□ 大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2

2014年12月10日

A.H(29)がデビュー当時にチャレンジさせられた、『ビューティーコロシアム』(フジテレビ系)でのダイエット企画も、本人は黒歴史として闇に葬りたいと思っているに違いない。

綾瀬はるか

「事務所に入ってからの1年で、環境の変化とコンビニのお菓子で7キロも太ってしまい、番組企画でダイエットさせられたんです。披露した水着姿は、バストがより爆乳になっていて、お腹はブヨブヨ。"アイドルとは思えないスタイル"と言われる屈辱を味わっています」(テレビ雑誌記者)

その後はリバウンドすることなく、現在もスッキリとしたボディを保っているのは、このときの苦い経験があったからかもしれない。

スケベな芸人のセクハラ被害にあったのは、元人気グループのO.Y(25)。

大島優子「今年の正月にハワイで、お笑いコンビO.YのOに捕まり、ずっとセックスの話を聞かされたうえ、"お前のセックスの話をラジオでする"と脅されたそうです。いつも楽屋で全裸で着替え、メンバーの胸を揉みまくるという"セクハラ常習者"のO.Yも、これには参ったようです」(前同)

常夏の島の最低の思い出......記憶から抹消したいのではないだろうか。

ちなみに、O.Yと元同じグループのエースだったM.Aも過去にはいろいろある。冒頭でIと悶着のあったS.Tと珍事があったのだ。

前田敦子「グループ卒業直後のSらとの飲み会で泥酔し、歩けなくなったMは、Sに"お姫様抱っこ"されての移動となりましたが、このときはスカートがめくれてパンツも尻も丸出し。Sにすがるように号泣するMはキャミの左の肩ヒモがズリ落ち、オッパイがあと少しで"こんにちは"しそうでした」(織田氏)

その一部始終を週刊誌ににスッパ抜かれ、ファンが離れてしまったという。

さてさて、ここからはテレビを彩る才色兼備の女子アナの話をお送りしよう。テレ朝のエース・T.Yアナ(28)も、芸人のセクハラを受けた一人。

竹内由恵[テレ朝]

「3年前、お笑いコンビBのS.Oに、"初エッチは、いつ?"と聞かれて笑顔で切り抜けましたが、"キスの話をしよう"という巧みな交渉術に引っかかり、"中学2年から3年のとき"と事実を告白してしまったんです」(織田氏)

反対に、男を自分のペースに巻き込んできたのは、Y.M(27)。

山岸舞彩「彼女は、NHKの『サンデー・サタデースポーツ』のキャスター時代、親交を深めて取材をしやすくしようと、サッカー選手らと合コンを繰り返していた。

とにかくノリがよく、自らスカートを捲り上げて、美脚とパンティを見せつけたり、酔って乱れたブラウスの胸元から、美乳がのぞく飲み会写真が存在するという話もある。現在はレギュラー番組消失の危機にあるYですから、そんな写真が流出したら致命的です」(スポーツ紙記者)

写真の流出におびえているのは、TBSのD.Mアナ(30)も同様だ。

出水麻衣[TBS]「上智大学時代、テニスサークルの超ギャル男とつきあっていたんですよ。その男とのキス写真やベッド写真があり、当時から、同級生の間に出回っていたという話まであります」(前同)

N.M(30)のように、コンドームを手に微笑む"挿入5秒前写真"が流出しながら、人気アナへと再ブレイクを果たした例もあるが、本人にとっては死んでも思い出したくない過去だろう。

夏目三久「Nアナは、A.HやM.Dに突っ込まれてもひるむことなく、スキャンダルを笑いのネタにする強さがありました。プライドの高いYやDには難しい。流出しないことを祈るしかないでしょうね」(前出・女性誌記者)

美女の皆さん、「もう、忘れかけていたのに!」という苦情は受け付けませんので、悪しからず。

[引用/参照:日刊大衆]
http://taishu.jp/12495.php

【関連記事】
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.1

【関連お宝画像】
綾瀬はるか
大島優子
前田敦子
竹内由恵
山岸舞彩
夏目三久

【関連商品】


コメント(0) | コメントする
【関連ワード】
出水麻衣 前田敦子 夏目三久 大島優子 山岸舞彩 竹内由恵 綾瀬はるか

【関連記事】
「お友達です」熱愛否定の裏で・・・綾瀬はるか百戦錬磨の肉弾爆乳作戦で虎視眈々と松坂桃李を狙っている!?
元AKBツートップの濡れ場対決!大島優子『ロマンス』vs前田敦子『イニシエーション・ラブ』
綾瀬はるかと松坂桃李の怪しい関係・・・新春スクープ!?交際報道の信憑性は!?
意外!?納得!?水商売出身を公言していない"隠れお水タレント"を業界関係者が暴露!!
前田敦子と尾上松也が腕組みデート現場撮られる!!いろんな意味でお似合い!?の声
竹内由恵アナ[テレ朝]を襲ったびちょ濡れ胸揺れHな放送事故
大島優子 実話既報の「謎の男とのラブラブ流出写真」が2ちゃんで特定され、謎の男が判明・・・
女性目線で見る「理想のバスト」を持つ女性芸能人アンケート!!ランキング第1位は・・・
矢口復帰の裏で...加護亜依の夫に逮捕状!!華原朋美の元カレでもあるヤバすぎる旦那の真っ黒な素性
【検証】大島優子『脱ぎやがれ!』で「見えているかもしれない」 乳輪疑惑を本人が追認!!

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(0)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-