□ TOKIO城島の過酷なチャレンジ!?マラソンそっちのけで複数の女性と朝帰り!?オファーを受けた理由は・・・

2014年08月29日

まもなく放送される日本テレビ系の『24時間テレビ』で、24時間マラソンのランナーに抜擢されたTOKIOの城島茂(43)。

城島茂
城島茂

過酷なチャレンジとなるだけに、毎年ランナーは数カ月前からトレーニングを積み体力作りに励むのだが、「週刊文春」(文藝春秋)が、トレーニングそっちのけで複数の女性と朝帰りする城島の"乱れた行状"をスクープしている。

城島茂「週刊文春」スクープ記事

いくつものツーショット写真が掲載された同誌の記事によれば、8月14日から数日間のハリコミで、リーダーは7人の女性と楽しげに酒をかわし、うち2人を自宅にお持ち帰り。いずれも深夜までお気に入りのバーでしこたま酒を飲み、朝方に女性を連れて自宅へ向かうパターンだったという。
城島茂「週刊文春」スクープ記事

ジャニーズ事務所は「どの方も友人であり、親密なお付き合いをしている女性ではない」と回答しているが、つまり真剣交際の相手ではなく「セフレ」が2人いるということ?

城島茂「週刊文春」スクープ記事

それとも、どの女性も一夜限りの遊び相手という意味なのだろうか。どちらにしろ、43歳の城島がかなりの精力の持ち主であることは間違いない。

城島茂それにしても、大量に飲酒してからのセックスは30代男性でも中折れしがちなものだが、リーダーは最後までデキる男なのだろうか......?

密室内の出来事はうかがえないため、単に「友人女性を家に泊めただけ」という言い訳を信じることもできなくはないが、大人の男女が通飲して男の部屋にこもればヤることはひとつ、というのが一般的。

しかも記事では、城島が「君をお持ち帰りする」と女性に宣言し、断られると「なんのためにここに来たんや」とキレた、という証言もある。

これは下半身が相当お盛んなご様子だ。少なくとも、テレビ番組で見せる「枯れ感」「老け感」は、演出にすぎなかったのだろう。実際には若い女性をとっかえひっかえしたい中年男性というのが彼の素顔か。

城島茂「週刊文春」スクープ記事こんな不摂生な生活を送りつつも、101kmを走る予定のリーダー。24時間マラソンでは過去に走者が「ワープ」したこともあり、ヤラセ疑惑が根強いが、果たして彼は最後まできっちり走りきることができるのだろうか。

友人美女たちも彼の完走を期待していることだろうし、40代で27時間生放送をやりきって評価を上げたSMAPのように、「ここぞという時にはやる」ジャニタレの意地を見せて欲しいものである。[messy]
http://mess-y.com/archives/11444

■なぜ城島はマラソンランナーを引き受けたのか?

練習をスタートさせた城島は、2km走っただけで左ひざと太ももの痛みを訴えた。

現在、ネット上で「茂が日テレに殺される」「メンバーとリレー形式でやってもTOKIOなら許される」といった意見が飛び出し、例年以上にランナーの体調面を心配する声が上がっている。

世間が見る以上に、40歳を超えた城島をいつも身近に見ているメンバーが、彼に101kmのマラソンを走らせるのは酷だと判断し、長瀬が「土下座して断る」と言うのも無理はなかった。

三瓶明雄ただ、城島がオファーを受けたのには、理由があったのだ。"DASH村"の企画で14年もの間、農業指導という立場でTOKIOと共演してきた三瓶明雄さんが6月に死去。

マラソンは、明雄さんが闘病中に、少しでも元気になってほしいという思いから引き受けたものだという。「誰かのために」「恩返しがしたい」という城島の男気を見せられたら、メンバーも賛成に転じないわけにはいかず、メンバー全員がサポートする覚悟決めた。[ジャニーズ研究会]
http://jmania.jp/jblog/201408/2813285.html

【関連商品】


コメント(16) | コメントする
【関連ワード】
24時間テレビ TOKIO マラソン 城島茂

【関連記事】
24時間テレビの裏で関ジャニ∞・渋谷すばるとアイドルの同棲発覚も・・・ジャニーズ「もう別れた」
TOKIO・城島 夜遊びしても完走は余裕だった!?警備員が見た『24時間テレビ』の舞台裏
マラソンのギャラ、CM単価は1.5倍、タレント好感度・・・蠢く思惑と黒すぎる『24時間テレビ』の舞台裏
TOKIO『SUMMER SONIC』で大きな爪痕を残こす。「今日はギター、明日はクワ持ってDASH島です」
知っておけばご新規さんでも楽しめる!?アーティスト別コンサート中の暗黙のルールとは!?
TOKIO・長瀬智也に新恋人発覚!!1年前の焼肉デートの相手は美人バイオリストだった!!
TOKIO城島 私生活ではナルシスト!?「いい人なんですが、どうもやることがイタくて...」
【サマソニ2014】TOKIOがジャニーズ史上初のフェス出演でバッシング&DASH的なサプライズも!?
偽善商法の24時間テレビ!日本テレビは反省せよ!
TOKIO「嵐のお兄ちゃん」作戦で紅白へ

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(16)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > TOKIO城島の過酷なチャレンジ!?マラソンそっちのけで複数の女性と朝帰り!?オファーを受けた理由は・・・
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-