□ 父親が20代女性と再婚!!関ジャニ∞丸山に6歳も年下のおかんが...

2014年01月14日

2度目の紅白歌合戦出場も果たした人気グループ、関ジャニ∞の丸山隆平(30)の父親(49)が、新年早々に再婚したとの情報が、本誌に飛び込んできた。"新おかん"は、現在24歳の一般女性だそう。かわいい2歳くらいの男の子の連れ子もいるそうで、丸山に突然、6歳も年下の母親と、親子ほど年の離れた義弟ができてしまったということにーー。

関ジャニ∞丸山隆平
関ジャニ∞丸山隆平

丸山の父親丸山の父親は、京都府在住。12年の京都ボディビル選手権で優勝した経験もある"ミスター京都"だ。もともと俳優志望だったが、20歳のときに丸山が誕生。その後、丸山の母親とは離婚したものの、和太鼓職人として京都で活躍している、B'zの稲葉浩志似のイケメンだ。

いっぽう、お相手の女性は、神奈川県出身。県庁に勤務していたこともあり、黒髪ストレートロングが印象的な、Perfumeの"かしゆか似"の美女。今年の正月休みに、新妻から知人たちにメールが届いたことで入籍が発覚。シルバーの結婚指輪が光る2人の手には、婚姻届が掲げられていた。この仰天事態に、丸山本人の感想はーー。

「お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ。紅白歌合戦のパフォーマンスも、去年より力が入ったんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

父親は、一時は遠ざかっていたボディビル大会へ、12年に復帰した理由を専門誌でこう語っている。

「長男は一人前になり仕事も軌道に乗って来ているし、(略)父親として頑張っている姿、挑戦してる姿を見せたいと思い、再び大会に出ることを決めました」

発奮の甲斐あって、父親は12年に京都選手権で優勝。成長した息子の姿を見て、今回の"再婚"も決意したのだろう。お互いに刺激を受け合う理想の父子。今年は、丸山がさらに活躍する姿を父に、そしてファンに見せる番だーー。

[女性自身]
http://jisin.jp/serial/johnnys/johnnysinfo/8591

【関連商品】


コメント(12) | コメントする
【関連ワード】
丸山隆平 関ジャニ∞

【関連記事】
24時間テレビの裏で関ジャニ∞・渋谷すばるとアイドルの同棲発覚も・・・ジャニーズ「もう別れた」
関ジャニ∞・村上信五が謝罪も・・・取締役に名を連ねる実母の不動産会社が違法建築や未払いトラブルが発覚
【不定期連載?】関ジャニ・錦戸 新垣結衣と同じマンションに美女を連れ込み!またまたフライデーされる
関ジャニ∞大倉の父親経営の鳥貴族が上場でストップ高!!ファンが買い入れ!?大倉の資産は!?
韓国アイドルSHU-Iにパクり疑惑

【このカテゴリの最新記事】
【ママタレ格付けギャラリスト】江角マキコ大暴落で女王に君臨する意外な元アイドルとは!?
SMAPと英歌手の意外な接点・・・中居が自白「勝手に無許可でやらさせてもらいました」
ランキングは浄化される!?ミュージックカード集計廃止の波紋・・・「EXILE終了」「握手券も廃止に」の声
「ハーフ会」の女帝ベッキーも世間では賞味期限切れ!?アンチが急増してピンチ!
破天荒すぎアイドル!?マイリー・サイラスがおっぱい丸出しのバカンス現場

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(12)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > 父親が20代女性と再婚!!関ジャニ∞丸山に6歳も年下のおかんが...
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-