□ 枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも!?ダンスの先生に・・・

2014年12月22日

最近、ぶっちゃけトークしすぎて知名度はちょっと上がっているものの、ファンの数はめっきり減りつつあるアラサーグラドルの吉沢さりぃです。それにもめげず、今回も業界の内幕を書いていきたいと思います(笑)。

グラビアをやっていると必ず聞かれるのが「枕営業とかあるの?」という質問です。私があるかないかはひとまず置いておきまして、今回は友人のお話をしましょう。

私が勤務しているバイト先に、イケメン君がいました。話を聞いてみると彼はタレントさんだったようです。ああ、道理でイケメンだもんなぁ......なんて思いつつ、根掘り葉掘り芸能事情をたずねていくと、でるわでるわ、香ばしい話が!

彼は以前、誰もが知る某大手芸能事務所に所属していました。その事務所では、イケメンを集めてユニットを組んで大々的に売り出すことが決定し、彼はそのメンバーに選出されます。

演技レッスンから、ダンスレッスン、ボイトレなど日々鍛錬を積み、後はデビューを待つばかり! という矢先にその事件は起こったのです。

枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも

いつものようにダンスレッスンを終えて帰ろうとすると、ダンスの先生に「ちょっと残って」と引き止められたとのこと。「もしかして、センターとかに選ばれちゃうのかなぁ?」と呑気に構えていたら、いきなりガバっと先生に抱きつかれ、押し倒されました。

急な出来事にびっくりした彼は、「ごめんなさい、無理です!」と告げ、先生の手を振りほどいて逃げるように帰ったそうです。そう、その先生は男性でした(笑)。

ノンケの彼は襲われかけたことにただただ驚きました。ですが、更なる衝撃が彼を待ち構えていたのです。

いつものようにレッスンに行くと、いつの間にか彼はユニットメンバーから外され、それどころか事務所内で突然、空気のような扱いをされるようになったんです。かわいそうに......、干されちゃったんですね。

彼は事務所を辞めて一旦芸能界を引退することに。でも、イケメンなので、街を歩けばスカウトの声がひっきりなしにかかります。「また芸能界に復帰しようかな?」なんていう気にもなったけれど、前の事務所の話をすると、たいていのスカウトは諦めて離れていきました。

勤めていたバイト先が潰れたことから、しばらくの間、彼とは疎遠になっていました。ですが、先日、そのバイト先の忘年会をすることになり、久しぶりに彼と再会しました。彼は、お酒が入ってきたところで、暴露話を始めました。

「実は、あのあともう一度小さい事務所に入ったんだ。そしてすぐに大手事務所から引き抜きの誘いがあってね、そこのマネージャーさんからは、だらだら活動するんではなくて、3年なら3年と決め、道筋をたてて売れなかったら辞めるぐらいの覚悟でやってみようって告げられたんだよ」

彼はその言葉に揺り動かされ、所属してみようかという気分になってきたとのことです。

その大手事務所の幹部の方から飲もうと誘われ、そこに付いていくと......はい、もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。

「大々的にだしてあげる代わりに......」と幹部から提案を受け、彼はまたしても一目散に逃げたそうです。そして、彼はその日を限りに芸能界をすっぱりと辞めようと決意したのでした。

「もし誘いに乗ってたら今頃どうなっていたのかなあ。売れてたのかなぁ?」

と飲み会では笑いながら語っていましたが、たとえ売れたとしても大事なものを失っていたことでしょうね。彼は実はデキ婚して、いまは就職して平穏に暮らしているようです。枕営業は、女だけかと思いきや男性タレントもあったんですね(苦笑)。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/904286/]

【関連商品】


コメント(1) | コメントする
【関連ワード】
枕営業

【関連記事】
仮面女子「性接待」疑惑の内情暴露!事務所社長池田せいじ氏の炎上商法疑惑も浮上!?
「女性Pがメンバー4人と・・・」ニコ生番組発、SMAPが枕営業!?騒動のマユツバ度と信憑性
ちょいワルオヤジの生みの親・元LEON編集長を枕営業強要で美人モデルが告発
どうやら今の時代、アイドルやグラドルの卵とオトナの関係も・・・ギャラ飲みというヤリコンの実態とは!?
投資アイドルがセレブ社長を「レイプされた」と恐喝して逮捕!背後に無名タレントを利用した美人局グループが!?
岡本夏生がまたも大暴走!!「タイムキーパーがプロデューサーにフェ○している番組はたくさんある」
【グラドル枕営業最新事情】売れないアイドルと、負債を抱えた芸能事務所に"パパ"を紹介する現代の女衒
芸能界は男も枕!イケメン俳優が告白した強制枕営業の夜・・・そのエグい内容とは
アイドルが語るリアルな芸能界の裏事情!「ホテルのスイートルームで」「5000万円でヌード」
枕営業はありますよ!生保レディの実態と、さらに過激な一般企業!

【このカテゴリの人気記事】
SCANDAL[スキャンダル]コメントランキング
SCANDAL[スキャンダル]アクセスランキング


コメント(1)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SCANDAL[スキャンダル] > 枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも!?ダンスの先生に・・・
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-