□ 離婚を発表したヨンアと今田耕司の行動

2013年06月17日

6月7日、突然、自身のブログで離婚を発表したヨンア(27才)。2009年4月に韓国人事業家と結婚したヨンアだが、モデルとして日本で活躍する彼女に対し、夫は韓国で暮らすなど、新婚当初から別居生活が続いていたという。

ヨンア
ヨンア

今田耕司芸能界でもヨンアのファンであることを公言する男性は多いが、なかでもとびきりのヨンア好きが今田耕司(47才)。2009年5月、独身の今田はテレビ番組でヨンアに「世界でいちばん大好きです! 結婚してください!」と"公開プロポーズ"したほどだ。

そんな今田は、仕事でたまに会うだけでは物足りなくなったようで、プライベートでもヨンアと会うようになっていったという。女性セブンはそんなふたりの"あやし~い"密会を何度も目撃していた。

まずは昨年5月、東京・代官山のイタリアンレストランでのことだった。

「他のお客さんに見つからないように、個室で食事を楽しんでいました。ふたりきりだと緊張するのか、それともカモフラージュのためなのか、後輩芸人を2人ほど連れて来てましたね」(目撃した客)

ヨンアしかし、店を出るとふたりの雰囲気は一気に"いい感じ"に。夜も深くなり、人通りも少なくなった大通りを並んで歩き始めたふたり。途中で足を止めては周囲の景色を一緒に眺めたり、おしゃべりが盛り上がって、大きな笑い声をあげたり...。

そして、ほんの一瞬だが、ヨンアの腕が今田の腕に絡まった瞬間があった。まるでつきあいたてのカップルのように、恥ずかしそうに、すぐさま腕を離したがお互いまんざらでもない感じに見えた。そしてレストランから徒歩10分ほどのヨンアの自宅マンションまで送り届けると、今田は紳士的に帰路についたのだった。

さらに今年2月にも、東京・恵比寿のバーでのデートの様子もキャッチしている。

「ふたりは個室で飲んでいたんですが、人の目を気にしてか、わざわざ別々に来て、別々に帰っていきました。それが逆にあやしくて...」(居合わせた客)

やはりヨンアは既婚女性ということで、これまでは発展することのなかったふたりの恋...。

[女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20130614_194104.html

【関連商品】


コメント(11) | コメントする
【関連ワード】
ヨンア 今田耕司

【関連記事】
MCクラスの吉本芸人がこぞって関西ローカルでUターン番組を持つ不埒な理由とは...
中山秀征が今田耕司との確執を語る『殿様のフェロモン』時代の裏話、不仲で共演NGの過去
裏カジノ、ヤミ金業、暴力団との関係・・・ヨンアの再婚相手でAKB48創設者のドス黒い過去が続々と蒸し返される
今田耕司が紳助潰し
お笑いビッグ3タモリが転落→所さん浮上
今田耕司との合コンでヨンアがピンチ!

【このカテゴリの最新記事】
中村獅童の結婚相手の素性が判明!読モ出身の「プロ彼女」と思いきや・・・大和なでしこと評判
『水曜日のダウンタウン』がヤラセ疑惑で存続危機...Twitterで暴かれるテレビ界の横暴
NMB48新メンバー植村梓(16歳)がお披露目と同時に彼氏とのキス写真が流出!
TBSの新人・皆川玲奈アナ 下着も露わな大胆濡れ場の過去が発掘される!

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(11)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 離婚を発表したヨンアと今田耕司の行動
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-