□ 【大人AKB】市井紗耶香は落選『選ばれてほしいOver30元アイドルNo.1』は誰!?

2014年04月15日

元モーニング娘。の市井紗耶香が、AKB48の新メンバーを募集する「大人AKBオーディション」の最終選考で落選したことを自身のブログで報告した。

市井紗耶香
市井紗耶香

キンタロー。最終選考が行われた12日、同オーディションに参加していたものまねタレントのキンタロー。や八幡カオル、声優の高橋美佳子らが軒並み落選を報告する中、市井は「最終選考、行ってきました!緊張した...(^^;;」と報告するにとどめ、結果を明かしていなかった。

そのため、ファンの間では市井が合格したとの憶測が広がっていたが、その市井も14日に更新したブログで「大人AKB48オーディション最終選考、一生懸命がんばりましたが落選してしまいました」と報告。

「とても残念ですが、今回のオーディションのチャンスを頂いたことによって、自分自身の初心を見つめ直すことが出来ました」と心境を明かすとともに、「合格した方には、今回オーディションを受けた方々の分まで、ぜひ頑張って頂きたいです!」と、まだ明かされぬ合格者にエールを送った。

これまでに同オーディションへの参加を明かしていた芸能人は、女優の浅井江理名や桜井ひな、14代目ミニスカポリスのメンバーでグラビアモデルのはづき、タレントの中里真美らが続々と落選。有力視されていた市井の落選で、大方の予想が覆されてしまった。

春風亭ぴっかり残るところでは、春風亭小朝の弟子で、落語家になる以前に女優として活動していた経験を持つ春風亭ぴっかり。ぴっかりが最終審査まで残っていたことは小朝がブログで明かしているが、その結果については2人とも明かしていない。ぴっかりはAKBの第1期オーディションに年齢を7歳サバを読んで応募し、最終予選まで残ったという経歴の持ち主でもある。

合格はぴっかりか、との予想が早速ネット上には多数あがってきているが、参加を明かしていない芸能人がいたことも考えられる。また、一般人の合格者を予想する声もある。

なお、ぴっかりの師匠・小朝は「100%ダメなのはわかってるけど、頑張れ!ぴっかり」と控え目なエールを送っているが、果たして、合格者は誰なのか――。[RBB TODAY]
http://www.rbbtoday.com/article/2014/04/14/118848.html

■春風亭ぴっかりは謎の沈黙

合格者の最有力と見られていた市井も14日に落選を報告したことで、合格の予想は、参加を表明している主な芸能人の中でまだ合否を明かしていないぴっかりに集まってきている。

しかし、そんな状況を知ってか知らずか、ぴっかりは14日に更新したブログでも合否には触れず、出演番組「噺家が闇夜にコソコソ」(フジテレビ系)の告知をしただけ。師匠の小朝もやはりぴっかりについてはブログで触れていない。まるで"かん口令"が敷かれているかのように不自然なほど「大人AKB」の話題を避けている。

このタイミングで番組出演が増えるなど、周囲が騒がしくなってきている様子。現在の沈黙は何を意味しているのか。[RBB TODAY]
http://www.rbbtoday.com/article/2014/04/15/118872.html

■「大人AKB」に選ばれてほしいのは誰!?

90年代に活躍したアイドルグループに所属していた女性タレントで、選ばれてほしい人は誰なのか? 男性100人を対象にアンケート調査を行った。アンケートの選択肢で用意した女性タレントは、モーニング娘。など10グループから現在も芸能活動を続けている計22人だ。

永作博美1位に選ばれた永作博美(43歳)は、1989年にテレビ番組『パラダイスGoGo!!』(フジテレビ)内の企画から誕生したribbonとして活躍した。1994年頃まで活動し、人気を博したが自然消滅的に解散。その後は、ご存じのとおり女優としての活動を本格化させた。

「さすがにオーディション応募はあり得ないと思うが、キュートさはAKBメンバーに負けない。日本が誇る奇跡の40代」

「AKBの制服姿でも無理がない。20代の時にも女子高生役やってましたし」

安倍なつみ2位は、安倍なつみ(32歳)。モーニング娘。の初期メンバーで30歳以上となっている、中澤裕子、矢口真里、飯田圭織の中でも圧倒的人気を誇った。現在も、モー娘。と同じアップフロント系列事務所に所属しているため、あり得ないとは思うが......。市井の参加表明の裏で、ビッグサプライズはあるのだろうか?

「ソロとしてがんばってますが、30代になって色気を増したなっちの姿を若いコたちに見てもらいたい」

「元ファンとしては絶対に認めたくありません。けど、矢口真里の電撃復帰は見てみたいかも」

三浦理恵子3位は、三浦理恵子(40歳)。永作と同番組出身のアイドルグループCoCoに所属。色気のある声質が支持され、アニメ『R.O.D -THE TV』では主役の声優を、ドラマ『特命係長・只野仁』シリーズではセクシーな女アナ役を務め人気を博した。

「バラエティ番組『ルドイア☆星惑三第』、『戦国鍋TV』などでの姿が印象的です。他メンバーとの絡みを考えると、セクシーなお姉さんポジションとして想像がつく」

「何より声が色っぽい。大人AKBと言うのにふさわしい雰囲気になりそう」

最も『想像がつく』と評価を集めたのは、三浦理恵子だったが、上位2人と同じく現実には厳しいだろうか。ほかには、釈由美子(元ワンダフルガールズ)、熊切あさ美(元チェキッ娘)などが票を集めたが、3人以外は票が割れる結果となった。

参加を表明している芸能人以外にも、まだまだ隠し球はあるのだろうか? 90年代に熱狂したあのアイドルが奇跡の復活!というサプライズに期待して結果を見守ろう。[日刊SPA]
http://nikkan-spa.jp/618556

【関連画像】
永作博美 乳首透け透けお宝画像コチラ

安倍なつみ 乳首見えた?お宝画像コチラ

【関連商品】


コメント(10) | コメントする
【関連ワード】
AKB48 市井紗耶香

【関連記事】
【東京五輪】秋元康の総合演出やらせるなの声続々・・・マツコ「絶対に出ないで」椎名林檎「日本が恥かく」
B'zもついに禁断の特典商法に手を染めた!?・・・ファンから嘆きの声
次は誰!?AKB48高橋みなみ卒業で有力メンバーの卒業が順番待ち状態!?横山由依に託した理由
ASKA覚醒剤、乃木坂46松村路チュー、ジャニーズとの対立・・・週刊文春が芸能スクープを連発できるワケ
元AKB米沢瑠美ヘアヌード解禁の波紋・・・フライデーの反逆でAKBメディア支配は終焉に!?
AKB48メンバーが選んだ美乳ナンバーワンに小嶋陽菜を抑えて1位に輝いたのは・・・!!
【anan】小嶋陽菜のノーブラ&横乳が話題に!女性も魅了する憧れのバストのヒミツとは!?
裏カジノ、ヤミ金業、暴力団との関係・・・ヨンアの再婚相手でAKB48創設者のドス黒い過去が続々と蒸し返される
13万円サンダルで話題の松井珠理奈[SKE48]の特別待遇&成金ぶりはまるでキャバ嬢システム!?
7億円で極秘AVオファー!?元AKB48小野恵令奈 電撃引退で業界が色めき立ったワケ

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(10)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > 【大人AKB】市井紗耶香は落選『選ばれてほしいOver30元アイドルNo.1』は誰!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-