□ 【観覧注意】『水曜日のダウンタウン』で「淫乱テディベア」発言にネット騒然「アカンだろw」のワケ

2014年10月30日

先日放送された「水曜日のダウンタウン(TBS)」にて「淫乱テディベア」という言葉が飛び出しネット上で話題になっている。

山田ルイ53世 淫乱テディベア
本日の「水曜日のダウンタウン」は2時間スペシャルでトップは「ルネッサーンス!」でお馴染みの「髭男爵」の山田ルイ53世。

山田ルイ53世が持ってきた説は「オネエが好きな芸能人No.1山田ルイ53世説」という自身の説。

オネエが好きな男性芸能人ランキング本人はその筋の人には

「Twitterのフォロワーの半分以上がオネエ」

「ライブイベントの前列をオネエが独占」
ということで相当オネエに好かれているようで、

「オネエ系の一部の間では僕のことを"淫乱テディベア"というてる......」

と発言。

ここで出てきた"淫乱テディベア"とはネットでかなり昔に話題になった同性愛向けアダルト作品のタイトルで、ヒゲの生えた太ましい男優が衝撃的で話題になった。

ネット上では「検索してはいけないワード」として認知される程になっている。

山田ルイ53世の裸の写真そんな"淫乱テディベア"が山田ルイ53世の耳元に入り、地上波で口にしてしまったのだ。しかも1回だけでなく2回も発言。横に居た浜田雅功に発言のたびに叩かれていたがこれは仕方ない。

これを見ていたネットの視聴者は「アカンだろww」「久しぶりに聞いたわ」「作品名言うな」「たまんねえぜ」と騒然となった。

またこれだけでなく2chで話題となった山田ルイ53世の裸の写真までもテレビで公開され「いかんいかん!」「これ広めたのネラーだろ」「でたああああ」と更にヒートアップ。

ちなみに最初の説で言っている「オネエ」とは女装しているオネエではなく、ガチムチの男性のことを指しているとか。

ちなみに上記説の結果は次の通り、山田ルイ53世は5位という結果に。

[引用/参照:http://gogotsu.com/archives/339]

新宿二丁目のオネエ200人にアンケート「好きな男性芸能人ランキング」

10位:佐々木健介
9位:坂口憲二
8位:佐藤健
7位:若林(オードリー)
6位:室伏広治

オネエが好きな男性芸能人1位はU字工事の益子5位:山田ルイ53世
「ヒゲが男らしい」「デブ専のアイドル」

4位:内村航平
「さわやかな笑顔がたまらない」「腕を上げた時の筋肉が凄い」「細マッチョがそそられる」

3位:ケンドーコバヤシ
「セクシーな声が大好き」「ヒゲが素敵」「筋肉質だけどぽちゃっとしている体型がいい」

2位:菅谷哲也(テラスハウス)
「笑顔が可愛い」「芸能人のオーラと違う、一般人のかっこよさがいい」「声がかわいい」

1位:益子卓郎(U字工事)
「坊主頭で素朴顔がかわいい」「一重まぶたで心がきれいそう」「芋っぽいところが素敵」

[引用/参照:http://irorio.jp/stamina-tarou/20141029/173900/]

□ 淫乱テディベアとは!?

淫乱テディベア「淫乱テディベア」とはゲイビデオのAVタイトルである。ゲイの熊風の男性が登場しているもの。

2chにおいて「淫乱テディベアでググれ」と投稿されることがある。

そこで実際に検索すると淫乱テディベアのパッケージ等が表示され酷い目にあってしまう。

そのため検索してはいけない語句として有名になっている。

[引用/参照:ネット王子]

【関連商品】


コメント(2) | コメントする
【関連ワード】
ダウンタウン 新宿二丁目 髭男爵

【関連記事】
大晦日恒例の「笑ってはいけない」シリーズ。安いギャラの割に業界人が出たがる理由とは・・・
ネットで拡散される「泣かせるお笑い芸人の美談」はウソばかり!?江頭「俺を潰す気か!」
ゲイ界人気の2大スターが相次ぎ結婚!オネエたちが悲しみに沈んだ夜
松ちゃんが「お前らは本当に下衆の下衆」と激怒した取材内容とは!?母が語る父子確執の真実
みのもんた受難は続く。確執のあった『ダウンタウンDX』出演で求心力の低下&超大物タレントX報道・・・
さんまは僅か2時間で会社員の年収を稼ぐ!!大物達の高額なギャラはおいくらか!?
【いいとも生特番】ついに共演!!ダウンタウンと爆笑問題・・・制作サイドも配慮はあるのか!?
【まぜるな危険】番組改変期を前にテレビマンが苦悩する共演NG事情
ダウンタウン『100秒博士』『教訓のススメ』新境地も半年もたず打ち切り内定...引退の序章!?
人気放送作家という権力、ダウンタウンの右腕、お笑い業界を牛耳る勢いの高須光聖とは...

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(2)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > 【観覧注意】『水曜日のダウンタウン』で「淫乱テディベア」発言にネット騒然「アカンだろw」のワケ
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-