□ カンニング竹山と華丸大吉、確執あった二人が「笑って飲めるおじさんになった」としみじみ

2015年04月04日

お笑い芸人のカンニング竹山が31日、かつて確執があったことを告白したお笑いコンビ、博多華丸・大吉と一緒にテーブルを囲んだ宴会の写真をTwitterで公開。しみじみと思いをつづった。



かつて吉本興業の福岡事務所に同期として所属していた両者。

しかし、竹山は自身が売れずにくすぶっていた時期に福岡で活躍するようになった華丸大吉に嫉妬。

同コンビや福岡の芸人を見下すような発言を繰り返すようになり、以来、長年にわたって不仲だったことを昨年8月に放送されたテレビ番組で告白して話題となった。

しかし現在では和解し、昨年行われた「THE MANZAI 2014」で華丸大吉が優勝した際、竹山は「24年間にはお互い色んな事があったが改めて今俺は思う。 やっぱり華丸大吉には勝てなかったと」と述懐するとともに、「でも今は心から嬉しい! 本当におめでとう!」と祝福していた。

そして今回、華丸大吉の2人らとの酒席の写真を公開。竹山は華丸と大吉に挟まれて座るその写真に、「あれから25年、お互い笑って飲めるおじさんになったなぁ〜」と、しみじみとつづった。

[引用/参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000019-rbb-ent]

コメント(2) | コメントする
【関連ワード】
カンニング竹山 華丸大吉

【関連記事】
狙われるお笑い芸人たち・・・言い寄る中にはセックス目的の女性も!?最近のハニートラップ事情
ネットで拡散される「泣かせるお笑い芸人の美談」はウソばかり!?江頭「俺を潰す気か!」
カンニング竹山 放送禁止寸前!?10年前の「エンタ」脱糞未遂事件を語る
【放送禁止用語】竹山もビビる「だるまさんが転んだ」の福岡版は「インド人のクロンボ」
「あんな50歳いないでしょ!」鉄人芸人!?出川哲朗の過密スケジュールとは!?
カンニング竹山 「美談」は大迷惑な話

【このカテゴリの最新記事】
【観覧注意】美容整形で顔が崩壊したセレブたち!猫の顔を目指す女!?【世界の整形モンスター】
きゃりーぱみゅぱみゅがラーメン二郎を初体験も・・・ジロリアン激怒?どこの店舗かも判明!凄すぎ!
SMAP香取慎吾の心の闇?黒ウサギを描く理由が怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクブル

【このカテゴリの人気記事】
OTHER[その他]コメントランキング
OTHER[その他]アクセスランキング


コメント(2)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > OTHER[その他] > カンニング竹山と華丸大吉、確執あった二人が「笑って飲めるおじさんになった」としみじみ
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-