□ GACKTゴーストライターの妻が暴露!!作曲料は1曲50万円也。釈の否定発言も今回の報道を見越して!?

2014年06月18日

GACKTのバックバンドメンバーのYOU(40、ギター、バイオリン担当)の妻、大林恵子さん(仮名=40)。

GACKT
GACKT

YOUはGACKTの親友でもあり、ファンの間では有名な存在だ。だが、公式プロフィールでは彼は独身となっており、結婚の事実は長く隠されてきた。現在、彼女はYOUとの10年間にわたる秘密の結婚生活を経て、離婚協議中だ。(中略)

YOU|GACKT
YOU|GACKT

GACKT豪邸GACKTは都内に地上4階、地下2階のマンションを所有。その3階の一室に、YOU夫妻も住むことになった。GACKTの部屋はマンションの地下だ。

「GACKTさんは、"仲間を囲いたい"という欲求がとても強い人でした。マンションには、GACKTさん、お姉さんの家族、運転手兼マネージャーの家族、それに私たちが住んでいました。

GACKTのマンションの間取り
GACKTのマンションの間取り

私が驚いたのは、お姉さんの息子のYくんのことをGACKTさんが投げ飛ばしていたことです。気に入らないことがあると自分の部屋に呼んでYくんを何度も床にたたきつける。じつはYくんは中学のころからよく家出をしていた。

お姉さんがGACKTさんにつきっ切りだったことで寂しかったのかもしれません。GACKTさんはお姉さんに依存していましたからね。GACKTさんは自分がテレビに出ているくせに「世間の情報はくだらないから、知らなくていい」と言ってお姉さんの部屋にテレビを置かせなかった。

だからYくんがテレビを観られるのは、地下1階のリビングルームだけ。でもそこで流れているのはGACKTさんのライブDVD(笑)。Yくんは「ガク兄ちゃんのすべてが嫌だ」と話していました。そして、自殺未遂を図って入院したんです。

それでお姉さんに頼まれてYくんを私の実家で預かったこともありました。Yくんは普通に高校に行きたがっていたんですが「日本の高校を出たって意味がない。それより、お前は英語や中国語を話せるようになって、世界に出て、オレの仕事を手伝うんだ」というGACKTさんの言葉で、台湾に無理やり留学させられました。結局、数カ月で戻って来たんですが...。

Yくんだけではありません。運転手の男性も顔にアザを作っていたことがあったし、親友のYOUですら胸倉をつかまれたこともあります。」(中略)

「じつは、ソロに転身した当初から、GACKTさんの曲のほとんどはYOUがゴーストライターをしているんですよ。根をつめて作っていた曲を、YOUが「どうこれ?」って、よく聴かせてくれました。最初からYOUが作ることもあれば、GACKTさんがイメージを言ってくることもあった。

「こんな感じで」と言ったり、「次はバラードで」と指示したり。YOUが原曲を作って、GACKTさんとパソコンでデータのやり取りをしながら仕上げていくんです。歌詞はGACKTさんが書くこともあれば、YOUに丸投げされることもあった。

私は、GACKTさんが曲を作るのを見たことはありません。それなのにでき上がった曲は全部GACKTさんの作詞作曲になっているんです。曲ができると、YOUはGACKTさんのお姉さんの会社に請求書を出していました。1曲あたり50万円。GACKTさんが「あの曲の件、また50万円でいいよね」と、YOUと会話しているのを聞いたこともあります。

LOVE LETTER恵子さんはその境遇を変えようと、ほかの事務所にYOUを売り込んだことがある。彼の仕事がわかるように、YOUに最近作った曲のリストをメールで送るように言ったという。本誌はそのリストを入手したが、なかにはオリコンチャートBEST10にも入った『LOVE LETTER」など、GACKTの有名曲も入っていた。

釈由美子「以前週刊誌で話題になった女優は、見たことがあります。彼女は一時GACKTさんのマンションに住んでいたんですよ。まだ地下1階に灰皿が置いてあって、白いTシャツを着たすっびんの彼女が灰皿の脇に立ってタバコを吸っていました。

どこかで見たことのある顔だなと(笑)。また、別のある大物女優も来ていました。その女優とは1年ほどのつき合い。「Hがヘタだから別れた」とGACKTさんは言っていたそうですよ。有名な女性ロックシンガーも見ています。

GACKTさんが一緒に事務所の車で帰ってくるというので、みなで迎えに出ていたら、なかなか車から出てこない。見ると車の中で"チュッチュ"している。運転手も困っているんですが、お構いなしなんですよ。

