□ 交際認めたオリラジ藤森と東野の暴露

2012年11月05日

写真週刊誌「FRIDAY」でTBS・田中みな実アナウンサー(25歳)とのお泊まり愛が発覚した藤森慎吾(29歳)が、11月3日、Twitterで熱愛をきっぱりと否定した。

田中みな実|藤森慎吾
田中みな実|藤森慎吾

TBS・田中みな実アナウンサーは4日朝、TBSの「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。報道について「これからも、みな実はみ〜んなのみな実だよ」と決め台詞でごまかし、交際については否定も肯定もしなかった。

藤森慎吾しかし、藤森はその後一転して田中みな実アナとの交際を認めた。都内で行ったライブ後、田中アナの"決めゼリフ"「みんなのみな実」をアレンジして、「"みんなの..."から"チャラ男の..."になるといいな」と真剣な思いを明かした。

ライブ会場の外で待ち構えた約30人の報道陣に、藤森は「(田中アナとの)交際?はい。自分では、いい関係を築けていると思います」と堂々と交際宣言をした。

東野幸治また、お笑い芸人の東野幸治が自身のブログで、「二股騒動に対しての否定は何だったのかな?」などとキビしい"ツッコミ"を入れている。

東野は3日、「ねぇ。」と題し、交際報道の渦中にある田中に語りかけるようなブログをエントリー。その中で東野は、「この間。聞いたら『違います!』って言ってませんでした?『TBSにいる間は彼氏なんか作りません!』って言ってませんでした?」と、どうやら交際報道の真偽について尋ねたところ田中が否定したらしいことについて言及。

東野は「私は別にいいんですよ。彼氏作っても、そのほうが毎日楽しいし、仕事に張りも出来るし、いいと思うんですよ」と理解を示しながらも、田中のついた"嘘"については快く思ってはいないようで、「ただ本人が『彼氏は作りません!仕事命です!フライデーの記事や二股報道は嘘です!

田中みな実将来もしTBSを退社したらシャンプーリンスのCMに出たいです。それまではノースキャンダルでいきます』って、ちょっと痛い事言ってましたね」と、田中が将来について考えていた"思惑"を暴露しながら追及。

「スキャンダルは絶対に駄目なんで彼氏は絶対に作りません!」などと豪語していたはずの田中の交際報道に、東野は「あれ-おかしいな。。。言ってる事が違うな。。。。一体どうなってるんだろう?」「TBSの『いじるZ』での二股騒動に対しての否定は何だったのかな?あれ?みんなのみな実じゃなかったんですね」と鋭いツッコミを入れた。

ブログの最後で、「ねぇ来週の収録楽しみだよね」と、2人が共演する「ニッポン!いじるZ」(TBS系)の次回の番組収録でさらに激しく追及することを匂わせた東野。「本番まで会わない方が絶対いいよね。楽屋で会ったら面白くないもんね。このブログ読んでいるって聞いたから、それでお願いします。ねえ聞いてる? 読んでる? ねぇ?」と、"狙った獲物は逃さない"とばかりの東野の存在は、田中にとってはさぞや不気味だろう。

[RBB TODAY naver]
http://www.rbbtoday.com/article/2012/11/05/97202.html
http://matome.naver.jp/odai/2135203475384170101

【関連商品】


コメント(13) | コメントする
【関連ワード】
田中みな実 藤森慎吾

【関連記事】
女子アナ達の表裏...テレビ局関係者は知っている!?水卜アナ突然の親知らずぶっこヌキの理由
人気女子アナの給与明細を大暴露!!億超えから崖っぷちまでの悲喜こもごも
田中みな実アナがTBSに不信感!?フリー転身後の初仕事はフジテレビとフライング発表された理由
加藤綾子が田中みな実に痛烈な「ダメだし」 権力志向だと業界内で評判の悪い田中がニンマリのワケ
田中みな実アナにTBSは出て行けムード!?バーニンググループ入りも背後にキナ臭い人物の影
TBS退社の田中みな実「殺伐とした世界に疲れた」立花胡桃を通じてケイダッシュ系へ黒すぎる事務所移籍
マツコと絡める逸材は!?今春入社 いろいろと話題の女子アナの顔ぶれまとめ
南キャン山里 田中みな実の媚びランクから外れて盛大にディスる!!
フリー転向→結婚の流れ!?TBS田中みな実アナが宮根と極秘接触で相談!?
藤森慎吾と田中みな実が別れないワケ

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(13)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 交際認めたオリラジ藤森と東野の暴露
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-