□ 西川史子が一夜を共にした不倫相手とは

2013年02月12日

夫の家出を『サンデージャポン』(TBS系)で生告白した、美人女医タレントの西川史子(41)に、夜の銀座での"不倫疑惑"が囁かれている。

西川史子
西川史子

西川が『サンジャポ』で「夫が家出した」と弱音を吐き出演者を驚かせたのは、1月20日。後に情報番組『ハピくるっ!』(関西テレビ)で、その原因がマンションの"ゴミの分別"による夫婦喧嘩だったことを明らかにした。

しかし、西川を知る番組関係者は「去年の10月に西川が起こした銀座のクラブでの"泥酔暴言事件"が報じられた頃から、夫婦関係はおかしくなっていた」と言うのだ。

日馬富士"泥酔暴言事件"とは、去年9月中旬に銀座8丁目の高級クラブ『J』で、西川が新横綱になったばかりの日馬富士とタニマチの不動産会社経営のN氏と連れ立って豪遊。泥酔した西川が日馬富士やN氏らに暴言を吐いたという内容だ。

「泥酔した西川が『テメェー!』と怒鳴ったかと思えば、今度は泣き叫んで手が付けられない。最後は店のスタッフが抱えてN氏の車に乗せたんです。しかし、次の日もその次の日も、西川は日馬富士抜きでN氏と現れた。3日連チャンですから、二人は怪しいと思いましたよ」(店の従業員)

西川は"事件"について、クラブに行ったことは認めたものの、暴言については否定。しかし、クラブ関係者は言う。

「心配なのは、N氏との"不倫疑惑"。N氏はホステスを口説くために飲みに来ている。昨年9月6日にN氏の会社の創立記念日のパーティーがあったんですが、そこに首相に復活する前の安倍さんが出席した。N氏は行きつけのクラブで首相との関係を吹聴してましたよ。

そんな彼が、上昇志向の強い西川を口説かないはずがない。しかも騒動以降、N氏は親しいホステスに『(西川とは)1回やったからもういいや』と言い放っているんです。これが本当かどうかは分かりませんが、夜の銀座では"不倫疑惑"が根強く残っていますから、夫婦関係がうまくいくはずがありません」

離婚危機の噂は消えそうにない。

[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/6320752/

【関連商品】


コメント(12) | コメントする
【関連ワード】
西川史子

【関連記事】
西川史子 博多大吉にラブコール発言に猛烈バッシング「大吉先生、逃げてーーーー!!」
デヴィ夫人平手打ち騒動 被害届取り下げでバトルの標的は"亀顔の女"に!?
「いつもはグーだから」普段も武闘派!?デヴィ夫人の平手打ち事件は示談になるのか!?
西川史子 私生活の切り売りが仇に...離婚原因もぶっちゃけ同情集める
「離婚キャラでいきます」西川史子離婚・・・涙の激白と過去の"毒舌"をざんげ
小森純・国生さゆりも餌食に!!西川史子が恐れられる理由
西川史子 「グラドルは写真週刊誌に自らリークしている」と暴露
西川史子の毒舌にJOYも激怒
西川史子、まさかの矢口擁護!!
過去に6股も!西川史子の「採点術」

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(12)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 西川史子が一夜を共にした不倫相手とは
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-