みんなでスノーボードに行ったこともありました。そのときは舞台に出ている女優やキャバクラの女のコたち、そして有名な柔道家やGACKTさんのタニマチの実業家の人たちも来ていました。後で聞いたんですが、夜にGACKTさんの部屋でゲームをしたそうです。負けた女のコが脱いでいってみんな素っ裸になったって。

GACKTさんの部屋には女のコ3人が泊まっていました。しかも翌日には女のコ同士で「今日は誰が選ばれるんだろう」なんて話している。それで1週間ほど滞在するんですよ。異常じゃないですか。

じつはこの〃スノボパーティ″に参加していた舞台女優が、後にYOUの浮気相手だったことが発覚する。

「私がYOUの浮気を知ったのは、たまたま彼のパソコンに、2人のやり取りが残っていたのを見たから。だってGACKTさんと同じ部屋に泊まっていた女性でしよ。しかも彼女と面識があっただけに許せなかった」(略)[FLASH]
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

■恵子さんが告発したワケはGACKTから他人事のようなLINE

釈由美子GACKTとウワサになったといえば、女優の釈由美子(36)が真っ先に思い浮かぶ。だが、釈は12日付の自身のブログで名前を伏せながらもGACKTとの関係を否定。

「釈が今まで沈黙していたGACKTとのウワサを急に否定したため、なぜこんなタイミングで?といぶかしがる声が上がっていたのですが、今回の週刊誌報道を見越した否定発言だったのでしょう。GACKTの指示だった可能性もある。これによって報道にナーバスになっていることが浮き彫りになり、余計に信憑性が高まってしまったともいえる」(週刊誌記者)

GACKTといえば、メディアで見せるキャラクターに違わず"俺様キャラ"で暴力的な一面があるとも伝えられてきた。昨年5月には、キャバクラで働いていた女性が暴行を受けたと告発。

女性は来店したGACKTに強引に車に乗せられ、車中で髪をつかまれたり顔をひっぱたかれるといった暴力を受け、無理やりモノをくわえさせられたと証言。続けて自宅に連れ込まれた女性は、ベッドで4時間近くもフェラチオを強要され嫌がると殴打。

女性は「GACKTは陰毛を剃りあげて陰部には30個近いシリコンボールが入っていた」と証言し、さらに「俺は妖精みたいだろ?妖精って言え」などと強要されたとも語っている。

恵子さんが暴露に至ったのは、YOUとの結婚の破綻が原因。前述の"スノボパーティー"に参加していた舞台女優とYOUが不倫関係になり、それが恵子さんの知るところに。問い詰められたYOUはあっさり浮気を認め、そのショックで恵子さんは睡眠薬自殺を図って入院した。

今年5月の騒動だといい、恵子さんの入院中にYOUは荷物をまとめて家から出ていき、弁護士を立てて「離婚したい」と一方的に要求。しかも離婚協議を有利に進めるためか、一転して「不倫は認めていない」と告げてきたという。

離婚問題についてGACKTはLINEで「当事者の問題に口をはさむつもりはないし、疑いを持って互いを傷付けても仕方ないんじゃないか?」と他人事のように恵子さんに忠告。恵子さんが返信しようとしてもブロックされていたという。この一連の対応に激怒した恵子さんは、GACKTとYOUの"真実の姿"を明るみにするために週刊誌に登場したようだ。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/06/post_7897.html

【関連画像】
釈由美子 まだまだ抜ける!!エロ過ぎセクシー画像大量追加!!

【関連商品】


コメント(10) | コメントする
【関連ワード】
GACKT 釈由美子

【関連記事】
GACKTゴースト疑惑に怒り「アホらしい...もう勝手にしてくれ」キャバ嬢「トークがセコい」とドン引き
釈由美子がGACKTとの10年来の不適切な関係を否定。黒いウワサに危機感!?
GACKT「知らなかった」では済まされない!?逮捕されたのは暗部を最もよく知る男
DVDまで発売「小さいおじさん」頼みの釈由美子はメンヘラ商法!?
美談の裏には"何か"がある!?GACKTの追悼コメントにMALICE MIZERファン「逃げたくせに・・・」と憤慨
剛力 能年 釈 薬師丸 貫地谷・・・最近多い「稀少名字」女優のルーツ
SEXの最中に波動を送る有名芸能人G
GACKT 引退してマレーシアに移住計画か!?
GACKT 今度はレイプされた女性が告白
GACKT いよいよ告発されるのか

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(10)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > GACKTゴーストライターの妻が暴露!!作曲料は1曲50万円也。釈の否定発言も今回の報道を見越して!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-