□ ショーパンのサプライズ結婚報告に、カトパンは引きつり気味の笑顔!?

2014年09月29日

『めざましテレビ』(フジテレビ系)で4年間朝の顔を務めた"ショーパン"こと生野陽子(30)と同番組情報キャスター・中村光宏アナウンサー(30)との結婚が、同番組生放送で報告された。

生野陽子アナと中村光宏アナ結婚報告
それもショーパン卒業の日、兼ねてから確執が噂された"カトパン"こと加藤綾子(29)の目前で。

満面の笑みを浮かべるショーパンに、加藤の祝福はぎこちないようにも見えた。

「うがった見方をすれば、そういうふうにも(苦笑)。個人的には、以前放送された『みんなの声!!3』(フジテレビ系)の女子アナスペシャルで、恋愛の持論を語り合った際に、カトパンがショーパンに突っかかった場面を思い出しましたね。

のろけるショーパンに、カトパンは冷めた表情『デートで別れるときに"バイバイ"ってするのは恥ずかしい』と語るショーパンに対して、『どーして? どーして?』と執拗に問い質し、『バイバイよりも頭を撫でてもらうほうが嬉しい』とのろけるショーパンに、カトパンは冷めた表情を見せたんです。

また、デートの食事はオープンで行きたいカトパンに対して、個室を必ず利用すると話したショーパンなど、その辺の恋愛の価値観の相違を考えると、今回の突然の結婚発表というやり方は、カトパンの鼻についた可能性もありますね」

「ここ最近の彼女の話題といえば、同番組で一緒にメーンキャスターを務めてきた"カトパン"こと加藤綾子(29)との確執のウワサや、異動先となる夕方の『スーパーニュース』(フジテレビ系)で危惧される動向など、ネガティブなものばかりでした。

めざましテレビそんな状況にあって、幸せな結婚報告をしたわけですから、まさに一発逆転といった感じでしょう。報告後、喜びでいっぱいの彼女の表情の中には"してやったり"の思いが透けて見えたのは僕だけじゃないはずです(笑)」(週刊誌記者)

確かにこれまで交際を秘めていたショーパンが、突然サプライズ報告を視聴者の前で行うのはオープン派のカトパンからすれば反感を抱くものかもしれない。

しかしフジテレビの事情通記者によれば、そんなことはないと言う。

「カトパンはなにも羨ましがってはいませんよ。というのも、カトパンは元々サラリーマンであるアナウンサーの男には微塵も興味なんてありませんからね。

今回の件は冷めた思いで眺めているというのが本当のところでしょう。2012年暮れにフジテレビでは秋元優里(30)と生田竜聖(26)のアナウンサー2人が結婚しましたが、当時も特に関心のない様子だったと伝えられています」

「カトパンの目下の恋愛の関心事は、当然ながら一番は自分のことで、二番目に後輩の三田友梨佳(27)。それ以外はないといわれています。

なんといっても、プロ野球のオフ・シーズンが目前に控えていますからね。ダルビッシュ有(28)との再デートプランを、三田と熱愛中と報道のあった西武・金子侑司(24)の4人で食事デートとして計画しているというウワサもあります」(芸能ライター・ニイゼキユウジ氏)

生野陽子アナ結婚報告時の加藤綾子アナ
アナウンサー同士の結婚は、決して珍しいことではない。一般人に、職場結婚が多いのと同様だ。ただし、双方がアナウンサーとして成功しているかというと疑問も。

同じ局のアナウンサーカップルは、これまで何組も誕生しているものの、夫婦揃ってアナウンサーとして成功しているケースはほぼ皆無。

しかし一番気になるのは、カトパンの動向だ。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8423.html]

【関連画像】
生野陽子アナのお宝画像

加藤綾子アナのお宝画像

【関連商品】


コメント(11) | コメントする
【関連ワード】
加藤綾子 女子アナ 生野陽子

【関連記事】
TBSの新人・皆川玲奈アナ 下着も露わな大胆濡れ場の過去が発掘される!
フジ宮澤智アナと連泊密愛をフライデーに撮られた巨人ドラ1は澤村拓一の暴行騒動にも関与?
日テレ逆転採用アナ笹崎里菜にセクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上・・・ネガキャンは誰の仕業?
松嶋菜々子も食った!?「オリエント急行殺人事件」八木亜希子アナの女優力
内定取り消し騒動の根底には「女子アナはしょせん箱入り娘プレイ」笹崎里菜さん入社後に即時退社の可能性も!?
竹内由恵アナ[テレ朝]を襲ったびちょ濡れ胸揺れHな放送事故
枡田絵里奈アナとの結婚発表も、カープ堂林の標的は別の女子アナだった!?
水商売でバイトは「キズ物は使えない」と内定取り消しに!!女子アナ候補だった女子大生が日本テレビを訴え裁判沙汰
禁断の扉を破った脊山アナの次に脱ぐのはこの女子アナだ!水着姿を見たい女子アナ1位は・・・
【女子アナ抗争】ショーパン結婚&報道へ移動も・・・カトパンが勢力拡大でフジテレビが緊迫!?

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(11)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > ショーパンのサプライズ結婚報告に、カトパンは引きつり気味の笑顔!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-