□ きのこメーカー・ホクトの新CMがアダルト過ぎて1週間で打ち切りに

2013年11月11日

アダルトな内容で話題を呼んだきのこメーカー・ホクトの新CMがわずか1週間で打ち切りに。ネット上では、「センスあったのに」「息苦しい世の中になった」と悲しみの声が上がっている。

アダルトなきのこCM
ホクトの新CM

10月25日より放送されていたCMは、スーパーで買い物をする主婦(鈴木砂羽)が突如やってきたキノコの精(要潤)に「普通のきのこと立派なきのこ、味がいいのはどっち?」と耳元でささやかれ、「どっちも一緒よ!」と抵抗するも、強引に"立派なきのこ"を握らされてしまうというコミカルなストーリー。

鈴木砂羽|要潤
鈴木砂羽|要潤

アダルトな内容は、早くもネット上を中心に話題となり、鈴木も10月26日にTwitterで「なかなかインパクトあったみたいね。いいぞいいぞ〜。ドラマ撮影の合間、深夜から朝にかけて撮った甲斐があるってもんよ」と喜びのコメントを寄せていた。

しかし、オンエア開始からわずか1週間。批判が殺到したため、予定より1週間早く、10月31日をもって打ち切りになったと「週刊新潮」(新潮社)11月14日号で報じられた。

ネット上では、「センスあったのに」「CMで笑ったのは久しぶりだった......」と悲しみの声が上がっている。「確かに家族と見るのは気まずかった」とクレームが出るのも仕方ないとする考えもあるが、「これくらいの下ネタも言えないなんて息苦しい世の中になった」と嘆く声も。しかし、「打ち切られたことで伝説のCMになったな」という意見も出ている。

現在、ホクト公式サイトでは第3弾までのCMが公開中。問題の第4弾がサイト上で公開されるのかは不明だ。

[Rbbtoday]
http://www.rbbtoday.com/article/2013/11/08/113711.html

【YouTube動画】
ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活

【関連商品】


コメント(16) | コメントする
【関連ワード】
きのこ ホクト 要潤 鈴木砂羽

【関連記事】
キノコCMも打ち切り!ドラマ「夫のカノジョ」今世紀最低の視聴率!!災難続きの女優・鈴木砂羽
要潤と婚約した元グラドルの黒いウワサ
気になる!芸能人の住むマンション
女癖が悪すぎる要潤

【このカテゴリの最新記事】
【ママタレ格付けギャラリスト】江角マキコ大暴落で女王に君臨する意外な元アイドルとは!?
SMAPと英歌手の意外な接点・・・中居が自白「勝手に無許可でやらさせてもらいました」
ランキングは浄化される!?ミュージックカード集計廃止の波紋・・・「EXILE終了」「握手券も廃止に」の声
「ハーフ会」の女帝ベッキーも世間では賞味期限切れ!?アンチが急増してピンチ!
破天荒すぎアイドル!?マイリー・サイラスがおっぱい丸出しのバカンス現場
【紅白裏話】知られざる司会者面接の実態・・・嵐・櫻井が鼻歌、大野はムッツリ!?

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(16)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > きのこメーカー・ホクトの新CMがアダルト過ぎて1週間で打ち切りに
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-