□ 柴咲&長瀬の熱愛報道 実はソックリさん!?

2013年03月19日

TOKIOの長瀬智也と相武紗季の破局が報じられたのは昨年末。今年に入ってから、その長瀬に新恋人浮上といわれ始めた存在がいる。柴咲コウだが、果たしてその恋の行方はというと意外にも...。

長瀬智也|柴咲コウ
長瀬智也|柴咲コウ

年末に長瀬、相武の破局は報じられたが、「別れたのはもっと前。夏前といわれている。芸能人カップルによくある『長すぎた春』が別れた原因だったようですが、ちょうどそのころ、柴咲の住むマンションに長瀬の姿が目撃されたなどの情報が浮上したんです」とある芸能関係者。長瀬はいつでも恋人に会いたいタイプとも言われている。ちょうど柴咲がドラマの仕事などを以前ほど入れなくなったことも含めて、信憑性を帯びていた。

浜崎あゆみ少々、気になるのが長瀬がこれまで選んできた女性のタイプと柴咲は違う点だ。「有名なのは浜崎あゆみでしょうが、相武にしても浜崎にしても、どちらかといえば容姿としては可愛らしいタイプ。柴咲は少々、雰囲気が違うといえば違うんですよね」と同関係者はいう。

相武紗季人の好みなど時間が経てば変わるもの。とはいえ、やはり長瀬の周囲も「柴咲?」ということには疑問符が付いていたようで、「最近、ネットで盛んに取り上げられるようになったので、近い人が長瀬にホントかと尋ねたら『絶対違う』と頑なに否定。柴咲のマンションも知らないと言い切っていたそうです。人気者同士の恋愛で隠さなければいけないという感じじゃなかったとか」とはある芸能プロ関係者。

では、この2人はどうなっているのかというと、その芸能プロ関係者はいう。「マンションに出入りしているのは確かに柴咲の彼氏じゃないかとは言われているんですが、どうも長瀬似の彼氏じゃないかといわれているんです。その彼も音楽関係の仕事をしているという話もあるし、ちょっとマスクでもしていれば間違ってしまうかもしれませんからね。

長瀬がいま独り身ということはないでしょうが、相手が柴咲というのは少々、怪しいのではといわれ始めています」。長瀬が違う女性とのツーショットが撮られるのが早いのか、柴咲がこの男性と一緒のところを目撃されるのが早いのか、はたまた...。

[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/95948695/

【関連画像/動画】
柴咲コウ 素人時代プリクラお宝画像コチラ

相武紗季
貴重なビキニお宝画像コチラ

エッチな競泳水着お宝動画コチラ

浜崎あゆみ
歌姫前のグラビアお宝画像コチラ

無名時代ローカルCMお宝動画コチラ>

【関連商品】


コメント(10) | コメントする
【関連ワード】
柴咲コウ 長瀬智也

【関連記事】
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.1
柴咲コウと中田英寿、熱愛報道翌日も同席発覚も・・・ヒデ父のほのぼの発言と友達以上熱愛未満のワケ
中田英寿と熱愛報道の裏で「記者軟禁騒動」柴咲コウ所属事務所の過剰反応で終焉も・・・
中田英寿と柴咲コウの交際発覚!!三十路に突入しても独身の二人・・・結婚の可能性は!?
柴咲コウがリリー・フランキーと路上でエロいデープキス!半同棲中とウワサのV6三宅とは・・・
TOKIO・長瀬智也に新恋人発覚!!1年前の焼肉デートの相手は美人バイオリストだった!!
V6・三宅 恋多き女優の柴咲コウと熱愛報道!
長瀬智也 デート現場撮られ決断の時
長瀬智也が実力派女優と同棲開始か?
柴咲コウ パーティーでロンブー淳とキス

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(10)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 柴咲&長瀬の熱愛報道 実はソックリさん!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-