デヴィ夫人の平手打ち事件は示談になるのか!?
西川史子 私生活の切り売りが仇に...離婚原因もぶっちゃけ同情集める
剛力 能年 釈 薬師丸 貫地谷・・・最近多い「稀少名字」女優のルーツ

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(28)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > 西川史子が正視できない超整形グラドル
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-