□ 国生さゆり 元夫とはるな愛のハワイ旅行が離婚の決め手

2013年09月19日

1年7か月の結婚生活に終止符を打った国生さゆり(46才)だが、その背景にはるな愛(41才)の存在があることが明らかになった。

国生さゆり|はるな愛
国生さゆり|はるな愛

7月中旬、アメリカ・ハワイに誕生日祝いを兼ねた旅行をしていたはるな。誕生日当日の7月21日付のブログで、「家族」と慕う友人らと夕飯を楽しんだことを綴っている。

また別の夜、はるなは特別な男性とふたりだけで誕生日祝いをしていた。場所はワイキキにあるスタイリッシュなブティックホテル。ハワイ好きのはるなの常宿だ。そのホテル内にある和食レストランは、そんな彼女がハワイで今いちばんのお気に入りだという。

甲田英司ドレスアップしたふたりは、その店でディナーを楽しみ、終始笑い声が絶えないなか、時折視線を絡ませていた。そしてふたりは、食事を終えると、手をつないで席を立っていった。はるなをエスコートしていたその男性は、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(39才)。この夜から約2か月後の9月9日、甲田氏は妻の国生さゆりと離婚した。

はるな愛と国生国生とはるなはバラエティー番組などでの共演も多く、プライベートでも親しい友人関係だ。この2月のはるなの初ライブでは、国生がサプライズゲストとしてステージに上がっいる。

しかしこの直後くらいから、はるなと甲田氏は、国生抜きで逢瀬を重ねるようになったというのだ。都内ではふたりのドライブデートが何度も目撃されている。

「はるなさんは芸能活動以外に、飲食店も手広く経営しているんですが、近々ハワイに新店をオープンさせる計画があるんです。その相談に乗っているのが甲田さん。やはり海外進出となると、現地で店を任せられる人を探したり、働いてくれるスタッフに教えなければいけないことも多い。

何よりハワイは家賃が高いから、なかなか話が進まないそうなんですよ。それではるなさんが、甲田さんに"お金持ちなんだから、(お金を)出しなさいよ"って冗談で言ったりすることもあるみたいです」(ある飲食店関係者)

この5月、はるなは東京・三軒茶屋に、新たな鉄板焼き店をオープンさせた。そしてこの店には甲田氏が頻繁に通っているという。

「いつも運転手付きのロールスロイスでやって来るので、このあたりでは噂になっています。国生さん?来店したことはないそうですね」(同店周辺の飲食店関係者)

国生を知る芸能関係者はこう話す。

「はるなさんとは、夫婦で仲よくしていたから、まさか夫が彼女と特別な関係になるなんて思いもしなかったんです。でも7月に、はるなさんと甲田さんがハワイ旅行をしていたことを聞いてしまって...。しかもはるなさんの誕生祝いをしていたことも後で知ることになってしまったんですね...」

はるな愛とは夫婦で仲よし
はるな愛とは夫婦で仲よし

はるなと甲田氏のブログには、それぞれ7月19日にハワイに旅立ったことが綴られている。はるなは「仕事で」と、甲田氏は「ぶらりと」と、あくまで「ひとり旅」を強調していた。帰国までの5日間、はるなも甲田氏も互いについて一切触れていない。

プライベートで親しく、ビジネスパートナーでもあり、当然毎年お祝いしているので、甲田氏ははるなの誕生日も知っている。そんな間柄にもかかわらず、まったく触れていないのが、逆に不自然極まりない。 「浮気はいいけど、知り合いに手を出したら終わりだから」

それまで何があっても甲田氏を支えてきた国生が離婚を決めたのはハワイの話を聞いた直後の7月下旬のことだった。その後彼女は周囲にそんなことをもらしていたという。

この件に関して国生の所属事務所も、はるなの所属事務所もノーコメントだった。[女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20130919_212478.html

これに対し、はるなは「芸能ニュースで出てた国生さゆりさんと旦那さんの幸田さん(※原文ママ/正しくは「甲田」)の話しにびっくりです!

皆さんにちゃんと説明します」と切りだすと「お二人とは仲良くさせていただいてます。今も。幸田さんは仕事でもお世話になってて度々食事しながら打ち合わせもしてるし。昔から飲み友達です」と実情を説明。

この一件について二人とも連絡を取っており「ビックリしてます!これからもお二人と仲良くして行きます!食事もしますよ」と報告。

「ネタがないのか、切り取って書きたい放題。うちの事務所がノーコメントって書いてたけど、ちゃんとコメントしてるのに思わせ振りに書くの!本当にビックリ!」と綴った。

今回の報道に対しさぞやご立腹かと思いきや、ブログの最後には「でも女の子扱いしてくれてるんだなぁって思います。(笑)」と結んでおり、浮気相手として紹介されたことはまんざらでもないようだ。[ORICON STYLE]
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028830/full/

【関連商品】


コメント(18) | コメントする
【関連ワード】
はるな愛 国生さゆり 甲田英司

【関連記事】
詐欺容疑で逮捕の国生さゆり元夫 見せかけの華麗人脈と偽装結婚のウワサ
飲食店経営が順調のはるな愛に嫉妬!?店がズタズタに、オネエ界隈から総スカンの噂
陣内智則 藤原紀香との新婚時の仰天エピソードを告白
国生さゆり元夫の愛人が暴露!衝撃の下ネタ「親子ドンブリ」
国生さゆりがスピード離婚!すれ違いの生活が原因か?
国生さゆり 最悪の旅番組を謝罪
国生さゆりがラウンドガール!
年明けめでたいニュース

【このカテゴリの最新記事】
中村獅童の結婚相手の素性が判明!読モ出身の「プロ彼女」と思いきや・・・大和なでしこと評判
『水曜日のダウンタウン』がヤラセ疑惑で存続危機...Twitterで暴かれるテレビ界の横暴

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(18)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 国生さゆり 元夫とはるな愛のハワイ旅行が離婚の決め手
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-