□ 【イミフ】石原真理が明石家さんまに公式謝罪を要求!!30年前のプッツン女優と呼んだ恨みか!?

2014年08月26日

女優の石原真理が22日、自身のブログを通じ、明石家さんまにテレビでの公式謝罪を要求した。

石原真理
石原真理

石原は、ブログに「効いています。私の言葉はボディブローのように効いている。ラジオの終焉??今すぐに私に要謝罪。タカフミさんま、自分のためにもね。」と、題したエントリーを投稿した。「タカフミ」は明石家さんまの本名「杉本高文(すぎもとたかふみ)」を指しているものとみられる。

明石家さんまさんまは1985年に石原を「プッツン女優」と呼び、世間に「石原真理=プッツン女優」とのイメージを定着させている。

石原はブログで「今年中に、もうすぐに、私に対して公的にTVで謝罪をした方が良い。人として私への責任として。そして自分のためにもね」と、謝罪を要求している。

さらに「ねーねー、さんま、『ぷっつん』てあなたのことだよね?」「小学生が好きな小学生をからかうような軽い間違いで言ってしまったんだよね???」と皮肉りながら、30年前の「プッツン」発言への怒りを表現している。

石原の怒りは続き「私の貴重な人格と人生が非常に長期間に渡り大迷惑な名誉毀損と人権侵害、つきまとわれストーカー被害に遭い続けてきているのです!!!」「あなたのせいですので」と、さんまの一言がきっかけでさまざまな被害を受けていることも告白した。

また、ブログには、一部に意味不明な文言があるものの、さんまがプッツン女優と言ったきっかけのエピソードのほか、謝罪を求める言葉が繰り返し綴られている。

明石家さんまと石原真理
明石家さんまと石原真理

石原は、ゴールデンタイムのテレビ番組で、今すぐに謝ってほしいとし「最低4回くらいね!!どっかに織り込ませられるわよね。ただの一瞬だけじゃなくて、4瞬くらいを4回ね」など、比較的具体的な形で謝罪を要求している。

石原がなぜ今ごろ、さんまに謝罪を求めているのかは不明だ。しかし、怒りは相当大きいようで、ブログでは最後に「私への捏造を全て排除し謝罪し私の未来が脅かされないように協力するべきです。それが人間のあるべき姿!」「ところであなた、このままだと危ないわよ」と、脅しとも取れる意味深な内容も綴っている。[トピックニュース]
http://news.livedoor.com/article/detail/9182270/

【関連リンク】
石原真理 ブログ記事

【関連商品】


コメント(13) | コメントする
【関連ワード】
明石家さんま 石原真理

【関連記事】
『明石家サンタ』ネタ採用の攻略法を今も現場に立つ三宅デタガリ恵介が伝授
狙われるお笑い芸人たち・・・言い寄る中にはセックス目的の女性も!?最近のハニートラップ事情
打ち切りの真相!?『からくりTV』の現場は過酷なブラック番組だった!?さんま終了について語る
号泣議員を絶賛するお笑い芸人ら 明石家さんま「アイツは俺よりおもしろい」
『からくりTV』TBS非情の打ち切りに、さんま激怒「なんでやねん!」私生活でもトホホ続き
明石家さんま『努力は必ず報われる』論を否定・・・「そう思う人はダメ、こんだけ努力してるのに何でってなる」
明石家さんまとお泊り報道の26歳美人セクシー社長が判明!!「誰や?知らん!」も今度は本命!?それとも売名!?
さんまは僅か2時間で会社員の年収を稼ぐ!!大物達の高額なギャラはおいくらか!?
明石家さんま婚活キャンペーン中!!「ええ女おったら、紹介してくれ」も禁断のキャバ再訪
お笑い芸人急増中で競争が激化!!明石家さんま「若いのが育たないねん」と危惧も・・・

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(13)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 【イミフ】石原真理が明石家さんまに公式謝罪を要求!!30年前のプッツン女優と呼んだ恨みか!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-