□ 元モー娘。石川梨華 5億円のAVオファー

2013年07月22日

矢口真里の不倫スキャンダルが明らかになり、非モテキャラで知られた保田圭は結婚、市井紗耶香が尿管結石を患っていたことをブログで報告するなど、何かとメディアを賑わせている元モーニング娘。のメンバーたち。そのウラで、同じく人気メンバーだった石川梨華になんとAVのオファーが届いているという仰天情報が浮上した。

石川梨華
石川梨華

高岡早紀現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によると、太りやすい体質の石川のボディはAV向き。ギャラ5億円を提示したところもあるようだが、すでにヘアヌードを披露している高岡早紀に3億円を提示したと一部で報じられていることを考えたら、5億円は安いくらいだという。また、石川には男性とのスキャンダルがないことから処女説すら流れており、「リカちゃんの処女喪失」というタイトルまで、まことしやかに流れているようだ。

「モー娘。の中でも随一の正統派美少女として、15歳でデビューした石川。過去に写真集は10冊以上出しており、グラビア人気も高いことで知られています。現在28歳ですから、アラサーとなって色気を増したカラダを見せるにはいいタイミングでしょう。もし実現したら話題になることは間違いないですが、ギャラ5億円というのはちょっと考えにくいですね。

それに、後藤真希やほしのあきにもウワサが出たように、現実味があるのは本番なしでソフトなからみの『アダルト・イメージビデオ』あたりでしょう。石川には以前にも人気挽回のためにヘアヌードを披露するのではというウワサが出ましたが、こうした話が出やすいのは、やはりそのセクシーさが業界的には高く評価されているからでしょう」(芸能ライター)

後藤真希|ほしのあき
後藤真希|ほしのあき

元モー娘。メンバーのAV出演といえば、長くウワサされているのが後藤真希。だが、一部ではすでにアダルト・イメージビデオの撮影ずみと伝えられるも、具体的な情報は聞こえてこないままだ。また、最近では騎手の三浦皇成が「あきがAVに出るとか言い出してさ~」と妻のことを愚痴っていたことが伝えられたが、これも実際は男優とのカラミなどはないイメージビデオに近いもののオファーだったようだ。

後藤理沙「いきなりAVというのはハードルが高いので、イメージビデオ的な扱いにすれば少しは現実的になりますからね。最近では、後藤理沙がAVに出ると言われながら、実際はドラマ仕立てのアダルト・イメージビデオだったというケースもあります。

ただ、石川ならそれでも見たいというファンはたくさんいるでしょう。確かに最近は目立った活躍もなく、もともと歌唱力が疑問視されるなど芸達者なタイプでもない。それだけに、まさにカラダを張った再出発となれば、絶頂期を知っているファンからすれば"胸熱"な展開になることは間違いないですね。もちろん、今の事務所に所属しているうちはムリでしょうが...」(同)

柏木由紀モー娘。在籍中は正統派アイドルとして鳴らした石川。「一生アイドル宣言」をしているAKB48の柏木由紀が『一番会いたい人』と公言していたことからも、その"崇拝"ぶりがうかがえる。

以前、ダウンタウンの松本人志がモーニング娘。の若手メンバーに向かって「どうですか?先輩がみんな不幸になっていく感じ」と言ったことで爆笑を誘ったが、その先輩にまた新たな"伝説"が生まれるのかもしれない。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/07/post_6195.html

【関連画像】
石川梨華 生尻露出の放送事故画像コチラ

高岡早紀 デビュー当時の巨乳グラビアこちら

後藤真希 パンチラ、キスプリお宝画像コチラ

ほしのあき際どいハミ毛!?画像

後藤理沙
ブレイク後の初々しいグラビア画像コチラ

セクシー路線へ変更!?お宝画像コチラ

引退後セミヌードお宝画像コチラ

過激路線へ変更!?お宝画像コチラ

ギリギリショット→フルヌードまでの画像コチラ

柏木由紀 Jリーガーと深夜合コン画像

【関連商品】


コメント(21) | コメントする
【関連ワード】
石川梨華

【関連記事】
ミタパン&モー娘。西武の選手がモテるワケ・・・相次ぐ熱愛報道の裏にダル人脈!?
彼氏いない歴25年石川梨華が初スキャンダル!!西武の野上亮磨投手と熱愛発覚!!自宅で手料理デートも
石川梨華 脱いで人気挽回するのか!?
石川梨華 処女告白論争

【このカテゴリの最新記事】
中村獅童の結婚相手の素性が判明!読モ出身の「プロ彼女」と思いきや・・・大和なでしこと評判
『水曜日のダウンタウン』がヤラセ疑惑で存続危機...Twitterで暴かれるテレビ界の横暴
NMB48新メンバー植村梓(16歳)がお披露目と同時に彼氏とのキス写真が流出!
TBSの新人・皆川玲奈アナ 下着も露わな大胆濡れ場の過去が発掘される!
山下智久のインスタグラム裏アカ発覚!?外国人モデル女性とツーショット写真が流出!
佐野ひなこ『ダウンタウンDX』悶絶マッサージで思わず乳首ポロリ!?

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(21)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 元モー娘。石川梨華 5億円のAVオファー
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-