□ TOKIO「嵐のお兄ちゃん」作戦で紅白へ

2013年04月18日

激化するジャニー喜多川社長の"後継者争い"をめぐって、あるグループの"ポジション"に変化が訪れているという情報をキャッチした。

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

「年末は、恒例のカウントダウンライブ以上に、『NHK紅白歌合戦』への出場が重要視される」(広告代理店関係者)といわれるジャニーズ事務所所属のタレントたちだが、今年の『紅白』に関して、TOKIOの出場が危ぶまれているというのだ。

TOKIO
TOKIO

ジャニーズ事務所の次期社長に本命視されているのが、藤島ジュリー景子氏。嵐や関ジャニ∞、またジュリー氏の母親で事務所副社長のメリー喜多川氏のお気に入りであるTOKIOも、近年は彼女の派閥だといわれている。

「昨年は、ジュリー派の嵐が3年連続で『紅白』司会を務め、さらに関ジャニ∞の初出場も勝ち取るなど、大活躍を見せました。しかし今年は、対抗馬であるSMAPチーフマネジャー・飯島三智氏の躍進が予想されています。最たるものがKis-My-Ft2の冠番組の制作ですが、さらに今年はSMAPで『紅白』司会を狙っているとのうわさも。それにより、今年はTOKIOの『紅白』出場が危険視されているらしいのです」(同)

こうした状況下で、ジュリー氏はTOKIOの『紅白』落選を阻止すべく、さまざまな根回しを行っているという。「TOKIO出演のテレビ番組に散見される"ある現象"が、その根回しの1つ」だと、週刊誌記者は語る。

「最近TOKIOは、嵐との共演が目に見えて増えているんです。今月だけでも『TOKIOカケル』(フジテレビ)、『VS嵐』(同)など、お互いの番組にゲスト出演するケースが非常に目立っている。飯島派はかつて、キスマイをSMAPと共演させて売り出すという戦略を行いましたが、TOKIOの場合は、後輩である嵐の人気にあやかっているというわけです」

嵐


若い嵐ファンを取り込み、TOKIOを「嵐のお兄ちゃん」ポジションのグループとして売ろうとしているジュリー派。果たしてこの戦略は、TOKIOの『紅白』出場権争いに、吉と出るかそれとも――。

[cyzowoman]
http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8458.html

【関連商品】


コメント(9) | コメントする
【関連ワード】
TOKIO ジャニーズ

【関連記事】
ジャニーズ「カウコン2014-15」返金騒ぎの大ブーインク「マッチさんのソロ長すぎ・・・」
SMAP独立も時間の問題!?...嵐が紅白トリでジャニーズ派閥争いが激化!!
雑誌編集者が悲鳴を上げる汚肌ジャニーズタレントの画像修正依頼・・・AKBの写真は詐欺レベル!?
ジャニーズ熱愛&スキャンダルが多発!!松本潤、岡田准一、東山紀之・・・最新では長野博が白石美帆と
ASKA覚醒剤、乃木坂46松村路チュー、ジャニーズとの対立・・・週刊文春が芸能スクープを連発できるワケ
北乃きい「ZIP!」抜擢もジャニーズ共演NGで前途多難な状況
関ジャニ大倉と熱愛で芹那に資産60億円セレブの可能性!?ファンは鳥貴族で大荒れ「芹那だけはヤダ」
TOKIO・城島 夜遊びしても完走は余裕だった!?警備員が見た『24時間テレビ』の舞台裏
TOKIO城島の過酷なチャレンジ!?マラソンそっちのけで複数の女性と朝帰り!?オファーを受けた理由は・・・
TOKIO『SUMMER SONIC』で大きな爪痕を残こす。「今日はギター、明日はクワ持ってDASH島です」

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(9)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > TOKIO「嵐のお兄ちゃん」作戦で紅白へ
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-