□ 竹内由恵アナ[テレ朝]を襲ったびちょ濡れ胸揺れHな放送事故

2014年12月03日

放送中からネット上は「放送事故キタ〜」と大騒ぎ。

「彼女のサービス精神と、番組スタッフのイタズラ心に拍手を送りたいですね」(テレビ雑誌記者)と、大絶賛の嵐となっている。

竹内由恵アナ びちょ濡れ胸揺れ先日放送された『ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV』(テレビ朝日系)。番組進行を務めた竹内由恵アナ(28)が、走りながら紙コップの水を飲むマラソンの給水実験を行ったのだが、これが実にエッチだったというのだ。

「竹内アナは、下に着ているタンクトップが透けて見えるほど薄いスポーツ用Tシャツを着こなし、推定Cカップのおっぱいラインが丸わかり。そんな姿で走り出すものだから、バストが小気味よく揺れまくっていたんです」(芸能記者)

さらにである。

竹内由恵アナ 放送事故「走りながら紙コップの水を飲もうとするのですが、手元が安定せず水をこぼしまくり。気がつけばTシャツの胸元がビショビショになって身体に張り付き、胸の稜線をさらに浮き上がらせてしまったんです」(同)

竹内アナは恥ずかしそうに胸元を押さえ笑っていたが「その口元はヌレヌレ。まるで顔射に悦ぶAV女優のようで、たまりませんでした」(同)というのである。

竹内アナといえば、福山雅治や巨人の片岡治大内野手らと浮き名を流し、8月にはイケメン電通マンとの熱愛が報じられたばかり。

竹内由恵アナ 放送事故そのモテ女ぶりにはこの放送事故で見せた、サービス精神があったればこそとの声が飛んでいるのだ。

「酒席でも彼女は他の人のグラスが空くと、店員を呼んだり水割りを作ったりと甲斐甲斐しい。それでいて、男の自慢話も笑顔で聞いてくれる。男たちは気付くと彼女にデレデレになっているんです」(番組関係者)

その献身サービスで、次はどんなエロシーンを見せてくれるのやら。

[引用/参照:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/0354957/

【画像の続きはコチラ】
竹内由恵アナ[テレビ朝日]びしょ濡れ胸揺れ放送事故!?

竹内由恵アナ[テレビ朝日]おっぱい浮き出たスクール水着の大サービス番組

【関連商品】


コメント(2) | コメントする
【関連ワード】
女子アナ 竹内由恵

【関連記事】
TBSの新人・皆川玲奈アナ 下着も露わな大胆濡れ場の過去が発掘される!
フジ宮澤智アナと連泊密愛をフライデーに撮られた巨人ドラ1は澤村拓一の暴行騒動にも関与?
日テレ逆転採用アナ笹崎里菜にセクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上・・・ネガキャンは誰の仕業?
松嶋菜々子も食った!?「オリエント急行殺人事件」八木亜希子アナの女優力
内定取り消し騒動の根底には「女子アナはしょせん箱入り娘プレイ」笹崎里菜さん入社後に即時退社の可能性も!?
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2
枡田絵里奈アナとの結婚発表も、カープ堂林の標的は別の女子アナだった!?
水商売でバイトは「キズ物は使えない」と内定取り消しに!!女子アナ候補だった女子大生が日本テレビを訴え裁判沙汰
禁断の扉を破った脊山アナの次に脱ぐのはこの女子アナだ!水着姿を見たい女子アナ1位は・・・
【女子アナ抗争】ショーパン結婚&報道へ移動も・・・カトパンが勢力拡大でフジテレビが緊迫!?

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(2)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > 竹内由恵アナ[テレ朝]を襲ったびちょ濡れ胸揺れHな放送事故
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-