□ 綾瀬はるかのGカップ誰のもの!?新恋人は西島秀俊!?要塞マンションで逢瀬!?

2014年03月17日

熱愛スクープ情報が飛び込んできた。昨年、放映されたNHK大河ドラマ『八重の桜』でヒロインを務めた綾瀬はるか(28)に新恋人が誕生したという。

綾瀬はるか
綾瀬はるか

「一部の業界人の間では知る人ぞ知る、有名な話です。すでに情報をキャッチした写真誌が綾瀬の密会現場を押さえようと張り込みを開始しています。ツーショットを押さえられれば、間違いなく今年一番の芸能スクープですよ」(出版関係者)

西島秀俊相手は『八重の桜』で八重の兄・山本覚馬役を演じた西島秀俊(42)だ。2人は『八重の桜』放映中も度々噂になっていたものの、本格交際に発展したのはつい最近のことだという。

撮影時の様子をNHK関係者が証言する。

「気が付けば2人はいつも一緒だった。それが凄く自然でイヤらしい感じがまったくしないんです。だからスタッフも遠慮していたのをよく覚えている。唯一、話しかけるのは監督だけだった。当時からあの2人が付き合ったら兄と妹だけにまさに『禁断の恋だ』なんて冗談がスタッフの間で囁かれていたんです」

猛アプローチを仕掛けたのは、綾瀬からだという。

「実は、綾瀬は役を引きずるタイプ。ドラマが終わっても感情の整理ができない。役にハマると、相手役のことを本当に好きになってしまう厄介な癖がある。ドラマ『JIN〜仁-』(TBS)の大沢たかおが有名だ。今回もクランクアップ時に西島に手紙を渡したのが交際の始まり」(事情通)

綾瀬はるか|西島秀俊<br>『八重の桜』
綾瀬はるか|西島秀俊
『八重の桜』

現在、2人は取材記者陣から"要塞"と称される綾瀬のマンションで逢瀬を重ねているという。

「それでも恋愛が露呈するのは時間の問題ですよ。某写真誌は綾瀬の事務所とケンカ状態。元『AKB48』の恋愛スキャンダルで大揉めに揉めて意趣返しに綾瀬を狙っているからです」(同)

ところが、結婚となると懐疑的。西島には一般人との結婚説が取り沙汰されているうえ、こんな話もある。

「西島は綾瀬のことを確かに愛している。だが、恋愛とは違う。おまけに綾瀬は大の天然。大河収録時も会津の鶴ヶ城を見て『きれいなお寺ですね。あ、神社だった!』と叫んだり、『趣味は?』と聞かれ真顔で『飲・食・睡・眠』と答えるなど現場は絶えず笑いに包まれていた。西島はそんな綾瀬を放っておけず、兄のような気持ちで見守り続けている」(制作プロ幹部)

3月末の2人の誕生日はピンクに燃え上がりそう。

■綾瀬はるか『八重の桜』で体を絞った結果...

「今、『おっぱいオリンピック』があったら確実に金メダルです」(写真誌カメラマン)

綾瀬はるか巨乳女優としての成長とともに"はるパイ"の巨乳化もますます進んでいる綾瀬はるか(28)。「はるパイといわれて思い出すのが、'09年公開の映画『おっぱいバレー』での巨乳が突き出たジャージ姿や、'11年公開の『プリンセス・トヨトミ』での"おっぱい激揺れシーン"です。Fカップはあると言われました」(芸能記者)

そんな綾瀬が先日、渋谷の某百貨店で目撃された。「一人、ランジェリーショップで、ブラを物色していた」(前出・同)

「紺色カワイイ?」「やっぱりレース付きもカワイイな?」などと、テレビと変わらないゆっくりとした例のテンポで店員と"ブラジャー談義"に花を咲かせていたという。「結局、1時間半くらいランジェリーショップにいて、ブラを洗うペースまで聞いていたようです」(芸能レポーター)

で、プライベート用のブラを数点購入したという。

「ピンクのレース付きのブラもあったようです。彼女が物色していたのは"E?Gカップ"までの商品だったといいますから、FからワンランクアップのGカップになった可能性は十分にあると思います」(テレビ局関係者)

昨年出演したNHK大河ドラマ『八重の桜』の役作りのため、体を絞った綾瀬。

「もともと太りやすい体質なので、ギリギリまで絞りました。その結果、ウエストが細くなり、よけいに、おっぱいが強調される体型になった。Fカップでは収まらない"はるパイ"になったというわけです」(芸能関係者)

[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/8013236/
http://wjn.jp/article/detail/6813176/

【関連画像】
綾瀬はるか そそるオッパイお宝画像コチラ

【関連商品】


コメント(11) | コメントする
【関連ワード】
綾瀬はるか 西島秀俊

【関連記事】
「お友達です」熱愛否定の裏で・・・綾瀬はるか百戦錬磨の肉弾爆乳作戦で虎視眈々と松坂桃李を狙っている!?
綾瀬はるかと松坂桃李の怪しい関係・・・新春スクープ!?交際報道の信憑性は!?
意外!?納得!?水商売出身を公言していない"隠れお水タレント"を業界関係者が暴露!!
ドラマ「半沢直樹」主演を堺雅人から西島秀俊に交替して復活の可能性・・・二人の意外な共通点
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2
西島秀俊 結婚相手が特定!?ネットユーザーの並々ならぬ捜査力によって暴かれた!?【続報】
イケメン俳優をかっさらう「プロ彼女」って何!?「一般人」はウソ!?芸能人としか付き合わない!?その生態とは・・・
向井理&西島秀俊...イケメン俳優の相次ぐ結婚報道に独身女性が阿鼻叫喚・・・残された独身貴族に注目!!
女性目線で見る「理想のバスト」を持つ女性芸能人アンケート!!ランキング第1位は・・・
梅宮アンナが西島秀俊にファンレター!「逃げないで下さい」痛すぎる愛の告白の一部始終

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(11)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 綾瀬はるかのGカップ誰のもの!?新恋人は西島秀俊!?要塞マンションで逢瀬!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-