□ 加藤綾子&志村けん 交際説が浮上

2012年12月07日

フジテレビの加藤綾子アナ(27)に「まさか」と思われる話が持ち上がっている。なんとお笑いの志村けん(62)との交際が浮上中だ。志村は芸能界最強の独身貴族といわれ、まさに超の付く大物。その志村と加藤アナが怪しいのだという。

加藤綾子|志村けん
加藤綾子|志村けん

「志村とカトパンの接点は多い。しかも、志村は若い子好きで知られ、過去にアイドル、モデル、CAなどと交際し無類の面食い。その意味で加藤アナはドンピシャの存在です」(テレビライター・小林タケ氏)

本誌既報(11月8日号)では、去る10月、2人は『志村けんのバカ殿様』で共演。志村が彼女にベタボレ。"セックス目前"とも聞く。

『志村けんのバカ殿様』で共演
『志村けんのバカ殿様』で共演

「志村は以前から加藤アナが好きで、共演を希望。実際に共演してみるとメロメロ。『きれいだ』を連発し、付き合いたいことを公言しはじめた。その後、何度か身内の飲み会にカトパンを呼んでいる。冗談でホテルにも誘っているが、成功したかは不明。志村は間違いなく"本気モード"です」(前出・小林氏)

年齢差は35歳だが、意外なほど「お似合い」という声も出ている。

「カトパンも志村のファン。といってもお笑いとしてですが...。でも、カトパンは普段から『すごく齢が離れた人が好き』『外見は関係ない』という好みを明かしている。志村も大アリ」(同)

なにより志村との交際は、メリットが無限大だ。

「加藤アナはフリーでもやっていきたいと言っています。結婚ともなれば、志村には50億円は下らない個人資産がある。加藤アナは、結婚条件として唯一こだわっているのが『お金持ちの男性』ですから」(知人)

そんな折、加藤アナには顔丸出しの"下着写真"がネットに流出。相変わらずのエロ下半身が、物議を醸し出している。

「下着姿の流出は初めてでしょう。とくにラブホらしき場所で撮ったものは本物ではないか、とは投稿家たちの話題。少し性能の悪いケータイで撮ったところが、妙にリアル。他の下着写真も本物っぽいものが多数ある」(ネットライター)

加藤アナは、これまでたびたびネットにヤバ写真を流されている。

「いま彼女は志村との交際が騒がれているだけに、交際を潰そうとしている人間も多い。彼女と付き合いたいと思っている人間は芸能、スポーツ、マスコミ界にまで及ぶ。嫉妬がゴチャまぜ」(テレビ局幹部)

モテモテのご難か。

[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/0413508/

【関連画像】
加藤綾子のお宝画像コチラ

【関連商品】


コメント(26) | コメントする
【関連ワード】
加藤綾子 志村けん

【関連記事】
【女子アナ抗争】ショーパン結婚&報道へ移動も・・・カトパンが勢力拡大でフジテレビが緊迫!?
ショーパンのサプライズ結婚報告に、カトパンは引きつり気味の笑顔!?
人気女子アナの給与明細を大暴露!!億超えから崖っぷちまでの悲喜こもごも
加藤綾子が田中みな実に痛烈な「ダメだし」 権力志向だと業界内で評判の悪い田中がニンマリのワケ
優香が志村けん冠番組を降板した理由・・・母親同伴で関係を拒絶!?女優業に集中!?関係を解消した心中とは
フジの女子アナはコネ入社の令嬢ばかり!!長谷川豊が裏事情をぶちまける!!
ダルビッシュの豪邸購入は加藤綾子アナとの結婚準備!?カトパン流口説きテクニックとは・・・
志村けん芸人の本音 視聴率基準の成否に疑義「業界だけが知ってればいいんじゃないの?」
志村けん「金ダライ」落としに注意勧告「今のタライは固いから、危ないよあれ」
古閑美保「人間不信になりそう」ダルビッシュが古マンションを一方的に解約で

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(26)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 加藤綾子&志村けん 交際説が浮上
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-