□ フジ椿原慶子アナ合コン現場の目撃!恵比寿のイタリアンレストランで業界人風男性と・・・

2015年03月02日

2月19日の東京・恵比寿。恵比寿駅近くの住宅街にひっそりとたたずむイタリアレストランで、楽しそうに歓談する男女4人組がいた。とりわけ目を引いたのが、赤ワイン片手に微笑む美女。

黒いニットにタイトスカートというシックな出で立ちが、スタイルの良さを際立たせている。フジテレビの椿原慶子アナ(29)である。

 椿原アナは『スーパーニュース』のキャスターを務め、注目度急上昇中。「報道の若手エースでどんなニュースも安心して任せられる」(報道系社員)と評価が高い。

椿原慶子アナ

同期の加藤綾子アナ(29)の陰で入社当初は目立たない存在だったが、いまやカトパン最大のライバルとも目されている。目撃した客がいう。

「男性2人女性2人で、ぎこちない挨拶からスタートしていましたね。アレは合コンにしか見えなかった(笑い)。椿原アナはニュースで見るときは爽やかな服装で化粧もナチュラル系ですが、この日はアダルトなファッションにメークもバッチリ。

相手の男性が誰かはわかりませんでしたが、派手な髪型にスーツを崩して着ていて、いかにも業界人風でしたね」

最近、フジは「恋の話題」で溢れている。ショーパンこと生野陽子アナ(30)は同期の中村光宏アナ(30)と結婚式を挙げた。三田友梨佳アナ(27)は西武の金子侑司(24)と交際継続中で、スポーツ担当のホープ、宮澤智アナ(25)は読売ジャイアンツのイケメン捕手・小林誠司(25)との熱愛が報じられたばかり。

さらに椿原アナと同じ報道畑の大島由香里アナ(31)も、フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦(26)と結婚間近といわれて久しい。もしや「この流れに乗り遅れられない」と焦っての合コンだったのか。だが、この日は「ハズレ」だった様子。

 「女性陣がテーブルにお金を出していたので"あっ、割り勘なんだ"と思いました。女子アナといえばおごられ上手なイメージがあったので意外でしたね。食事は夜12時前にお開きになって、すぐに解散したようです。心なしか男性陣は寂しそうに見えました」(前出の客)

 フジ社員によると「椿原アナはこれまで浮いた噂がなく現在もフリーらしい。飲み会や合コンの類いには積極的に顔を出している」とのことだ。

[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20150302_306845.html]

【関連画像】
椿原慶子アナ[フジ]の乳首らしきものが見えた胸チラ放送事故ほか

コメント(0) | コメントする
【関連ワード】
合コン 女子アナ 椿原慶子 目撃談

【関連記事】
子ども番組のおねえさんが『ブラタモリ』に大抜擢!タモさんの新相棒、桑子真帆アナってどんな人?
大島由香里アナがあられもない姿に・・・まるでSM!?宙吊りで恍惚、エビ反りで巨乳が!?
TBSの新人・皆川玲奈アナ 下着も露わな大胆濡れ場の過去が発掘される!
フジ宮澤智アナと連泊密愛をフライデーに撮られた巨人ドラ1は澤村拓一の暴行騒動にも関与?
日テレ逆転採用アナ笹崎里菜にセクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上・・・ネガキャンは誰の仕業?
松嶋菜々子も食った!?「オリエント急行殺人事件」八木亜希子アナの女優力
内定取り消し騒動の根底には「女子アナはしょせん箱入り娘プレイ」笹崎里菜さん入社後に即時退社の可能性も!?
竹内由恵アナ[テレ朝]を襲ったびちょ濡れ胸揺れHな放送事故
枡田絵里奈アナとの結婚発表も、カープ堂林の標的は別の女子アナだった!?
水商売でバイトは「キズ物は使えない」と内定取り消しに!!女子アナ候補だった女子大生が日本テレビを訴え裁判沙汰

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(0)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > フジ椿原慶子アナ合コン現場の目撃!恵比寿のイタリアンレストランで業界人風男性と・・・
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-