□ レズ説再浮上!?木村カエラのレズバーで酔っ払いのDQN女に絡まれ「乳首吸えよ!」と迫られた目撃情報

2014年09月30日

俳優の瑛太と結婚、子供2人を出産するも家庭の匂いを感じさせない歌手の木村カエラ。もともと生活臭がなく、同性からの人気も高かった。

カエラ自身「男になって女の子とエッチしてみたいと思うことがある」と発言し、レズ疑惑が浮かび上がったことも。

木村カエラ

カエラの新宿2丁目レズビアンバー訪問時のある出来事がマスコミ関係者の間で話題になっている。

おなべ、ノンケを含めた20人以上の女性でわいていた店内は、カエラの訪問に盛り上がった。

木村カエラがレズバー訪問「ご本人も自然体な感じですが、私達に対しても普通に話しをしてくれました。レズバーには偏見や興味本位で来る芸能人も多いんですけど、彼女は全然そういう感じじゃなかったですね」(レズバーの関係者)

おなべと下ネタ話題に興じる、その他の女性客ともガールズトークと至って気さくに対応していたのはカエラらしい。

ところがそんな和気あいあいな雰囲気も数十分のこと。次第に店内の雲行きが怪しくなったという。

その状況を見て絡み始めたのが、20代の常連客女性。

「カエラさんがあまりに気さくだったせいで、酔っ払いのDQN女に絡まれてしまったんです。見ていて気の毒な感じでした」(前出・レズバーの関係者)

木村カエラにDQN女が「乳首吸えよ!」話によると木村カエラに絡んできたのは20代の常連客女性で、ハグやキスを迫っていたうちは可愛いほうで、「乳首吸えよ!」「指入れてみな!」とまで暴走したという。

「カエラさんも最初は『無理無理』とか『勘弁してえ』みたいな感じで嫌がっていたんですが、最後は諦めたのか、『貴重な体験したよ。ありがと!』と笑顔で帰られました。おそらく、ヤケクソになっただけで実際は災難だと思っているでしょうね」(前出・レズバーの関係者)

木村カエラにDQN女が「乳首吸えよ!」歌手活動も結婚も出産も、あまりに順調すぎるカエラ。

そんな勝ち組ぶりが妬まれてなのか、はたまたその道の女性にアピールする魅力が高すぎるのか、レズ説が根強く残る。

このレズバーでのそつのない対応ぶりに、さらにレズビアンからの評価が高まり再びレズ説が濃厚になりそうな気配も。

[引用/参照:http://okmusic.jp/#!/news/54688]

【関連商品】


コメント(2) | コメントする
【関連ワード】
レズビアン 木村カエラ

【関連記事】
村主章枝まさかの百合発言!!同性愛「興味あります」「ジェンダーにこだわらない」業界から熱視線!!
【悲報】女性は♂とより♀レズビアンとの方が絶頂を迎える確率が高いらしい
危うい夫婦のどうなる駆け込み離婚
瑛太と真木よう子の関係
木村カエラ 瑛太夫妻が離婚の危機!?
恋多き女性アーティスト
芸能人の子育て事情!育児特集
支持とヒンシュク ふたつのデキ婚
瑛太は大の風俗好き
人気俳優が読者モデルと合コンする理由

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(2)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > レズ説再浮上!?木村カエラのレズバーで酔っ払いのDQN女に絡まれ「乳首吸えよ!」と迫られた目撃情報
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-