□ 村上信五ケツ出しキャバクラ豪遊

2011年06月03日

またまたジャニーズの"らんちき騒ぎ"が大ひんしゅくを買っている。

村上信五関ジャニ∞の村上信五が4月末、沖縄・石垣島を旅行。昼間は女連れ、夜は男友達とキャバクラで大暴れして、酔っ払った揚げ句、お尻を出していたというのだ。

村上が在籍する「関ジャニ∞」といえば先日、日本を代表するチャリティー番組「24時間テレビ34 愛は地球を救う」(日本テレビ系)のメーンパーソナリティーに決まったばかり。あまりにもタイミングが悪いと言わざるを得ないだろう。

石垣島を訪れた村上は昼間、ダイビングなどでリフレッシュしていたという。

「村上は2人の女の子を連れていたそうです。そのうちの1人がカノジョっぽい雰囲気だった」とは現地に詳しい芸能関係者。

村上信五|戸田恵梨香
村上信五|戸田恵梨香

村上は戸田恵梨香と破局した後、たびたび女連れの場面が目撃されており、失恋ショックはもう癒えたようだ。しかし夜になると、男友達とキャバクラに繰り出していたというのだから、どうしようもない。

前出の関係者は「村上は酔っ払った揚げ句、なぜかお尻を出していたとか。シミひとつないキレイなお尻で、店の多くのキャバ嬢は嬌声を上げながら触っていたそうです」と明かした。

ジャニーズ事務所は東日本大震災復興支援フロジェクト「Marching J」を立ち上げ、4月1日から3日間にわたって所属タレント総出の募金イベン卜を開催。39万人を動員した。

プライベートでもSMAPはメンバー合計で4億円以上の義援金を寄付、中居は福島県の避難所で炊き出しを行った。

またルックスから悪っぽく見られる「KAT-TUN」田中聖も宮城県の避難所を訪れ物資を届けた。

山下智久基本的にはチャリティーやボランティアに積極的に取り組んでいるジャニーズ事務所なのだが、村上や、同じく震災直後に京都と石垣島で遊んでいた「NEWS」の山下智久らのせいで大きく評判を落としている。

芸能プロ幹部は「タレントに遊ぶなとは言わない。ただテレビに出て顔が知られている以上、時期や場所を見て遊ぶのは当然。夢を売っている職業なのだから。特に関ジャニは『24時澗テレビ』のメーンパーソナリティに決まったばかりでいつも以上に行動に気をつけなければならない。遊んでいる姿ばかりキャッチされると、チャリティーを訴えても何の説得力もなくなる」とばっさり切り捨てた。

「24時間テレビ」で愛やチャリティーを訴える前に、まずは自分の行動を律した方がよさそうだ。

[東スポ]

【関連画像/動画】
戸田恵梨香のお宝画像コチラ
戸田恵梨香のお宝動画コチラ
戸田恵梨香の極秘情報はコチラ!!⇒
村上信五の極秘情報はコチラ!!⇒

コメント(15) | コメントする
【関連ワード】
戸田恵梨香 村上信五

【関連記事】
戸田恵梨香 綾野剛と破局危機
クスリ疑惑も!?激ヤセの戸田恵梨香
戸田恵梨香の父が過去交際をポロリ
戸田恵梨香 破局 原因はあの人!?
芸能人ワガママ女王は誰か
周囲が恐れをなす戸田恵梨香様
戸田恵梨香もつ鍋デート!
神戸蘭子と関ジャニ村上信五が熱愛
戸田恵梨香が嫌われ過ぎ
乳首があればOK!?貧乳?微乳女優ランキング!!

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(15)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 村上信五ケツ出しキャバクラ豪遊
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-