□ 関ジャニ大倉と熱愛で芹那に資産60億円セレブの可能性!?ファンは鳥貴族で大荒れ「芹那だけはヤダ」

2014年09月29日

26日発売のフライデーで、通い愛を報じられた関ジャニ∞大倉忠義(29)とタレントの芹那(29)。

関ジャニ∞大倉と芹那フライデー
芸能界イチのモテ女としてブレイクしたものの、近頃は"劣化""消えた"などの噂も多い芦那だったが、大倉との熱愛報道で玉の輿婚の可能性も見えてきた。

というのも、大倉の父親は有名焼き鳥チェーン「鳥貴族」経営者・大倉忠司氏。大倉は父の会社の株を1万株保有しているというから、現時点での保有自家は6100万。

鳥貴族 大倉忠義鳥貴族は今年7月にジャスダック上場、9月26日正午時点で6100円の株価から算出すると大倉家の総資産は60億円を超す。

切れ者の呼び声も高い大倉は、ジャニーズを去ったとしても、後を継ぎ、財界の大物になる期待は十分。ジャニタレとの結婚は芸能人でもほぼ無理と言われるほど、高ハードル。

「たっちょん(大倉の相性)は、恋愛の"回転率の早い"と言われているだけに、芹那と1年半も続いていたという事実が、まずビックリです。本当に結婚する可能性もあるのではないかと、ファンは心配しています」

「今夜は鳥貴族に行って、ジャンボ焼き鳥食べながら、くだをまくエイター(関ジャニファンの愛称)がたくさん見られると思います。

この一串のわずかなお金が芹那に回るとしても、それでも通ってしまうのが、ヲタの悲しいところなんですよ(苦笑)」(エイター歴3年のファン)

[引用/参照:http://mogumogunews.com/2014/09/topic_8592/]

芹那が大倉忠義のマンションへかつて、はんにゃ・川島章良やサッカー選手の長友佑都など、多くの熱愛のウワサが飛び交った芹那。昨年6月にフライデーに報じられたのは所属事務所の車を使ってマンションを訪れた小池徹平だ。

「当時から大倉と芹那の親密関係がウワサされていたものの、大倉の本命はアイドリング!!!の菊地亜美だと言われていました。

しかし、今回の『フライデー』によると、小池の部屋に芹那を連れて行ったのは大倉で、芹那はその頃から小池ではなく大倉と交際していたそうです」

天然キャラがブレイクして引っ張りだことなった芦那は、バラエティ番組で「芸人に口説かれた」と発言しすぎたのが仇となり内外からひんしゅく。

そんな芦那を大倉が支えているという説もある。

「大倉と芹那は、出会い目的の合コンではなく、単純に知り合いの紹介で親しくなり、交際に発展しました。

以後は周囲の逆風にも負けじと1年半にわたって真剣交際しているようですが、関ジャニ∞は10周年を迎えた大事な時期。今回の報道を機に、事務所が2人を引き離すでしょうね」(芸能プロ関係者)

関ジャニ大倉忠義 全裸他メンバーにスキャンダル続きの関ジャニ∞で、11月の主演映画『クローバー』公開とアルバム『関ジャニズム』リリースを控える大倉にはファンも事務所も期待を大きくかけている。

ファンからは「せっかく増えた新規ファンが離れてしまう」「熱愛はいいけど芹那だけはやだ」と祝福の声は少ないようだ。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13663.html]

ジャニーズ事務所は「交際の事実はありません」、芹那の所属事務所は「友人のひとりと聞いています」とともに熱愛を否定した。

【関連画像】
干されたままは惜しい芹那のお宝画像
?ブレイク前のマンスジ路線のエロDVD画像&パンチラ大杉!!ゆるいオマタのTVキャプ、フライデーされたTバック画像はコチラ

【関連商品】


コメント(7) | コメントする
【関連ワード】
ジャニーズ 大倉忠義 芹那 関ジャニ

【関連記事】
ジャニーズ「カウコン2014-15」返金騒ぎの大ブーインク「マッチさんのソロ長すぎ・・・」
SMAP独立も時間の問題!?...嵐が紅白トリでジャニーズ派閥争いが激化!!
雑誌編集者が悲鳴を上げる汚肌ジャニーズタレントの画像修正依頼・・・AKBの写真は詐欺レベル!?
ジャニーズ熱愛&スキャンダルが多発!!松本潤、岡田准一、東山紀之・・・最新では長野博が白石美帆と
ASKA覚醒剤、乃木坂46松村路チュー、ジャニーズとの対立・・・週刊文春が芸能スクープを連発できるワケ
北乃きい「ZIP!」抜擢もジャニーズ共演NGで前途多難な状況
だから彼女たちは叩かれる!?misono、芹那、エド・はるみがバッシングされるワケ
【叩かれ芸能人の生態】芹那は三流のキャバ嬢!?ウザい、消えたの中傷にも前向きな姿は肝が据わって健気!?
元SMAP森且行パチンコ営業承諾は心境の変化!?でもジャニーズが激怒!?それともタブー解禁で共演間近!?
おぎやはぎ矢作 芸能界の挨拶問題を語る「ジャニーズが挨拶するのは同じ事務所の先輩だけ」とチクリ

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(7)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 関ジャニ大倉と熱愛で芹那に資産60億円セレブの可能性!?ファンは鳥貴族で大荒れ「芹那だけはヤダ」
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-