□ 話題作りの売名!?好き好き詐欺が横行中!!今度はダレノガレ明美がオードリー若林に熱烈アプローチ!!

2014年12月19日

モデルでタレントのダレノガレ明美が、12日放送のバラエティ番組『おーくぼんぼん』(TBS系)で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭への"求愛宣言"を行った。

ダレノガレ明美がオードリー若林に熱烈アプローチ同番組でMCの山里亮太が「(ダレノガレが若林に)いろいろな局で『ダーリン』って言って抱きついている」と明かすと、ダレノガレも「一番お気に入り」「本気で(付き合おうと)言ってくれれば、付き合えます」と、若林への好意を隠さなかった。

女性タレントからお笑い芸人への熱烈アプローチといえば、先頃交際に発展した坂口杏里とお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二のケースが記憶に新しいが、ダレノガレに関しては"単なる話題作り"との見方が強い。

ネット掲示板でも、「坂口某の2匹目のドジョウ」「小峠パターン、流行りか?」「また、芸人が知名度アップに利用されとるな」などと、ダレノガレの"売名行為"と見る書き込みが多い。

「坂口は小峠への求愛宣言で、飛躍的に露出が増えましたからね。イベントなどでの囲み取材でも、もっぱら小峠絡みの話題で、まるで持ちネタのようでした(笑)。

ダレノガレ明美 胸の谷間で誘惑これといった特徴のない二世タレントにすぎなかった坂口にとっては、ちょっとした"特需"だったといえます。ダレノガレも、坂口の例に倣ったのでしょう。

というのも、"ハーフタレント枠"でのポジションも揺らいでいますからね。頂点にいるベッキーの域まで近づくのもままならず、最近では抜群のビジュアルを誇るマギーが台頭するなど、影が薄くなる一方。

ぶっちゃけキャラも飽きられ、若林への求愛宣言で、キャラ変更と話題作りを図ろうとしているのでしょう。まあ、ここまで底が浅いと、効果は疑問ですが」(芸能ライター)

求愛された若林のほうはといえば、別の番組で困惑を隠せない様子だった。もちろん、坂口と小峠のように実際にカップルへ発展する可能性もないわけではないだろうが、テレビを通して"好き好き詐欺"という茶番を見せられる視聴者にとっては、たまったものではない。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/346511/]

□ 今年の5月から既にアプローチ?

ダレノガレ明美はバラエティ番組「内村とザワつく夜2時間スペシャル」(TBS系)に出演。今回は「女の怒り40連発!」と題したテーマでエピソードを募った。

一方で、ゲストの男性芸人たちもたまりにたまった怒りを暴露。お笑いコンビ・オードリーの若林正恭は、"大声で「ダーリン!」と叫ぶ女"へ怒りをぶつけた。

若林は「怒っているというか困っているんですけど」と切り出し、収録以外は静かに過ごしていたいと主張。しかし、「テレビ局の通路でスタッフさんがズラーって並んでいるところで、向かいから『ダーリーン』って俺のことを呼んでくるダレノガレさんがいまして」と明かした。

ダレノガレ明美 「若林さんだけ」

ダレノガレは、笑いをこらえきれずに爆笑するも、「喜んでるじゃーん!」と反論。若林も「まんざらでもないですけど。たまに現れるんですよ。5年に1人ぐらい俺にかまってくれる女の子が」とニンマリ顔。

ドランクドラゴンの塚地武雅は「さっきも収録が始まる前にそれが繰り広げられてて」と収録前の様子を明かし、「周りのスタッフさんとかメイクさんとかが『えっマジで!』みたいな」と周囲の反応を説明した。

「なんでダーリンって呼ぶの?」と聞かれたダレノガレは「(若林は)うちの事が好きだから、現場が一緒の時だけでも彼女ぶってあげようかなと思って。『ダーリン♪』みたいな」とにっこり。

ダレノガレの発言に、若林は「傷ついちゃいました」と苦笑いを浮かべた。

[引用/参照:http://mdpr.jp/news/detail/1365131 2014/05/21]

ダレノガレ明美 有吉にも仕掛けた!?
有吉にも仕掛けた!?

【関連商品】


コメント(2) | コメントする
【関連ワード】
オードリー若林 ダレノガレ明美

【関連記事】
レズ説もあるベッキーがオードリー若林と恋愛報道!?週刊実話が独占キャッチもホントはどうなの?
タレント専念を否定の林修先生が1位『歴代ブレークタレントランキング』が示すテレビ界で生き残る秘訣
ダレノガレ明美がイマイチ売れないのも・・・元・夜のお仕事経験者特有のバランス感覚が邪魔に!?
芸能人の無断撮影に続々被害告白・・・プライバシー権!?公人!?有名税!?法律的には!?
【芸能界2013】今年1年で誰が消え、誰がそこに居座ったのか
巨人一のモテ男となった長野 夜も猛打賞!?次の獲物はダレノガレ明美、あびる優!?
マリエが別人になったと話題に!海外留学をした裏事情とは
ダレノガレ明美 爆笑・田中といい感じ!?
篠崎愛を撃破!ダレノガレのおっぱいが話題
巨人・坂本と交際か!?ローラの後輩モデル

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(2)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 話題作りの売名!?好き好き詐欺が横行中!!今度はダレノガレ明美がオードリー若林に熱烈アプローチ!!
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-