□ 日本芸能界「性接待」の実態

2011年04月26日

2年前に自殺した韓国の女優・故チャン・ジャヨン(享年29)直筆の手紙が波紋を呼んでいる。

チャン・ジャヨンこのたびテレビ局が公開した手紙には、自殺の原因となった強制的な性接待の相手の名前、回数などが記され、うやむやに終わった自殺関連事件の捜査も再開された。韓国は蜂の巣をつついたような大騒ぎになっている。

ところで、韓国の芸能界は日本より30年遅れているといわれているが、今の日本の芸能界だって性接待が存在する。

芸能関係者が驚愕の実態を暴露した。

「某事務所の所属タレントは一晩30万から50万円で抱けました。顔を見れば誰でも知っている有名タレントばかりですよ。もちろん、カネさえ出せば誰でも抱けるワケではなく、その値段で買えるのはCMスポンサーやドラマ、バラエティー番組のキャスティング権限を持っている一部の有力者。事務所の幹部が仕事を獲得するためにタレントの体を差し出しているのです。もちろん、タレント側も納得ずくでした」

また、芸能プロの社長やマネジャーに「仕事が欲しいんだろ」と関係を迫られるケースも多い。

あるグラドルの事務所の社長などは「やったのはオレじゃなくてマネジャー」と平気で語った。このタレントは結婚して今は子育ての日々だ。

別のグラドルは大物財界人に囲われ、都心の高級ホテルが密会の場所になっている。こんな話はゴマンとある。さるプロダクション代表は苦笑しながらこういう。

「うちのあるタレントに仕事が決まったら、同世代の別のタレントがやってきて"何であの子なんですか?プロデューサーと寝たんですか?私も枕(営業)しますから、紹介してくださいよ"って言うんです。体を武器に仕事を取ることに躊躇しないのは最近の若いタレントの特徴ですかね」

性接待は日本の方が激しい!?。

[芸能Factory]

チャン・ジャヨンの極秘情報はコチラ!!⇒

コメント(29) | コメントする
【関連ワード】
チャンジャヨン 芸能界

【関連記事】
芸能人のタトゥー事情
芸能界「巨根伝説」に新帝王!?
芸能プロ代表 大SEXスキャンダル
中国の芸能界 枕営業が横行する理由
決定!?芸能界【名器No.1!!】極上マ*コは誰!?
「韓国自殺女優の手紙」は偽物?
韓国女優「性接待リスト」ツイッター流出

【このカテゴリの最新記事】
ミッツ・マングローブ イケメンプロレスラーと怪しい密会
上原さくら離婚へ 35歳でバツ2となるか
ピース綾部「熟女路線」からイメージ払拭

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(29)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 日本芸能界「性接待」の実態
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-