□ 白昼堂々、小島瑠璃子が銀座でモデル男と買物デート!!「いままでのカレ氏の中で一番相性がイイ!?」

2014年09月16日

2009年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した「こじるり」こと小島瑠璃子も、もう20歳。

今年の4月にサッカー選手との熱愛が週刊誌で報じられた小島だったが、FRIDAYにスクープされた。

グラビアをはじめ、歌手活動、スポーツ番組の司会、パネラーとしても活躍ぶりを見せてきた小島。

最近では『ヒルナンデス!』『S1』などレギュラーが7本と、お仕事一筋風。

「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」の発言に、容姿には拘らないと思いきや、実際の小島の彼氏は、身長182センチのモデル系。

FRIDAYがとらえたのは、男性ファッション誌で活躍するモデルのロビン(24)との2ショットだった。

小島瑠璃子 ロビン
9月初旬、生放送の『ヒルナンデス!』が終わると新橋駅に向かった小島。

そこには、タクシーに乗ったロビンが待っていた。

小島瑠璃子 ロビン買い物デート2人が向かったのは、銀座のZARA。

小島のキャリーバッグをロビンが持ってあげるシーンもあり、どこからどう見ても恋人同士だ。

ロビンが小島の肩に手を回したのも撮影されている。

この後、小島はセブ島への旅行に出発したのだが、最初はロビンと一緒行く予定だったようだ。

「小島は束の間の休みを利用して、ロビンとフィリピンのセブ島に行く予定を立てていたのですが、彼の仕事の都合でキャンセルになり、結局、彼女は自分の家族と行くことにしたんです。」(芸能関係者)

買い物中の2人は、

小島瑠璃子 ロビン買い物デート「飛行機の中、たぶん寒いよね?」

「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

「お土産どうしようかな〜」

「るう、いいよな-」

という会話も交わされていたという。

ユニクロにも寄って東京駅に向かった2人の行動は、完全に人目をはばかるという感じではなかった模様。

小島をよく知る芸能関係者によると、

「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」

と小島自身がのろけていたそうだ。

「高校時代、彼女は千葉県内有数の進学校で、サッカー部のマネージャーをしていたんですが、ロビンの趣味もサッカーなので、とても話しが合うそうです。」(芸能関係者)

サングラスこそかけていても、小島のサンダル履き&短パンの服装にネットではラフ過ぎの声や、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」発言に非処女確定の声も上がっている。

本当は二人で行くはずだったセブ島旅行、成田エクスプレスに乗る小島にロビンは愛おしそうに手を振るのだった。

[引用/参照:FRIDAY]
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/24043/

【関連画像】
愛くるしいルックスに健康的なエロさを兼ね備えた小島瑠璃子のプリケツがたまらないお宝画像!

【関連商品】


コメント(5) | コメントする
【関連ワード】
小島瑠璃子

【関連記事】
小島瑠璃子 サッカー選手の幼なじみと熱愛の噂・・・母「メアドも知らないんじゃない?」
【芸能界2013】今年1年で誰が消え、誰がそこに居座ったのか
デヴィ夫人ホリプロ共演NGも!?小島瑠璃子を痛烈批判の危険度
SMAP中居が「仕切り」を絶賛したタレント

【このカテゴリの最新記事】
中村獅童の結婚相手の素性が判明!読モ出身の「プロ彼女」と思いきや・・・大和なでしこと評判
『水曜日のダウンタウン』がヤラセ疑惑で存続危機...Twitterで暴かれるテレビ界の横暴
NMB48新メンバー植村梓(16歳)がお披露目と同時に彼氏とのキス写真が流出!
TBSの新人・皆川玲奈アナ 下着も露わな大胆濡れ場の過去が発掘される!
山下智久のインスタグラム裏アカ発覚!?外国人モデル女性とツーショット写真が流出!
佐野ひなこ『ダウンタウンDX』悶絶マッサージで思わず乳首ポロリ!?

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(5)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 白昼堂々、小島瑠璃子が銀座でモデル男と買物デート!!「いままでのカレ氏の中で一番相性がイイ!?」
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-